DIA☆ry お花とダイヤ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

お花とダイヤ

Category : Dia
          
我が家では、旦那ちゃんがたま~にお花を買って帰ってきます。

1001304.jpg

今回は元気に咲いてるガーベラちゃん。

1001303.jpg

ダイヤにはお花の香りがしているのかな~?

1001301.jpg

お花の中にも小さなお花がいっぱい^^*

私のレンズではこの近さが限界だな~。。。

1001302.jpg

少しでも長い期間、キレイに咲いてくれるといいね~☆





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

旦那ちゃん、ステキやん♪
しかもガーベラチョイスかぁ
目にとまったんやろねぇ、私も目をとめた花は買って帰る~
でも、男の人では少ないんちゃう?
ステキな旦那様や。

部屋に花の存在があるだけで、全然ちゃうもんなぁ 癒されるしねぇ☆
ゆきんこは、花の中で一番何が好き?

ゆきんこより。

のんこへ*

そうだよね~。
男の人で目にとまった花を買って帰るって珍しいかも!
お花ってもらうの嬉しいよね☆
何度もらっても嬉しく思う^^
今日は旦那ちゃんに、のんこが素敵って言ってたよ~って
教えてあげよう^^

花の存在ってすごいね~!
お部屋の雰囲気が全然変わるもん。
それだけで、キレイな空気が漂ったかのような気分。
私の一番好きな花はね~。
【アガパンサス】なんだ^^
いろんな好きな花があるけど、
その中でも一番☆
存在感があって。空にとけ込んでしまいそうなブルー。
早く、春になってほしいな~^^*

コメントありがとうございます~♪
旦那さまは、お花買ってきてくれるなんてお洒落~でやさしいね~^^
お花ってほんと存在感ありますよね~。。
あたしも可愛い花が好きです~。。娘にも名前の中に一字はいってます^^
クンクンしたり見上げてるダイヤちゃん可愛いです^^

これからもどうよろしくです。。
是非リンクしてくださいね~あたしもこちら
のブログになかなかなれなくて、、わからないこといっぱいですが、アタシも是非リンク
させてくださいね~♪

素的な旦那様ですね^^お花をかってきてくれるなて
長くさいてくれるといいですね☆

だんなさま、素敵♪
寒い冬に
まっすぐに天に向かって咲いてるガーベラは
元気をくれそうです☆

だんなさま、グッドチョイスですね(^_-)-☆

ショーンです

おはようございます
今日はお誘いくださった方がいて
ふぅとお出かけします
テンはラピさんが見てくれます
ふぅも気分転換になるかなぁ
本日は足あとだけでごめんなさい

相模原市の誘拐事件をアップしています
関東以外の方もぜひ読んでいただきたいです

おはようございます。

お花キレイですね~!

ダイヤくんはいたずらしないんですね。

うちはいたずらしそうで置けません…

そうねー、
昔は記念日なんかの特別な日には、
少しサプライズ的に花を買ってきたりしたなー、ほんと、昔々の話・・・。
ちょっと初心に帰って、買ってきてみよっかなー、と考えてます。
でも、「なんかしたの?」と疑われそう・・・。

うちの『はな』は、花が近くにあると、
食べてしまいます。ご飯は食べないくせにね。おいしいのかな?

さんまちゃん、失礼いたしました。
ゆきんこクラブの新入生とは言え、ちょっと勉強不足・・・。
バックナンバーの勉強します!

ゆきんこより。

あれん*coさんへ*

オシャレ~!は別として^^優しい旦那ちゃんです☆
娘さんのお名前に一字入ってるんですね~。
女の子らしくてうらやましいな~^^

ダイヤはお花が好きなのか、においが気になるのか
お花を買ってくると興味津々なんです^^

ブログ、リンクさせていただきますね~☆




アンリさんへ*

まだまだ寒いのでお花は長持ちしてくれるかな~^^
リビングの暖房の入れ過ぎに気をつけなくては^^;

旦那ちゃん自身、けっこうお花が好きなんですよ~☆




ゆみんぐさんへ*

そうなんですよ~!
なんだかまっすぐに上を向いてシャンとしていて。
元気な気持ちにさせてくれるガーベラちゃんたちです。
色も旦那ちゃん的には暖かそうな色を選択したみたいです☆




トイプーのふぅちゃん&ショーンさんへ*

ショーンさん、今日はお出かけなんですね~☆
我が家も夕方からお出かけ~♪

相模原市の誘拐事件、私もアップさせてもらいました。
少しでも沢山の人の目にとまるようにと思い。。。
ふらんそわくんが早く家族のもとへ戻れる事を祈っています。




ァリサさんへ*

ダイヤはイタズラはしないんですが
やたらとクンクン。。。
ひたすらクンクン。。。な感じです^^
ァリサさんとこはネコちゃんもいますもんね~!
棚の上とかでも難しそうですよね!




はなhannaさんへ*

わ~!ぜひぜひ買ってみてください^^
きっかけなんて何でもいいんですよ~!
お花って女性は嬉しいもんですよ~^^
早速明日にでも♪

あらら、はなちゃん、お花を食べちゃうんですね(笑)
ご飯より美味しいのかな?
もしかして花の蜜が甘いんでしょうか?^^

さんまちゃん^^そりゃ分からないですよね。
私も説明不足だし、写真にもフレームアウトしてないものを使うべきでした^^;
ダイヤはパピーの頃からさんまのヌイグルミが大好きで
我が家には洗いがえとして、さんまのヌイグルミが現在5つあるんです^^
はなちゃんも気に入るかも!
ぜひ探してみてください☆

なんてロマンティックな
おうちなんでしょう♪

写真がとってもス・テ・キ!!
ほんと、ダイヤくんお花に興味深々ですね!
一生懸命見上げる顔がかわいいッ♪

綺麗ですね
素的な時間が流れてるかんじが伝わります

ゆきんこより。

ちいさんへ*

ぜんぜんロマンティックって感じじゃないですよ~(笑)

ダイヤがお花に興味があるみたいで
いつもこうやって寄ってくるんです^^
せっかくなので写真を撮ってみました☆




アンリさんへ*

ありがとうございます^^
確かにお花があるだけで
お部屋で過ごす時間がさらに幸せな気分になれます♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
