DIA☆ry お気に入りはありますか?

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

お気に入りはありますか?

Category : ごはん&おやつ
          
昨日は、長時間のお留守番だったダイヤ。

夜に帰ってくると、ちょっと拗ねモード?

1001211.jpg

ごめんね。。。^^;


夜に、朝一番でネット注文した商品が届きました。

GREEN DOGさんの当日配達便って本当に便利!!

今日の朝、オシッコシーツの在庫がない事に気づいて

今日は買いにいってる時間ないし、どうしよう。。。

って思ってたんですが、間に合ってよかった~☆

1001215.jpg

そんなワケで、今回はいつも使っているものとは違うシーツ。


我が家は、絶対にコレ!!!ってのがなくて、

とりあえず、まぁコレでいいかな~。。。みたいなのを使ってるんです。

今まで使ってたのと今回のを比べてみると、こんな感じです。

1001216.jpg

ここ最近は、このサラサラシーツが我が家の定番になってました。

で、今回は炭が練り込まれたシーツ。

消臭効果が高いとか!



オシッコシーツって皆さんオススメのものありますか?

オススメあったら教えてくださ~い☆



そして。

ついでにおやつも少し頼みました^^

1001214.jpg

ダイヤがきっと喜んでくれるはず♪

1001213.jpg

。。。とりあえずは、おやつよりも、早く遊んで~!!!!!って感じでした(笑)




私と旦那ちゃんにも、美味しい物を届けてもらいました☆

お義母さんお手製のキムチです^^

1001212.jpg

なんと、白菜まるまる一個分も貰っちゃいました!

今日の晩ご飯は、このキムチと白いご飯だけでも充分だな~^^*






スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

トイレシートはマグが我が家に来た5月末に100枚入で800円位の激安をホームセンターで買ったのですが、まだ半分位残ってて^^;

マグさん、玄関出てすぐの排水溝の上でするようになって、お散歩に行けない時以外はほとんどお外なんです~。
スノコタイプのトイレ使ってるので大丈夫ですが
流石激安?そのまま使うとびちゃびちゃ~と><

ドットわんのオヤツは良さそうですよね♪
フリーズドライの納豆あげてます★

手作りキムチって凄いですねぇ!
大好きだけど、ついつい食べ過ぎてご飯が進むので我慢して買わないでいます~(´△`)

トイレシートは○クニで安売りの時に
半年分くらい買いだめしてます^^
よくペット博的なイベントで頂く新製品のサンプルなんかは
すごい!サラサラ!なんて思うのですが
値段もそれなりで・・・
やっぱ毎日使う物なので価格も考えてしまいますよね・・・

GREEN DOGさんって当日配送があるんですね!
良い事おしえてもらっちゃった^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちは一回オシッコしたら
同じシートではしてくれないので
安いシート買ってます(^_^;)

ネットで220枚で1300円ぐらいの見つけて
4パック買いました!
半年は買わなくて済みそう。
でも、しまっておくところが・・・(>_<)

うちはもっぱら安いシートです。

ワイドなトイレにレギュラーをたがい違いに
3枚敷いて、カバーをかけて、シッコしたら
その都度交換してるんです。

ワイドタイプのシーツだと、都度交換でき
ないし、さっこはなぜか真ん中でするから
互い違いに敷くようになりました。

キムチ、すごくおいしそうです☆

今日はトイレつながりでしたー。

とにかくトイレシーツを使ってくれれば、
問題なしです。
うちのちびっこ、
どうやら今日は、失敗しなかったみたいです。
ふしぎですね。

キムチ、大好き!他人のことは気にせず、
毎日のように食べてた時もあるくらい。
ほんと、おいしそうなキムチを見て、
納豆キムチ、豚キムチ、キムチチャーハン、
こんな時間に、お腹すいてきた・・・。

グリーンドックの実店舗のミッドタウン店、うちのお店です

私は自由が丘の店舗で働いていますが

商品ひとつひとつをかなりこだわって選んでいるのでどれも良いものですよ~

うーわ
めっちゃ美味しそうやんキムチン♪
お義母さん、ほんまお料理なんでも来いやねんなぁ~
キムチに目が無いのよ。。
食べたいそのキムチン。。

シーツにも色々あるんやね。。
うちは新聞やったから、ただただ感心です。。
費用もかかるよね。。
新聞も消臭効果あるのよ。。

すねたダイヤのお顔、愛らしいね☆

うちは2人いるんで通販の格安のです
一人なら贅沢に・・匂いカット墨シーツとかいいんじゃないかな
名前がそういうのですw
ショップとかでよく進められますw

お手製キムチおいしそうw
たべたいくらいですw
ああ、おなかがw

シートはうちも決めてなく、安いのをホームズに行ったら買いだめする!かな?
cabuがシートでしないので 数も減るのもマシかな?
おお!キムチ*^^*美味しそう~♪
ブタキムチでビール♪想像しちゃう*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきんこより。

