DIA☆ry 月の初めに。。。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

月の初めに。。。

Category : ゆきんこ
          
毎月一日は、朝早くに起きて神社へお参りに。

今の時期は、帰る頃にようやく明るくなります。

1002013.jpg

前月のお礼と、今月のお祈り。

私の中では、いちばん穢れのない真っ直ぐな気持ちになれる場所。

今月も沢山の幸せがありますように☆




あ!!!早速(笑)

1002011.jpg

妙にうれしくなっちゃいます^^*




今月はダイヤの誕生月でもあります。

もうすぐ2歳。

一年って早いな~。。。

1002016.jpg

もっとゆっくり成長していいんだよ~!!!

少しでも沢山の時間をダイヤと過ごせますように☆








スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

  

Comment

えらいなア~
私は毎日通る住吉さんに車の中からぺっコ(vv)
神社とかの空間が私も好き。
奇麗な嘘のない自分になれる・・・。
そうだ!ダイヤ君お誕生日だね♪
来年は合同♪宜しく^^v

当たり~ いいことあるよ♪

そうね、ダイヤの誕生日になるね今月は☆
きっと素敵に祝ってあげるんやろなぁ
うちの愛犬、何もしてあげたことないわ。。
ジャーキーあげるぐらいやもん。
でも、うちに来る子達はみんなご長寿です。

無病無事故であろますように。

ダイヤくん、誕生月なんですね❤
さっこと一緒です☆
いつまでも元気でいて欲しいです。

いいですね
毎月一日に神社にお参り
人は何か一個を貫くことで芯のある人になるそうです^^
今月お誕生日ですか^^早いですね
またそのときが楽しみだわ^^

朝早くから神社・・・素敵ですね~!
朝もやな感じが神秘的です★

ダイヤちゃんももうすぐお誕生日・・・素敵なバースデーになるんでしょうね~♪
なんか私が楽しみです(*≧∀≦*)

ん?ダイヤちゃんもうすぐお誕生日? うちのモグと誕生日1ヶ月くらいの違いなんですね。ダイヤちゃんは結構落ち着いてるけど うちは全然・・・。知らないワンコが不用意に近づいてくるとガウガウだし、本気で一度しつけに出そうかとも考えてます。

わ~えらいな~。。
なかなか神社におまいりいけなくて・・・
ダイヤちゃんお誕生日楽しみね~♪
あれんもおいかけるよ~^^

朝6時頃から、毎月お参りするなんて、
すごいですねー!
神社にお参りなんて、初詣ぐらいです。

写真を見ただけで、とても厳かな雰囲気で
心がシャンとする気がします。

星のピノはじめて見ました~~~★
ダイヤ君お誕生日2月なんですね^^
おめでと~♪
ケーキとか買ってもらうのかな?

毎月お参りなんてすごいですね!
ウチは先週厄払いで松尾寺行って来ました!

ゆきんこさん、若いのに
偉いなー♪
私も毎月行かなきゃね・・・(*^_^*)

ゆきんこより。

cabuママさんへ*

全然偉くなんかないんですよ~。。。^^;
嫁いだお家は、神社へのお参りをするのが
習慣ということで、
それで。。。ってこともあるんですよ。
もちろん、今では私の中でも習慣となっていますが
朝の眠さに負けそうになることもあります(笑)

神社に行くと、本当に嘘のない自分になれますよね^^
全部見透かされてるんだろうな~って思うし。

リブちゃん、そろそろですね~!
楽しみだな~☆
連絡お待ちしてますね~♪




のんこへ*

いい事あるかな~^^*
実は初めての星型ピノやってん☆
次はハートが出てくるといいな~!

ダイヤのお誕生日、きっと普通なお誕生日だよ^^
素敵じゃなくてもいいねん。
ダイヤが元気に2歳を迎える事を
心から祝福するキモチがあるから^^
でも、いつもよりも、もっともっと遊んであげる日にしようと思う。
のんこのとこのワンコ達はみんな長寿だったんだね~。
ジャーキーあげるだけでもきっと嬉しかったと思うよ^^
ありがとうね☆




しんちさんへ*

さっこちゃんも今月にお誕生日なんですね~!
お誕生日が嬉しい・おめでとうと思う気持ちと、
いつまでも歳をとらずに元気なままの今で
時間が止まってほしいという気持ちになります。
さっこちゃんのお誕生日日記、楽しみにしてますね♪




アンリさんへ*

芯の強い人間になりたいと本当に思います。
でも、現実はちょっとしたことにも凹んでしまう
弱い人間なんですよね~。。。><

一年が本当に早いです。。。
もっともっとゆっくりでいいのにな~☆




ビネさんへ*

この日は雨が降り出したので
朝のこの時間が朝もやがすごかったんです!
でも、朝からキレイな空気をすえて
キレイな気持ちになれて
清々しい始まりでした^^

マグくんも今月でしたか?
お誕生日、どんなふうに過ごそうか
まだ考え中です。
でも、ダイヤが一番嬉しいのはきっとお散歩だろうから
ゆっくりお散歩してあげたいです^^




モコちゃん&モグくんのママパパさんへ*

そうなんです^^
ダイヤは今月なんですよ~!
ダイヤ全然落ち着いてないですよ~><
同じく、知らないワンちゃんには吠えてしまいます。
でも、先に攻められる意気地なしになっちゃって。
これってなおるのかな~。。。って;;
何かいい方法があればまた教えてくださいね^^




あれん*coさんへ*

朝のお参り、気持ちのいいもんですよ!
行くまでは眠いな~。。。って思ってても
帰りには清々しい気分になっています☆

あれんくんもそろそろなんですね!
お誕生日が近い子がけっこういるんだな~^^*
あれん*coさんも楽しみですね~☆




はなhannaさんへ*

私も昔はそうだったんですよ~^^
でも、結婚してからは、毎月の事となりました。
『厳か』って言葉をすごく感じるようになりました。
結婚式も神社でしたのですが、
本当に背筋がシャンとする、何とも言えない気分でした^^




ゼロママさんへ*

星のピノ、私も当たったのは初めてだったんです!
ハートもあるんですって~^^*

ケーキは今年は作ってあげようかな~って思ってます。
練習して上手くいけば♪

奈良は神社がお寺が多いですもんね^^
京都と同じなのに、もっと栄えたらいいのにって思います。




ゆみんぐさんへ*

習慣になると行かない方が気になってしまうんですよ><
でも、感謝の気持ちを忘れず日々過ごす事が一番大切なんでしょうね^^
たまに、神聖な空気をすいに行くのもいいもんですよ♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
