DIA☆ry おやつとダイヤのボサ頭

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

おやつとダイヤのボサ頭

Category : Dia
          
先日ママからカチョカヴァロを貰いました^^

少し前にも友人から頂いて食べたんですが

焼くのが難しかったんだな~。。。

今回はもっと慎重に焼いてみよう!!!ってことで、

満足のいく焼き具合になりました☆

1001231.jpg

りんごのスライスと一緒に食すカチョカヴァロ。

1001233.jpg

デザート感覚で、前回より美味しく頂けました~♪

ダイヤにもリンゴとドットわんのチーズを少しおやつにあげましたよ^^*

1001232.jpg

美味しそうにシャキシャキモグモグ^^



ダイヤがヘアチェンジをするために毛を伸ばしていて、

かな~りボサMAX!!!

明日はウフフなお出かけがあるので、

お風呂に入って少しだけでもキレイに見えるようにしましたよ~♪

1001234.jpg

(笑)ブサイクすぎ~!!!!!

でも、そんなダイヤも大好きよ^^*

なぜかお風呂上がりは、お部屋中を暴走します^^;

我が家では【特急】と名付けています♪

さぁ、乾かすよ~!

1001235.jpg

わお!フワフワ^^b

『明日はね~。。。なんと!!!。。。』って声をかけると

首をかしげて、何?何?みたいな表情してました^^

『明日はね~^^ 明日になってからのお楽しみ~☆』






スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

明日、お出かけなんですねー♪
どこに行くのかな?
あいすちゃんに会いにいくのかな?

更新が楽しみです(*^_^*)

はじめまして

イメチェン前ってなんだか情けない感じになってしまいますよね・・・w

うちもクラウンを大きく作ろうと伸ばしているのでモサモサですwww

おでかけ楽しんできてくださいねー♪

ダイヤくん、どんな髪型にするのかなぁ?
ウフフのお出かけもなんだろ~?
どっちも楽しみにしてますね☆

カチョカヴァロ、袋がピンクのを食べたことが
ありますが、花畑牧場のはどんなお味でしたか?
リンゴにも合うんですね。
焼き色がすごくおいしそうです!

トイプーちゃん達には、ヘアチェンジという風習があるんですか?
髪型変えるってことですよねー?
ダイヤちゃんのヘアチェンジ、楽しみにしてます!

リンゴとチーズ、合うんですよねー!
我が家では、スライスチーズを
リンゴのスライスでサンドして、ワインと頂きます。
これまたうまい!

話はガラッと変わりますが、
いつも行く地元のお気に入りの
ラーメン屋さんで「とまとらーめん」がメニューに・・・。
ゆきんこさんに教えてもらったばっかりで、
ちょっとびっくりしながらも、
悩まず注文してしまいました!おいしかったです!!

もわもわダイヤめちゃ好っきゃ~~~
ほんま愛くるしいお目目するわねぇ。。
リンゴ食べてる時の、ちょっとしゃくれに見えるダイヤも最高に愛おしいな!
明日が楽しみねん♪♪♪

ほんまお洒落なもん食べてるなぁ
ワインに合いそうやわぁ。。
間違いないやろ、それわぁ。。
美味しいに決まってるじゃん。。

イメチェンですか?
どんなふうになるのかなぁ
楽しみだし
明日のお出かけも楽しみです^^
花畑のですか
どんな味なんでしょうw

チーズ美味しそうですね。
りんごと一緒に食べるんですか。
それまた美味しそう。
ダイヤくん、どんな風にヘアチェンジする
んですか?
楽しみですね!

ウフフなお出かけってどこだったんだろう?また アップお願いしま~す。
カチョカヴァロって 名前は知ってますけど食べたことありません。とてもおいしそう。

おなじだわ

ダイア君も風呂上り暴走するのね~。
うちのウィルちゃんもで安心しました。
あれ、なんででしょーーーね。

チーズ美味しそう。。。。
私も買っちゃおーかな。

ゆきんこより。

ゆみんぐさんへ☆

あいすだけじゃなく
ダイヤの大好きなお友達に囲まれてきましたよ~!
とっても楽しい一日でした^^




eveママさんへ☆

はじめまして~!
コメントありがとうございます^^
そうなんですよね~!
イメチェン前って完成するまでが変テコリンですよね^^;

お出かけ楽しかったです^^
eveママさんのところにも遊びに行かせていただきますね♪




しんちさんへ☆

ダイヤね、コンパクトアフロを目指してます!
まだまだ時間はかかると思うんですが
気長にがんばりま~す^^

花畑さんのカチョカヴァロは
ミルクの味がたっぷりする感じでしたよ~!
ピンクの袋のは逆に食べたことがないです!
やはり味ってけっこう変わるもんなんですかね~?
今回の焼き具合は最高でした^^*




はなhannaさんへ☆

トイプードルは毛の生え変わりっていうのがなくて
人間と髪と同じようにどんどん毛がのびてきます。
なので、私たちが髪を切るのと同じように、
プーちゃんも毛をカットするんですよ~!
なので、色んな髪型に挑戦できるんです^^

トマトラーメン、最近されてるところを見かけます!
美味しいですよね?
このインスタントのも、ぜひスーパーでみつけて食べてみてくださいね^^
ぜひ、休日前に^^b




のんこへ☆

もういま、最高にモワモワだよ~!
顔うずめたらすっごい気持ちいいねん♪
りんご、シャキシャキいわせてたわ~^^
何しても可愛いでしょ^^(親ばか発言!)

チーズおいしかったで~!
今度来る時に食べよっか?
やっぱりワインやわ~☆




アンリさんへ☆

次はコンパクトアフロをしてみようかと思います^^
まだ時間かかりそうですが!

お出かけ楽しかったですよ~!
次の日記でアップします♪

チーズね、とってもミルクな味がします☆




rs0823さんへ☆

リンゴとチーズ、相性バッチリですよ~!
ぜひ試してください♪

ダイヤは次はコンパクトアフロを目指しま~す^^
似合うかな~?^^




モコちゃん&モグくんのママパパさんへ☆

ウフフなお出かけしてきましたよ~!
今準備中^^
カチョカヴァロ、クセのないチーズですよ!
一度食べてみてくださいい^^
私は美味しいと思います☆




じゃみんさんへ☆

じゃみんさんとこも!
けっこう暴走する子多いみたいですよ~!
なんでなんでしょうね(笑)
気持ち悪いのかな?
早く乾かしたいから?^^

チーズすっごく大好きで色々食べますが
このチーズはクセがないほうだと思います!
美味しかったですよ~♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
