DIA☆ry うっひょひょ~い♪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

うっひょひょ~い♪

Category : お散歩&お出かけ
          
と~っても快晴に恵まれた昨日。

7人7wanで楽しい一日の始まりです^^*

1001244.jpg

お邪魔したのはAn*dough*Nut 日和のaiちゃんのお家です。

先月末にお引っ越ししたばかりの素敵な新築のお家☆

あんずちゃんに会うのは一年近くぶり?

相変わらずお目目がクリクリで可愛いんです^^

なつめちゃんは、少し前にあんずちゃんとこにやってきました!

集まった7wanの中でも一番の元気娘♪



そして、一緒に向かったのは、ダイヤの大好きな妹のチャロとママのモッピー!

1001245.jpg

チャロとモッピーと、飼い主のshizukaに会うだけでもウフフなダイヤ☆

この日は更に、愛しのぱぴたんと娘のあいすも一緒で~す♪

初めての家族写真をパチリ^^

1001242.jpg

ダイヤとアイスの距離。。。微妙でしょ(笑)

ダイヤは近づくのが恐いのか、あれ以上寄れなかったんです^^;

何度近づけても離れてしまって><

もっと寄って撮りたい!!!ってことで...最後の手段です。

1001243.jpg

バッグ イン(笑)

なんとも情けないパパちゃんです^^;



一日ってこんなに短かったっけ???っていうくらい

アッと言う間の楽しい時間。

私たちだけでなくワンコ達も楽しめたみたい^^

1001248.jpg

広々とした公園で、みんな活き活きとした走りっぷり♪

1001249.jpg

楽しくないわけがないよね~!!!

こんなに気持ち良さそうなんだもん^^*

10012410.jpg

走りまわった後には、kaor!ちゃん手作りの

ワンコクッキーにワンコプリン☆

10012412.jpg

みんな美味しそうにパクパク食べてましたよ~^^


遊んだ後はマッタリ時間☆

1001246.jpg

なんてくつろげる空間!

7wanがくつろいでる間も

7人の話はとまりません♪

1001247.jpg

こんな素敵なお友達との出逢いをくれた7wan達に

感謝の気持ちでいっぱいです^^*

『ダイヤありがとうね~☆』

1001241.jpg

帰る頃にはあいすとの距離も縮まったかな?^^







スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

可愛い家族写真♪
みんな楽しそうですね(*^_^*)
兄妹や親子っていいですね♪

御友達&親戚さん一同のお楽しみ会!
最高ですね!

人間さん達も楽しかったんですね~

パパさんバッグインだけど
ちゃんとゆきんこさんのほう見てるのがなんとも可愛いですね♪

この光景、定期的に見せてくださいね!

これはこれはウフフな一日ですね。

家族写真の一枚目。あいすちゃん、
ダイヤくんを見つめてますね。
「パパ、どうして近づけないの?」
みたいな(笑)

家族で一日楽しんで、良い思い出になりましたね!
あいすちゃんにとっては、おばあちゃんとおばさんも一緒で
まさに一族集合!って感じでしょうか★
一日中でも、きっともっと一緒にいたい・・・って
感じだったのかなぁ、みんな仲良しで楽しんで
ほんとうこういう光景っていいですね!

めちゃ うれしい集まりですね~~~♪
ダイヤ君 大好きなワンコ大集合で
テンション上がりまくりですね♪
あいすちゃんとも最後の集合写真では微妙に近づいて♪
ワンともが少ないゼロには うらやましい限りです^^

まあ! ウフフな一日ってこれだったんですね。とても楽しそう。それにみんな良い子でカメラ目線できてる!すごい。また aiさんのページにも お邪魔させていただきますね。
あいすちゃん ずいぶん大きくなって しっかりしてきましたね。お口のまわりのモコモコもとっても可愛いですね。性格はどんなパピーちゃんなのかな?

凄すぎ!!

すごい!
かわいい7wanのきれいな写真の数々で、
会社では「見るだけー」にしてるんですが、
この感動を忘れないうちに・・・。
会社の同僚に見せたら、
「これ、本物ですか?」って。

初の家族写真のあいすちゃん、かわいすぎ!

