DIA☆ry キラキラリン☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

キラキラリン☆

Category : Dia
          
朝から気持ちのいい青空が広がるダイヤ地方☆

1001291.jpg

ダイヤは起きてくるとまずお気に入りのさんまのもとへ行きます^^

1001292.jpg

そしてその後、窓際でまったりし始めるんです。

日差しが気持ちいいんだろうな~!



最近の私のお気に入り。

ダイヤが窓際に行った時の日差しのあたったこの毛色。

1001293.jpg

写真じゃわかりにくいかもしれないんですが。。。

1001294.jpg

キラキラしていてとってもキレイなんです☆

(寝起きでブラッシング前なのでボサボサですが。。。^^;)

もうちょっと暖かくなったらお散歩もお洋服ナシで出てみようかな^^

こんなキレイな色を隠すのも、もったいないかな~って思ったりして。

1001295.jpg

まぶしいね~^^*

さぁ、ブラッシングして、髪型もきれいにしあげるね~☆








********あいす&ダイヤ********

最近、あいすの写真を見たり、会ったりすると

ダイヤの小さい頃に似ているな~!って思います。

ダイヤの2ヶ月くらいの時の写真と今のアイスの写真を並べてみました♪


10012411.jpg

似てませんか~?^^


ちなみに、眠ってる顔はママのぱぴこちゃんにそっくり!!!

これもまた写真を並べていつかアップしたいと思います☆





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

先ほどはコメントありがとうございました。
もしかして楽天のとき一度
コメントくださいませんでしたか?
URLがなかったので自信がなかったんですが
内容からダイヤ君じゃないかなぁ?って
思ってたんですよ^^

シルバーの毛に光が当たると
とっても綺麗ですよね~!!
まさにプラチナ!
ほんとお洋服無しで
みんなに見せびらかさなきゃですよね^^v

また遊びに来させてくださいね~

似てるー!めっちゃ似てますよっ♪
起きてたらパパ似で、寝てたらママ似・・・。
両親の面影受け継いでるって素敵ですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ダイヤちゃん、起きてすぐにさんまちゃんへ!?
愛ですね~(*≧∀≦*)
寝起きでも全然ボサボサに見えないですよ~?
マグはブラッシングしてもすぐに
もじょもじょになっちゃうから
半ば諦めモードです・・・><

毛色のこのなんともいえない感じってシルバー特有なんでしょうか?
みんなこの感じになるのかなぁ。
なんか気になってきました★

ますますシルバー熱が上がる一方です☆
キレイですねー(*^_^*)

あいすちゃんはどんな色に
なるんだろう・・・。
楽しみですね♪

あいすちゃんとダイヤ君 メチャ似てる~~~^^
パピーちゃんダイヤ君 かわいい!!!
今はきれいなシルバーですね♪
ゼロはまだまだ 色が濃い!
シルバーの中に 黒い毛がいっぱい生えてます^^

ダイヤくん、本当にキレイなシルバー☆

夜も月夜に照らされて、光ってるように
見えることがありませんか?夜散歩で
それを発見したとき、幻想的すぎて、
さっこがオバケに見えてしまいました(笑)

ダイヤくんとあいすちゃん、そっくり!!

ダイヤちゃん、
起きるとすぐにお気に入りの
さんまのもとへ・・・、さんま?

どこに「さんま」があるのか
わかりませーん。奈良地方の何か?
旦那ちゃんが「明石家・・・」では・・・。
そんなわけないですよねー。
ここから先に進めない。。。

ダイヤちゃん、パピーの時は真っ黒なのに、
いまはキラキラシルバーで。
ずいぶん変わるんですね!

んーこれはにてる
親子だわwおそるべしDNA^^
さんまとはおもちゃ?W
どこに・・w
日に当たるとシルバーは綺麗なきらきらかもw

はじめまして♪ シルバーの綺麗なお色のダイヤちゃん。。ときどき可愛いダイヤちゃんと、あいすちゃんに会いにこさせてもらってました~^^ うちも2008.5.3生まれでもう少しで2才なんですよ~!アプリですがだんだん
クリーム色に退色してきました>_<
去年までヤフーでしたので、あまりFC2のお友達はいないんですがよかったらいつでも遊びにきてくださいね♪

こんにちは☆そちらのほうは天気いいですね♪こういう青空大好きです(♪♪)近畿地方ではきれいな青空ではないですがいい天気です☆あっさんまのおもちゃって前教えてくれましたよね(^^)あいすちゃんとダイヤくんにてますね☆あいすちゃんのお口の周りとか・・・ダイヤ君そっくり(笑)

あ ほんとだ。あいすちゃんとダイヤちゃん お顔の形や お口の周りや おめめのまわりそっくりですね。やっぱり親子。

ゆきんこより。

confiture^^さんへ*

こちらこそ、コメントありがとうございます^^
楽天の時のコメント。。。したかもしれません。。。^^;
実は、ブログを始めるずっと前から、
ちょうどダイヤを迎えた頃から
実は見させて頂いてました!
というのも、Jamちゃんが可愛くて好みだったんです☆
ダイヤもJamちゃんのように可愛いシルバーに成長するのかな~って
いつもそんなこと考えながら見させてもらってました。

