DIA☆ry *トリミング記録*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

*トリミング記録*

Category : トリミング&お手入れ
          
100207.jpg

ダイヤのふわふわモコモコ。

大好きですが、そろそろブラッシングが大変になってきました><

毎日40分ほどかかってしまうんです。。。^^;

そんな訳で、週末に久々のトリミングへ♪

1002071.jpg

今回から脱モヒカン!

コンパクトアフロ(ピーチボム???)に向けてまんまるに整えてもらいました☆

お耳もかなり短め。

1002072.jpg

後ろ姿もまん丸^^

1002074.jpg

足もとは隠れプー足にしてもらったので

お散歩後の足洗いは楽になります☆

1002073.jpg

足のフレアも素敵に仕上げてもらいました!

今日からまたブラッシングがラクチンになるね~♪

すっごく可愛くなって満足~*^^*


旦那ちゃんは脱モヒカンに淋しそうでした(笑)








スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

ダイヤくんカッチョイ~~!!!!
あれんは、薄毛でアフロちゃん無理っぽいので女の子みたいにしちゃってます。。
お耳の毛も、耳の位置を高くするのに夏くらいからかけて今にいたってます~・・
ダイヤちゃんすっごく似合うよ~!ブラッシング40分もすごいね~あれんなら、プチッときれてガウガウされそうです~

お誕生日前にバッチリきまってるよ~☆

あー♪ダイヤちゃんピーチボムになってる(^^
まだ無理かなー?って話してたけど
ぜんっぜん良い感じ♪

めっちゃかわいー(^^
私も男の子ならモヒカンかピーチボムが良いって思っててん♪

早くダイヤちゃんと遊びたーい!

にょーっ!
私の好きなモコモコヘアーが!!!
すっきりしたね~~~~
長細く見えるでないのっ
お外行くの寒そう。。
でも、このカットの延長にもっと可愛くなるんでしょ?
待ってみよ~っと♪

こんばんわ☆
ダイヤくん、イメチェンだ!
かわいいね~。ピーチボムって言うんですね。

隠れプー足はいいこと聞きました☆
次はさっこもやってみますね。

↓動画のダイヤくん、めちゃめちゃ
かわいかった。素早いのね(笑)

こんにちは!
早速遊びにきちゃいました。

ダイヤくん ふわふわで気持ち良さそう。
お耳がキュート❤ですね。

これからもよろしくお願いしまぁす。

ひょえー
ダイヤkun感じ変わりましたねー
ピーチボム!すごくいいですね!

まん丸なマズルからきりっとした眼!
そして大胆に短いお耳からTOPにかけてのラインがたまりませんーん^^
それでいてやさしげなダイヤkunの瞳があって☆

チラ見せプー足も上品でいいですね!

めちゃ イメチェンですね~~~^^
とっても かわいいです! 
コンパクトアフロってどんな感じですか?

ゼロもアフロ目指すこととなって
今も モサ男くん^^
耳前の毛が伸びるのを 待ってます
そろそろ トリミング行かなくちゃ^^
昨日 雪降りました?
ゼロ 初体験♪ またアップしますね~

ダイヤちゃん すごくすっきりしましたね。
お耳もすごくちっちゃくなって かわいい。

ところで 毎日お散歩後に足洗っているんですか?乾かすのたいへんではないですか?
うちは ウェットティッシュで拭いてます。(赤ちゃん用のオシリ拭きを安い時にマトメ買いしてます。)ただ あまりどろどろになったときは洗ってます。

ダイヤちゃん もうじき お誕生日ですね。何かイベントがあるのかな?

この足先、すごくいいですね☆
マネさせてもらっちゃおうかな(*^_^*)

お散歩あと、らくちんなのは
うれしいですね☆

スッキリカッコよくなりましたねー♪

これが噂のトリミング大変身ですね!
ずいぶん変わっちゃいますねー。
ダイヤちゃん、すっきりスリムになっちゃって・・・。トイプーさんたちの楽しみな気持ちがわかります。
可愛いですねー!!
ブラッシングに40分って、すんごい大変なんですね。

それと、忘れちゃいけない、
これが噂のさんまちゃんですね!
結構大きいですねー。
田園地帯で探しましたが見当たらず・・・。
しっかりインプットしたので、また探して見まーす!!

ゆきんこより。

あれん*coさんへ*

ダイヤもまだ毛が柔らかいので
アフロが割れてくるかもしれませんが
都度整えて頑張ろうと思います^^

お耳の一もわりと高めについてるらしく
高くしやすいっていわれたので
なんとか形になりました^^

カット下後はブラッシング5分もかからないです(笑)
ラクチンで~す☆




kaor!ちゃんへ*

ピーチボムにしてきたよ~!
トリマーさんに
『コンパクトアフロというかピーチボムというか。。。』
みたいにお願いしたの^^
まぁ同じですって言われて
でも、目の周りは重くならないようにしてもらったんだ^^

また遊びに行こうね~♪




のんこへ*

モコモコじゃなくなったのだ~^^
でも、そのうちすぐにモコモコになるよ~!
さすがにブラッシングが毎日苦痛になってきてさ^^;
体はもう少し長くても良かったんだけど
どうせすぐ伸びるしバッサリいってもらった^^
なんだかハリーポッターのドビーみたいになってる(笑)
(↑つうじるかな?)