最後の7wanの集合写真なんて、
どうやったら撮れるの?って感じ・・・。

ゆきんこさんの写真も、加工もきれいで、
いつかこんなページにしたい!
と痛感いたしました。

わ~すっごい楽しそう~^^*
わん達みんな「たのち~」って言ってそう♪
集合写真もみんなお利口さんね^^*
羨ましいな、COCO、わん友いないから・・・
(飼い主が人見知りなんです^^;)
あいすちゃん、ダイヤくんをガン見してるね(・-・*)フフ
楽しい時間はあっという間に過ぎますね☆*
ワタシもほっこり温かい気持ちになりました^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです

もっと寄って撮りたい!!!って
バッグインですかぁ(爆)
この写真、ツボでございました

最後の集合写真、みんな左に揃って
傾いてる、不思議な集合写真

うっひょひょ~い♪w
もうほんとそんな言葉がぴったりの楽しい時間だったよね^^*

もう、ほんと時間が経つのがあっという間で、みんなが帰った後は、あんずもなつめも寂しそうだったんだよ~(涙)

次回もあるよね♪楽しみにしてるね~☆


今週の土曜日はあんずとなつめと1人2wanで神戸を徘徊してこようかな~っと思ってます♪


あいすちゃん、めっちゃ大きくなってるー!!!!!!!!!!
ふふ可愛いなぁ。。

最終手段頑張りすぎやろ。。
笑てもうたわ。
でも、こんなけワンワン集まってもケンカしないんやなぁ おりこうさん♪
みんなホンマに楽しそうに駆け回ってるね~♪
楽しい仲間がいて、愛しいダイヤがいる
ごっつ幸せやん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわーたのしそうだな
あいすたん凄く大きくなってる
早いですね
こないだ生まれたばかりなのに^^
でも、色がかわってて楽しみですね

最初の家族写真、パパ表情がガッチガチ(笑)
手作りクッキー&プリン、ラッピングまでかわいいくて、参考になりまーっす。

最後の集合写真が可愛い*^^*
みんなイキイキ♪
いいお顔だわ^^
ダイヤクン、我がコはどう?
今度cabuに教えてね^^v

ゆきんこより。

[太字]お返事が遅くなってすみません;;[/太字  byゆきんこ]


hiroさんへ*

そうですね~!
親子、兄妹とこうやって会えるのは
なんだか嬉しいことです。
ダイヤもすっごく嬉しそうだし☆
それが本当に何よりです^^




siuさんへ*

最高の一日でした~^^
ワンコ達はもちろんのこと
私と旦那ちゃんも本当に楽しい一日でした。

ダイヤはバッグに入ると大人しいので入れてみたんですが
たぶん、何処かに行くのかと思って
私の動きが気になっていたっぽいです。。。

ぜひぜひ、見るだけじゃなく参加もしてくださ~い♪




しんちさんへ*

ウフフでしょ~♪
ダイヤなんて大好きな人に囲まれすぎて
楽しすぎな一日だったと思います^^

あいすはすっごく堂々としていて
他のワンコにも物怖じしない感じでした。
こんなに頼りないと、あいすもパパだと思わないんじゃないかな(笑)




ビネさん*

そうなんです^^
いつか、ダイヤのパパと弟、
ぱぴたんのママパパ兄弟も一緒に写真が撮れたらいいなって思います^^
7wan本当に楽しそうでした!
それがまたすっごく嬉しくて^^
こんな楽しい時間を定期的に作れたらなって思いました。
一日、短すぎでした~><




ゼロママさんへ*

ダイヤのテンションはかなり高かったですよ~!
まず、待ち合わせで妹とママに会った瞬間から
興奮状態がいきなりアップ!
見ていてこっちがビックリするくらいでした^^
あいすともこれからどんどん距離が縮まっていくといいな~!
ゼロくん、ダイヤとワン友になってくださ~い♪




モコちゃん&モグくんのママパパさんへ*

楽しかったんですよ~!
7wanたちは、いっぱい走りまわれて美味しいもの食べれて、
7人も美味しいもの食べれて話に花が咲いて。
みんなが楽しめた一日だったと思います^^
7wan集合写真は撮るのけっこう大変でした(笑)
あいすもすくすく元気に育ってます^^
我が家の旦那ちゃんはおじいちゃん気分で
あいすにメロメロでした^^*
性格、、、たぶんやんちゃになるんじゃないかな~^^
でも、きっとママに似て、フレンドリーなワンコになりそうです☆