シルバーの毛って本当にキレイですね~!
変化の途中では、まじりまじりで顔もお猿さんみたいで(笑)
どうなることかと思いましたが、今ではその変化が好きになってます。

私もこれからは、Jamちゃんにコメントを残しつつ遊びに行かせてもらいます♪




ビネさんへ*

似てますよね~!
本当に、犬も人間と一緒で、
パパママの遺伝子をきちんと受け継いで
姿形に反映されるんだな~って改めて思いました^^
起きたら、リビングに置かれてるさんまのもとへいき
くわえて運んで枕にしてまた寝始めます!
かなり愛してるんだと(笑)
マグくんはすぐモジョモジョになるのは
毛の巻きが強いんですかね~?
会ってみたいです^^

どうなんでしょう?
他のカラーのワンコも、同じようにこういうのあるんですかね~?
私は、シルバーの魅力にどんどんハマってる気がします^^




ゆみんぐさんへ*

シルバー熱あがってきましたか?
すっごいキレイなんですよ~!

あいすはこれからまだ色が変わっていくでしょうね~!
きっと、一度目のトリミングでもけっこう変わりそうですよ^^
本当に楽しみです♪




ゼロママさんへ*

似てますよね~^^
パピーの頃は真っ黒だったので
こんなにキレイな色になるなんて思いませんでした!
ゼロくんはまだ濃いですか?
ブログで見ると同じくらいかな~?って思ってました。
ダイヤも、頭の上と耳なんかは
まだまだ濃い色が残ってます^^
でも、これはこれで、このまま残ってくれたらな~とも思うんです^^
顔なんかはゼロくんのがシルバー色に見えますよ~!




しんちさんへ*

月夜に照らされたシルバー!
まだ見た事がないです!!!
実は散歩の時間がめっちゃ早くて^^;
でも、一度試してみたいな~☆

ダイヤとあいす、やっぱり親子なんだな~って思います♪




はなhannaさんへ*

さんま。。。隠れてましたね^^;
ダイヤが左前足をのせているものが、さんまのヌイグルミなんです(笑)
これが、大のお気に入りで、常にダイヤの近くにあります。
たぶん、ブログの写真の中でも、登場頻度はかなり高いんですよ^^

そっか、奈良だし、明石家さんまさんにつながりますよね^^;

シルバーの子は、産まれた時は真っ黒なんですよ~。
そして、どんどん根元からシルバーの毛に変わっていくので
変色中はトリミングのたびに、どんどん白っぽくなっていくんです!
それがまた表情がついて私は大好きなんです!
もっともっとキラキラになるといいな~☆




アンリさんへ*

似てるでしょ~!
本当にDNAってすごい!!!
人間と一緒です^^

さんまは、ダイヤの左前足のしたに隠れてるんです^^
ダイヤの一番のお気に入りです☆

日に当たったキラキラ感がもっと写真で出せるといいんだけど^^*




あれん*coさんへ*

初コメありがとうございます^^
以前から見てくださってたんですね~!
ありがとうございます☆

あれん*coさんとこも2008年生まれなんですね!
同い年だ^^
ダイヤは来月で2歳になります♪
アプリの子がクリームになるのも
私はキレイで好きですよ~!
後で遊びに行かせてもらいますね!
ぜひぜひFC2友になってくださいね♪




マーブルチョコイチゴさんへ*

我が家も近畿地方ですよ~☆
最近、キレイな空を見る事が多い気がします!

さんまのオモチャ!相変わらずお気に入りですよ~♪

そうそう、あいすの白っぽい毛の混じり具合が
ダイヤのパピーの頃の混じり具合と本当に一緒なんです!
これからどんなふうに成長していくのか
楽しみで仕方がありません^^




モコちゃん&モグくんのママパパさんへ*

似てるでしょ~!!!
親子ってワンコでも似るもんですね~!
確かに、ダイヤも弟くんとものすごい似てるんですよ~☆
遺伝子って不思議です^^

ほんまやぁ、似てるよ似てるーっっ
鼻のまわりの色合いのつき方もおんなじやん
んで、ダイヤ真っ黒~かわいいなぁ☆
こんな頃もあったのねん♪
やっぱり親子やねんなぁ、すごく似てるよー。

眩しそうなダイヤのお顔。。
何しててもカワイイやっちゃぁ~☆
私も、ダイヤの今の毛色、とても好きやわぁ

ゆきんこより。

のんこへ*

似てるっしょ^^
それがまた、可愛いって思ってしまうんだな~♪
ほんまに親ばか^^;
でもね~。こないだあいすに会った時に
心からおばあちゃん気分だった。
人も一緒なんだろうね。
私のママもそんなふうに待ち望んでるんかな~って
改めて思ってん!

ダイヤの毛色、これからまだまだ白っぽくなっていくかもよ~☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