このあと、もう少し頭がまん丸くなってくるよ♪




しんちさんへ*

イメチェンしました~^^
ピーチボムとコンパクトアフロは同じらしく
呼び方としてはピーチボムのが可愛いですね~^^
隠れプー足は毎回してもらってるんです!
足洗うのがラクチンになりますよ~!

動画のダイヤ、早かったでしょ!!!
顔だけ見たらゆっくりな動きしてそうですが
実はめっちゃすばしっこいんですよ^^b




ゼロ子さんへ*

あ^^ゼロ子さんありがとうございます^^

お耳短くしたらなんだか可愛らしくなった気がします!

私も遊びに行かせて頂きますね~☆
地元民同士、情報交換できたらうれしいです♪




siuさんへ*

いい感じですか???
親ばかな私は何をしても可愛く見えてしまうので
他人様から見たらどうなのかすっごく聞きたいです!!!

耳は出来る限り短くしてもらいました^^
頭が大きいダイヤなので
少しでもスッキリさせるために!
お目目もたれ目な感じにしてくれたので
満足しています^^

ぷりんちゃん&まろんちゃんと一緒に
お散歩してやってくださいね~☆




ゼロママさんへ*

コンパクトフロ(ピーチボム)は
名のままなんですが
アフロを少し小さめに作ったもの???だとおもいます^^;
ゼロくんは完全にアフロなんですよね?
顔事まん丸くって感じですもんね~!
どっちがいいか迷ったんですが
ダイヤには口まわりがスッキリしてるほうが
似合うかな~?って思いコンパクトにしました!

え~!!!市内は雪が降ったんですか?
こちらは降ってないんです!!!
アップ楽しみにしてますね♪




モコちゃん&モグくんのママパパさんへ*

スッキリしてお手入れもらくらく~です^^

お散歩後は毎回お湯と石けんで足を洗ってるんです。
夜、一緒にベッドで寝たりするので
なんだか気になって。
波田が弱そうなら考えようかと思いましたが
今のとこ大丈夫そうなので毎回洗ってるんです^^
お家の中でオシッコやうんPした時は
ウェットティッシュ使ってるんですよ~!
私も安い時に買い溜めてます^^b

お誕生日のイベント。
兄弟で集まりたいな~って思ってます♪




ゆみんぐさんへ*

マネしちゃってください!
ラクチンですよ^^

かなりスッキリしました。
体なんてスッキリしすぎたくらい(笑)
でも、すぐ伸びてくるので
いつも5mmカットしてもらってます^^




はなhannaさんへ*

変身してきました^^
けっこう変わるでしょ!?
けっこうヘアチェンジで色々できるので
たのしんですます^^
自分でカットするのもけっこう楽しくて☆
カット後のブラッシングは5分ほどになりました^^v

このさんまちゃん!私はオススメなんです^^
探して無くって、どうしても欲しくなったら言ってください!
こちらから送りますよ~♪

どの写真も全部可愛いけど
後姿がタマラン~❤

そうなんですよね~。
モッフモフは可愛いけど、ブラッシングが大変だよね~^^;

ブラッシングに40分ですか~
ほんとに丁寧にされてるんですねぇ、
また、40分もブラッシングされてる
ダイヤくんにもビックリ・・・
落ち着いてるんだなぁ~
リッキーじゃ、考えられない。
カシコイんだなぁ!

ウチも最近アフロが気になってきて。
最初は、ぜったいない、と思ってたんですけどね。
ダイヤ君、イメージすごくかわって
カワイイ+おしゃれ~。サスガです

すてき♪

おぉ~ダイヤちゃん、ハンサムが
更にハンサム。シルバーの毛が輝いているわ。

ダイヤくんかっこいいしかわいいですね★耳もくまさんみたい♪顔もちっちゃくなりましたネー(b^^b)私のところもいろんなヘアにいろいろチャレンジしてるんですが・・・私もダイヤ君みたいな感じが一番すきかなー(@^^@)

ゆきんこより。

コォさんへ

後ろ姿、なんか小さくて可愛いですよね^^
モッフモフが簡単に手入れできたら
年中モッフモフにしてたいんですけどね~。。。

ハッチちゃんのおパンチュカットも
一度はやってみたいです^^*




ふっちーさんへ*

ダイヤも40分のブラッシングの間に
何度か抵抗してきます^^;
でも、『ステイ!!!』と強めに何度もいって
我慢させてます(笑)

リッキーくんもアフロ考えてるんですか~?
一緒にしましょうよ~^^
本当に、トリマーさんが上手にカットしてくれるので
オシャレに見えてうれしいです☆




じゃみんさんへ*

ハンサムになってますかね~?^^
親ばかなので、逆に客観的な意見も
ちゃんと聞きたいな~って思ってます。

シルバーの毛色。
今回カットしたら
なんだか根元が少し濃くなった気がしてますxx




マーブルチョコイチゴさんへ*

今回、耳を思いっきり短くしたせいか
顔が幼くなった気がします!

色んなヘアをチャレンジしたいですよね♪
モヒもかなり気に入ってましたが
アフロも良さそうな予感です☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
