DIA☆ry THIS IS IT

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

THIS IS IT

Category : ゆきんこ
          
週末にようやく見ました!

1001312.jpg

ダイヤも一緒に観たんですよ^^*

1001311.jpg




改めて、偉大な人が去ってしまったんだな。。。と思いました。


こんなに音楽を愛して。。。

こんなに表現力が豊かで。。。

こんなにpureで。。。

こんなに地球の事を考えていた人。。。

MJの最後のメッセージに心をうたれました。



そういえば。。。

1001313.jpg

せっかく持っているのにほとんど使われていない

my箸やecoバッグ。。。

私が今出来る事から始めようと思いました。



忘れないように。

何度も何度も観ようと思います。

【THIS IS IT】


1001315.jpg







スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

偉大でしたよね
そのおはしは携帯用ですか?
ねじみたいにつなげるやつ?
珍しいですね

確かにみみがいたい
「誰かがやる」
ではなく「自分がやる」なんですよね

早速遊びに来ました!!
シルバーのトイプーちゃん、とってもかわいいですねー!!
ちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いします!!

私もみたいです~!!!
DVDまだうってるかなぁ^^?

ほんと偉大な人の名言じゃ心に残ります!!
私も率先して動かなくちゃ!!!

私も「今年はコツコツ毎日出来ることを」と思っていたので、
先月半ばからクリック募金始めてます^^
今やっと途上国の給食にして5食分くらいになりました^m^
私ってば飽き性だしムリは出来ない人なので、
ムリせず日常に取り入れられる事から始めてみました!
ってこれじゃコツコツすぎ?(笑)
ブログついでに出来るのでお勧めです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最後の上映日に観に行きました。
始まって直ぐから号泣のわたし(;;
大阪球場に観に行ったMJ・・・
色んな事を言われても自分の出来ることを!と前だけを見て進む彼に 自分を見つめなおさなきゃと思ったわ。

見たんやねぇ。
何がすごいの?って聞かれたら明確に答えることできないけど、これだけみんなの中に残る人間って、そんなに沢山いないよね。
この前も必死に熱く友達にエコについて語ったけど、伝わらなくて。何十年先には自分がいないからいいって言われた時は何か言葉でんかった。やっぱり一人ひとりの意志の持ちようやなと実感したわ。
ほんの少しの心がけでいいのにさ・・。

ダンス最高やったやろ!
見ながらピクピク体動いたもんっ
私もまた見ようっと!

ゆきんこより。

アンリさんへ*

このお箸はネジでつなげる携帯用です^^
コンパクトに収納できるから持ち歩きしやすいんですよ!
。。。といって持ち歩いてなかったんですが。。。これから!

そうなんですよね。
誰かがってみんな思っていたら
何もかわらないですよね。。。
改めて胸にズシンときました。。。




yumityさんへ*

遊びに来てくださってありがとうございます!
シルバーも毛色で色んな表情になって可愛いんですよ^^
これからも仲良くしてくださいね~♪




anzuちゃんへ*

すっごいヨカッタよ~!
DVD見つからなかったら貸すから言ってね^^

心に響くDVDだったよ。
観て本当にヨカッタ^^




コォさんへ*

クリック募金ですか~!
それも素敵なことですね^^

私も少し前に音楽で寄付をしました。
その音楽を購入するのが募金になるんです。↓
Beyond the Border http://beyondtheborder.info/
↑ もし興味があったら見てみてください^^
すっごく素敵な曲です♪

そうですよ~!
今自分が無理しなくてもできる
そんなちょっとした事から始めればいいんだと思います。
そんなちょっとしたことを、沢山の人がする事で
大きな変化になるんだと思います☆




cabuママさんへ*

cabuママさん号泣だったんですね!
私は色んな報道に惑わされて
彼のイメージを少しでもよくないように
思ってしまっていたことに
本当に後悔しています。
亡くなられてから、色々な真実を目に耳にして
このDVDを観ようと思ったんです。

前だけを見て進む!
簡単なことじゃないけど
私も見習わなくては!と思います。




のんこへ*

見たよ~!
観て感動した!!!
彼の持つ表現力の豊かさに驚いた。
彼の繊細さや、優しさがすごく伝わってきた。

何十年先には自分がいないからいい。。。かぁ。
そういうふうに思う人もいるんだね。
でも、何も出来てなかった私は
そういう考えの人と何も変わらないよね~。。。><反省。。。

ダンス格好良かった~!
思わず一緒に踊ってしまった^^。。。ヘタっぴ極まりないダンスだけど(笑)

私もマイケル大好きなんです❤
DVD観てますよ~。
環境問題に胸を痛めていたマイケル。
私も私のできることから、始めます。

まだ見てないんですが
早く見たいなー♪

マイお箸、気になっているのですが
まだ持ってないんです。

できることから始めるって
いいですね。
無理しても続かないですものね・・。

MJ みんな観てますね。まだ観てないので早く観てみたいと思います。
ダイヤちゃんも一緒にみたの?

私まだ見てないです。
でも、彼のことをテレビでやっているのを
見ると、すごく優しく良い人みたいですね。
いい人過ぎていろいろいやな目に遭って
しまったみたい。
惜しい人を亡くしたんだな って思いました。
DVD出たから見てみたいです。

ゆきんこより。

しんちさんへ*

しんちさんも好きなんですね~MJ。
すごく影響力のある人ですね!
心から環境問題を考えていたんですよね。
地球を友達のように考えるマイケルの気持ちが伝わりました。
私も、まず、出来る事から^^*




ゆみんぐさんへ*

ぜひ観たほうがいいですよ~!
すごくヨカッタんです☆

my箸も持っているだけじゃ意味ないです><
これからはちゃんと使おうと思います^^




モコちゃん&モグくんのママパパさんへ*

ぜひぜひ^^良かったですよ~!
ダイヤがなぜか、流れてくる音楽や
声に反応して時々テレビを眺めてました(笑)
ダイヤにもマイケルのメッセージが伝わったんでしょうか^^*




rs0823さんへ*

私も亡くなられてからテレビでの特集なんかを見て、
優しすぎて、pureすぎて、色んな欲望のある人たちに
利用されてしまったんだな。。と思い、悲しい気持ちになりました。。。
本当に惜しい人がなくなったんですよね。。。
ぜひ、DVD見てくださいね☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