はなhannaさんへ*

会社の方と見てくださったんですね~!
ありがとうございます^^
ワンコが沢山集まって写真撮ると
本当に置物みたいですよね^^
集合写真は7人でみんな名前をひたすら呼び続け
こっちよ~!こっちよ~!みたいな感じで大変でした(笑)

あいすが本当に可愛くて^^
親ばか???
いや、本当に可愛いんです~^^b

写真の加工も今回お邪魔したaiちゃんが
同じMacを使ってるので
色々教えていただいてお世話になってるんです^^
まだまだ写真も加工もへたっぴなんですが。。。
ありあとうございます☆




nushicocoさんへ*

7wan達、絶対に【たのち~!!!】って言ってたに違いありません^^
人だけでなくワンコもこうやって楽しめて
なんかこういう集まりいいな~って改めて思いました。
こんな出逢いをくれたワンコたちに本当に感謝しています^^
私もすっごい人見知りなんですよ!
でも、ダイヤのおかげです!
nushicocoさんもお近くだったらいのにな~って
本当に思います。
こうやってワンコがくれた素敵な縁。
もちろん、ブログのお友達繋がりも。
大切にしていきたいなって思います☆




トイプーのふぅちゃん&ショーンさんへ*

そうなんです^^
バッグインならなんでも言う事を聞いてくれるダイヤ!
これしかないと思いました(笑)

7wanいると見る方向もそれぞれの中
この写真がみんな顔の見える写真でした^^
でも、ちょっとくらかったかな。。。^^;
写真の腕頑張ってあげていきます!




anzuちゃんへ*

本当にお世話になりました~♪
ありがとうね!何から何まで!!!
楽しすぎて、時間の経つ早さにビックリだったね~!!!

次回ももちろんあるある^^
というか、お願いしま~す^^*

今週末は神戸なんだ~。
ダイヤともまた一緒してね~!
まだ神戸に連れてったことないんだ~。
暖かかくなったら、神戸の海沿いとかでラントとかもいいね~!

神戸話、また楽しみにしてるね~♪




のんこへ*

あいす大きくなってるでしょ!
本当に可愛かったんだよ~!
最初は大人しかったんだけど
最後の方は慣れてきたのか
サンマを追っかけて走ってたんだ^^

最終手段、笑ってもらえた?^^
だって、ダイヤがピタってくっついてくれないんだもん><

みんなお利口さんなんだよ~!
そして、みんなパピーには優しいの。
それにビックリ!

そうだね~!幸せだよね~!
私の幸せのもととなる楽しい仲間の中には
のんこも入ってるんだよ~♪ありがとう^^




アンリさんへ*

ね!こないだ生まれたきたばかりなのに、
成長って早くってびっくりですよ!
色がね~、これがまたキレイな色してるんです^^
これからどんな風に変わっていくのか本当に楽しみ♪




コォさんへ*

ガチガチすぎでしょ!
パピーのあいすの方が落ち着いてる感じでした^^;

kaor!ちゃんのクッキー&プリン!
私も食べてみたんですが、美味しいんです^^b
ラッピングもすっごい凝っていて
私もこういの見習わなきゃな~って思いました☆




cabuママさんへ*

集合写真、すっごい時間かかって撮りましたよ~^^
本当にみんな楽しそうで、それが一番うれしかったんです☆
ダイヤは娘と把握してないですね~^^;
cabuくんももうすぐですね~!
一緒に暮らしてるから、パパって意識が強くなるのかな~?
楽しみですね~!!!
私もすっごい一緒に楽しみにさせてもらってま~す☆

コメントありがとうございます☆さんまのおもちゃおきにいりなんですねー♪一瞬明石家さんまさんかと思いましたー(^^;)どんなんやねーんて感じですね(笑)私もまたダイヤちゃんに会いにきますよー★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきんこより。

マーブルチョコイチゴさんへ*

そうなんです^^
ダイヤのお気に入りのオモチャは魚のさんまです^^
日記にもちょくちょく登場しま~す♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