マグのおっかぁさんへ☆

100枚入りで800円!
かなり激安ですよね!!!
スノコタイプのおトイレってあるんですね~。

我が家は一日に2枚くらいはかえるんで
100枚あったら今より長持ちするな~^^b

ドットわんのおやつ、ヘビーユーズしてますよ~☆
かつおのへそがダイヤのお気に入りなんです☆

キムチを作っちゃうんです!お義母さん。
ほんまに料理が上手なので、私はたちうちできません><
どっぷりつかったキムチでなくあっさりキムチなので
毎日のご飯のおともに最高です♪




siuさんへ☆

ほほ~!◯クニで買ってるんですね!
それはわりとイイ感じですか?
最近行ってないな~。。。
今月使えるドッグランのチケットがあるので
行かなきゃ~!!!!!^^

そうですよね~。。。
トイレシート、いいのはイイ値段してますよね。。。
今まで使ってたのが、確かにサラサラしていて、
わりといいかな~って思ってたんです。
でも、24か26枚入りで1600円くらいするんですよね。。。
これって高めですよね?

GREEN DOG さん朝の10時までに注文したら
奈良は当日配達が可能です^^
すごいウレシイですよね!
我が家はフードやおやつ、ケア用品をお世話になってます^^
もともと、ダイヤの前に飼ってたワンコの時に
店舗にお買い物に行ってて気に入ってたんですが
いまは少し遠くなったのでなかなか行けなくて。。。
で、通販で利用しています☆




ゆみんぐさんへ☆

一度したら使ってくれないんですね~><
それは確かに枚数いりますよね!!!
我が家はしたところをさけて違う所にしてくれるので
2~3回に一度くらいでかえてるんです。

220枚で1300えん!!
これまた安い!!!
4パックってまたドカンと買われたんですね~^^
確かに置く所が場所とりそうです(笑)




しんちさんへ☆

レギュラーを三枚ですか~!
それも、なかなか考えはりましたね!!!
その方が得なのかな?
私も次回レギュラーでそうしてみようかしら^^

ワイドのトイレだからワイドでって思い込んでました!

キムチすっごい美味しいんですよ~☆
お近くならおすそわけして食べて頂きたいくらいです♪




はなhannaさんへ☆

はなちゃんもトイレネタでしたか^^

そっか~!今日は失敗がなかったんですね~!!!
すっごい褒めてあげないといけないですね☆
我が家はオシッコやうんPのあと、
大げさに褒めすぎておしりや足なんかをフキフキきれいにするんですが
その結果、今では【できたよ~!足ふいて~!!!】みたいな感じで
必ずシッポを高速回転させて私にしたことをアピってきます^^
で、拭いてあげると落ち着くみたいで、まったりしはじめます(笑)

私も実は二日続けてキムチを食べてます!
明日遊びに行くんだけど。。。臭いかな~?^^;

まだ漬けて新しいのでもったいないかな~って思って
そのままで食べてるんですが、酸っぱさが出てきたら
色々アレンジして食べようかと思います^^




ァリサさんへ☆

あれ????
うちのお店???
ァリサさん、グリーンドッグさんの店員さんなんですか~?☆
そうなんだ~!!!!!
めっちゃお世話になってま~す♪

神戸のお店で、オープンされた時からちょくちょく
お買い物に寄らせていただいていて、
奈良に引っ越してからは通販でお世話になってるんです~!
しかも。フードのnow!はダイヤのお気に入りで
いつもカリカリとうれしそうに音を立てながら食べてますよ~♪

お店の人もすっごく優しい方ばかりで、お気に入りのお店です☆
これからもお世話になりま~す♪




のんこへ☆

まじ美味しいのよ!このキムチ!!!
食べて欲しいわ~☆
白いご飯との相性がバツグンでさ~。
よく売ってる、すっごいドロっとつかったキムチではなく
本場の韓国のキムチって感じやねん!!!
食べにくる?
まだ来週いっぱいは大丈夫やと思うで~!
夜ご飯にくる?
帰り送ってあげるし☆

そうなんよ。。。
シーツもいっぱいあってさ~。
袋の表にはどれも良さげな事が書いてるんだよ~><
でも、今回のこの炭のシート。
ワンコにも悪影響がないように
消臭剤が有機の炭。
そこが気になって購入したの!
新聞か~。。。でも、片付けるの大変そうだなあ><




アンリさんへ☆

そうですよね~。
我が家はダイヤだけなので、なんだかんだと
少しでもいいのを。。。とかって買っちゃうんですが
2ワンになるとその倍のお金がかかるんですよね。
でも。。。。②ワン生活にはあこがれますよ~♪

キムチ、すっごい美味しいんです~!
辛いもの大好きな私には嬉しいお届けものでした^^
キムチって買うとけっこう高いですもんね!




cabuママさんへ☆

ホームズ!!!お近くにあるんですか~?
実家の近くにあって、私は好きなホームセンターです♪
そういえば、ホームズのペットコーナーって
あんまり見に行った事がなかったです!
今度行ってみよう♪

cabuくんシートでしないんですね~!
それにもビックリ!!!

キムチかなり美味しいんです~!
もうちょっと酸っぱくなったら豚キムチしますよ~☆
ビールがすすみますよね~♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
