DIA☆ry 楽しいお出かけ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

楽しいお出かけ

Category : お散歩&お出かけ
          
節分の昨日。

豆まきの後に、歳の数だけ豆を食べました^^

年々増えていく食べる豆の数。

沢山食べれてうれしいような。。。

どんどん歳いってるんだな~。。。って焦るような^^;

1002031.jpg

ダイヤも今年の歳の数、2つだけ食べました♪




そんな、節分のお昼間に美味しいランチを食べにお出かけしました^^*

1002032.jpg

芦屋のイタリアン、TRATTORIA LA BARACCA

ご一緒したのは、お友達のkaor!ちゃんと、ぱぴこちゃん&あいす。

1002033.jpg

kaor!ちゃんがワンコ用にカップケーキをお土産に持ってきてくれました♪



テラス席はまだ少し寒かったんですが

この日は暖かい日差しがあったので、思っていたほどでもなかったんです^^

1002034.jpg

リゾットがとっても美味しくて^^

何よりも持って帰りたかったのは、フォカッチャ!

青のりのフォカッチャなんですが、ものすごく美味しくて!!!

今まで食べた中でも3本の指に入ります☆☆☆



お食事の後は、久しぶりのヨットハーバーでお散歩を満喫♪

1002035.jpg

ダイヤと一緒に暮らし始めたおかげで

お散歩の楽しさを知りました^^*

寒いのが苦手で冬のお散歩なんて、昔は考えられなかったけど

今では、寒くても全然へっちゃら。

1002036.jpg

ダイヤの嬉しそうな顔もすっごく見たいし。

1002037.jpg

あいすは寒いので、スリングの中でしか無理だったけど

早く、ダイヤやぱぴたんのように走りまわれるようになるといいな~♪

1002038.jpg

何度来ても大好きなヨットハーバーでした☆








スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

やっぱり夫婦❤ 仲良しですね♪
あいすちゃんがパパママと一緒に走り回る姿が楽しみですね!

リゾットおいしそうすぎる><

ダイヤもぱぴたんもすごく楽しそうやなぁ
無邪気だねぇ~ 癒されるよなぁ
あいすちゃんも出てきてたんやぁ
ほんま早く親子三人のじゃれ合い見たいなぁ

西南西向いて願い事して食べたかい?巻き寿司。
お豆やっぱ食べたほうがいいんやろな~
食べんかったぁ
歳の数じゃ足りんしぃ。

んでまたええとこ行ってきてぇ~
美味しそうですやん。
たまには定食とかアップしてやーって言うくらい、お洒落なランチしてんなぁ。
うらやます~☆

親子3人なんだね~☆
可愛い~~。。パピコちゃんと仲良しで可愛いアイスちゃんがいてしあわせ~~なダイヤちゃんだね。。それを見るゆきんこさんも、
幸せになるよね♪ 
今度は3ショット見えるかな~??

ダイヤくんとぱぴたん本当に仲良しですね☆
洋服も夫婦そろってお揃い❤

私もお散歩がとっても楽しいです。
同じ散歩道でも時間を少しずらすだけで
違うワンと出会えます☆
さっこはワンワンしてますけどね(笑)

すごく素敵な親子での時間でしたね~♪
あいすちゃんのお顔もしっかりしてきましたね~*^^*
なんだかこないだ会ったときよりも成長してるのがわかります!どんどん可愛くなっていくんだろうなぁ☆

ほんと、犬を飼い始めるまでお散歩なんてすることなかったけど今は週末が楽しみで仕方ないです!


また一緒に神戸デートしてくださいね~♡

わ~ヽ(*゚O゚)ノ
のこったのこったしてる2人、すっごく微笑ましいですね!
2人が夫婦だから特別そう感じるのかな~♪
いっぱい遊べて良かったですね★

ダイヤちゃん・・・表情豊かだけど、こうしてみると
なんだかとっても人間ぽく感じます・・・!!

最後のヨットハーバーのお写真・・・
オレンジとキラキラの海と厚い雲が
凄くバランス良くて綺麗ですね~!!(*≧∀≦*)

お~ おいしそうなランチ~ 食べてみた~い。早速調査!
ヨットハーバーでのお散歩もとても楽しそう。モコモグは当初 明日にでも淡路島に水仙見物を考えていましたが あまりに寒いので 今回はパスの方向です。
ダイヤちゃんも 福まめ食べたんですね。うちも食べましたよ。それと ワンコ恵方巻きも。(ちょっとやりすぎ?) 

ゆきんこより。

コォさんへ*

なかよしでしょ~!
見ているのがなんだかウレシくて^^
あいすも早く一緒に走りまわってほしいです♪

リゾット、とっても美味しかったですよ~!




のんこへ*

楽しそうでしょ~!
やっぱりワンコはお散歩が一番うれしいんだろうね!
あいすも、まだ一緒に走りまわったりはできないけど
バッグの中で一緒にお出かけしてるんだよ♪

巻き寿司食べたよ~!
あれって食べてる間、一言も喋っちゃいけないって、なぜ???
豆食べてないの?ダイヤも食べたんだよ~^^*

いつもこんなとこばかりじゃないよ^^
どっちかっていうと、私は定食とか大好きなのよん☆
給食っぽいランチ、どっかにないかな~♪




あれん*coさんへ*

親子三人ですよ♪
本当に、そんなふうに楽しくしているダイヤを見るのが
私も一番うれしいです!
顔が普通に笑顔になっちゃいますもん!!!

3ショットで走ってる写真、いつか撮りたいです♪




しんちさんへ*

本当にぱぴたんが好きみたいで^^
洋服はLittlePeachさんの洋服でプチお揃いです!

私はお散歩の時間が早いせいか
あまり他のワンコに出逢わないんですよね~><
ちょっとずらせばいいんだけど、
晩ご飯の用意も遅れちゃうしな。。。って思って。

ダイヤもワンワン言ってますよ^^;




anzuちゃんへ*

楽しい&美味しかったよ~!
aiちゃんも今度一緒に行こう♪
あいす、また大きくなってたよ!
次は神戸デートしなきゃね!!!

今ではお散歩が趣味になってる~。
もちろん、春先のお散歩が一番気持ちイイけどね^^*




ビネさんへ*

そうなんですよ~!
なんかハグしてるみたいで可愛いでしょ^^

ダイヤ、人間っぽいですか?
私の中ではほぼ人間です(笑)
犬にも表情があるんだな~って本当に思います^^

ヨットハーバー、まだ寒いですが
すっごくいいところですよ~!
こちらにもあんなところがあれば!!!って思います;;




モコちゃん&モグくんのママパパさんへ*

ぜひぜひ行ってみてください!
美味しいって有名らしいです☆
モコちゃん&モグくんは本当に色んな所にお出かけ連れてってもらってますね!
毎回違う所に行かれててブログ楽しく読ませてもらってます♪

巻き寿司までワンコ用が???
すごい!!!
ダイヤはお豆さんだけでしたよ~☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
