DIA☆ry 動画でダイヤ☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

動画でダイヤ☆

Category : Dia
          
私と旦那ちゃんがテレビを見ている時。

ダイヤは退屈そう。

だから、『遊んで~!!!』ってアピールをしてきます。

[広告] VPS


こんな可愛い声で、瞳で見つめられると

いつも負けそうになるんですが。。。

要求している間は相手にしないようにしています。



諦めた頃。静かになった頃に遊んであげます^^*

テレビを見ている時であれば、ガムをあげたり♪

ちなみに、ワンコのガム。我が家では【ガシガシ】ってよんでます☆

[広告] VPS


『よし!!!』の合図の後、めっちゃ早いでしょ(笑)

かなり好きな様子^^

これがまた可愛くて仕方のない気分になる

親ばか夫婦でした☆






スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

ガシガシの時の、ダイヤのフェイドアウトの映像に笑ってしまった!!! 必死!
カワイイやつめぇぇぇ^^

あの犬のクンクンて声、ほんま切なさが伝わってくるよなぁ
甘え声? すぐ手伸ばしてしまっちゃうなぁ
あかんねんやぁ

ダイヤのあのカメラへのチラ見
可愛いなぁ。。

キュンキュン鳴かれると
たまんないですよねー(*^_^*)
あ~かわいい♪

おやつの動画が見られないので
もう一回あとで来まーす♪

可愛い~~♪動くダイヤ君はじめてみせてもらったよ~~^^
まだ動画できないアタシ・・いつできるやら。。おやつもちゃんと「待て」してえらいな~!!!!!すごい頑張ってまってたんだね~~。。フフッ♪

ダイヤ君小さくウフンって❤
ハッチからは聞いたことのない可愛らしい声でした♪
ガシガシ待ってるときもすんごく落ち着いて待ってるし!
なんていいこなのぉ~♪

可愛い*^^*
待ての時のアイコンタクトもちゃんと出来てる~!
えらいなぁ~
うちは10カウント方式です・・・
でもアイコンタクトじゃなく、オヤツをガンミ@@;
何だか…cabuには躾教室に結構かけたのですがね…^^;

ゆきんこより。

のんこへ*

そやねん^^
あのフェイドアウトが面白可愛くて!
実は、お座りとフセも自衛隊のように
めっちゃ素早くてさ~(笑)

一応、ダイヤから誘って来るときは遊ばずに
落ち着いてからこっちから誘うようにしてるねん。
手を伸ばしたくはなるんだけどね~><




ゆみんぐさんへ*

ほんと、たまらなく遊んであげたくなりますよね!
耐えるのがけっこう大変^^;

おやつの動画みれましたか~?
こちらの不手際だったらゴメンナサイ。。。




あれん*coさんへ*

動くダイヤ初めてでしたか~^^
FC2の動画、なんだか手間かかりますよね!
もうちょっとアップしやすくなるといいんだけど。。。;;
おやつの時の待てはかなりの時間待てるみたいです^^
たまにフェイントで食べるんですがxx;




コォさんへ*

ハッチちゃんはあんな風にクンクン言ったりしませんか?
ダイヤは、甘える時には必ずあの声を出します。
ちゃんと使い分けてるんだな~って感心します(笑)

ぜんぜんいい子じゃないんですが、
大好きなガシガシをもらうためにいい子してるんですよ^^




cabuママさんへ*

待ての時のアイコンタクトは
夏当たりに再躾して、成功しました^^
待ての時間をどんどん長くしたりして
出来た時にはめ~っちゃ褒めてあげてます^^

cabuくん、全然お利口さんじゃないですか~!
ダイヤこそ、他のワンちゃんに吠えるので
躾教室が必要なのかな~?って悩みます。。。
10カウント方式ってどんなのですか~?
また教えてください♪

非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
