DIA☆ry トマトってどんなことしても美味しい☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

トマトってどんなことしても美味しい☆

Category : ゆきんこ
          
今日のお昼はポッカポカ♪

このまま春になってくれたらどれだけウレシイか^^*

お散歩に行こうかと思ったらダイヤの姿が。。。

あ。。。^^

1001203.jpg

お散歩行こうか~?って声をかけると、ヒョコッ!

1001204.jpg

(逆光で分かりづらいんですが)目をまんまるにして

振り返ったダイヤでした☆




そうそう、話はすっごくそれてしまいますが。。。

(こっちが今日の本題かな^^;)

先日、ワンコ新年会をした際に、トマト鍋の話で盛り上がりました!

シメにご飯を入れてリゾットや、ラーメンも合うよね~!!!

って話してたんですが、

トマトら~めんのお気に入りがあるんです~♪

大阪では有名なお店で、女性一人で来られるお客さんも多いみたいなんです。

もちろんお店で食べるのが一番美味しいんですが、

そのお店のら~めんがスーパーで変えるようになったんです~♪

味もけっこうお店の味に限りなく近い感じで☆

1001201.jpg

お店の名前はとまとの里 信濃路さん。

新年会の時、お店の名前を思い出せなかったので、

日記にアップしてみました~^^

(cabuママさ~ん!コレで~す☆)

お店は遠くて行けないって方!

ぜひぜひ、スーパーで探してみてお試しあれ~^^*

1001202.jpg

なんだかクセになる美味しい味ですよ~☆







スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

お正月にトマト鍋食べました~
〆のリゾットおいしいですね~
チーズとたまごたっぷり入れて・・・・
3が日の内1日はお鍋なんですが・・今まではすき焼きがもっぱら・・今年は変更!!!
これ、癖になりそうです。

ほんまにめっちゃ美味しそうやなーっ
話は聞いてたけど、まだそのインスタント
出会ってないわぁ~
トマト大大大好き。
美容にもいいしね!
リコピンリコピン♪
この前、トマトカレーのレトルト買ってん
美味しかったら教えるわねぇ♪

ダイヤちゃん、ちらっと半分お顔出ててカワイイっ(*ノωノ)

私もちょうど昨日トマト鍋スープを注文したところなのですが、美味しいのですね!?
なんか微妙かな~と思いつつの注文だったので安心しました★
ラーメンも大好きなのですが・・・これ、見たことないです!
どこにありますかー?

トマトらーめん めっちゃおいしそう。是非買って食べてみます。(それとお鍋も。)

ところでダイヤちゃん 窓からお外を眺めてたの?誰かを待ってた?

ダイヤ君wかぎりなく ヒットマン的にカーテンからw
トマトラーメン?
おいしいんですね?買おうかな・・
トマト本体は苦手なんですけど><
ジュースとかスープはたべれるのでw

あ!!コレなんだ~
ありがと(vv)
早速探して 食べます♪
うっふ*^^*
ダイヤクン♪可愛い♪

トマトはなんにでもなっちゃうんですねー、
ほんとに。

ちょっと昔の話になりますが、
トマトのお酒にはまって・・・。
ちょっと高めだったけど、お酒飲んで
その上、健康になろうと・・・。
そんなおいしい話はないですよねー!

トマト鍋に、とまとらーめん。
初めて知った・・・、探してみますー。
(勉強になるわー。)

トマト鍋 美味しいですよね。
ププパパにも好評でした。

今度は「とまとラーメン」
捜してみます!
見つかるかな??

ゆきんこより。

アルパカのママさんへ☆

トマト鍋、美味しいですよね~!
しめにリゾットはまだしたことなくて。
次回試してみたいと思います☆

我が家も毎年お正月の三が日のうち一日はすき焼きなんです!
でも、今年はステーキでした☆




のんこへ☆

そうそう!これなのよ~^^
このインスタントまだ出逢ってない?
じゃあ、インスタントの前にお店に行こうよ~♪
大阪で待ち合わせして♪

トマトカレーもきになる~!
私、カレーのトッピングにトマトいれるの大好きなんだけど
カレールー自体がトマトなんかな?
教えてね~☆




マグのおっかぁさんへ☆

中途半端には花嫁衣装みたいでしょ^^

お取り寄せのトマト鍋のスープってことですよね?
美味しかったらぜひ教えてほしいです☆

このラーメン、次の日にけっこうニンニク臭くなる可能性があります!
なので、週末にオススメですよ~!
具材は別購入なんですが、我が家ではお店と同じように
チンゲン菜とセロリと豚肉とトマトを入れてます^^
このセロリがやみつきになります^^
アルルにもあったはずなんです!
あと、ライフには昨日ありましたよ~☆




モコちゃん&モグくんのママパパさんへ☆

ぜひぜひ、試してみてくださいね~!
ただ、ニンニクが入ってるので、週末がオススメですよ♪

窓から外を眺めてる時、何を見ているのかわからないんです!
駅の電車?車?と私は思ってるんですが☆




アンリさんへ☆

ダイヤ、あの場所がお気に入りなんですよ~☆

トマトが苦手でも、トマトソースのパスタとかがOKなら大丈夫だと思います^^
ジャスコやライフには近くのスーパーで売ってましたよ~♪




cabuママさんへ☆

cabuママさん見てくれて良かった~^^
このお店なんですよ^^
ぜひ探してみてくださいね☆
私的には、具材のセロリは必須だと思ってます♪




はなhannaさんへ☆

トマトって火を通すと甘みがまして
最高に美味しくなりますよね!

トマトのお酒!!!
気になる~!!!!!
後で探してみます^^
でも、なんでも適度が体にいいんですよね~☆
私も毎日、お酒は薬や~とかいって飲んでますが
適度にしないと^^;ですね☆

トマトラーメン、全国販売であることを祈ってます☆




ププ家のママ子さんへ☆

とまとラーメン、尼崎にも売っていました!
母が購入していたので!
たしか、cocoeの阪神デパートにもあったような気がします☆

ぜひぜひ、お仕事がお休みの前日に^^*

おはようございます
トマト美味しいですよねー

私はフレッシュなトマトパスタが好きです

カーテン越しのダイヤ君可愛い~*^^*

トマト大好きです♪
めっちゃ美味しそう(^^♪
ミルキー地方もあるのかな(・・?
ゆきんこさん♪出前お願い♪

ゆきんこより。

ァリサさんへ☆

フレッシュトマトのパスタも美味しいですよね~!
私は夏場のカッペリーニにトマトを沢山入れてしまいます^^

ダイヤもトマトが大好きなんですよ~!
体を冷やす作用があるみたいなので
冬場はダイヤには控えてますが。




ミルキーのおかーちゃんへ☆

美味しいんですよ~!このラーメン☆
ミルキーのおかーちゃん地方は確実にあるはずです^^
でもよければ出前しますよ~^^*
お店で食べるのがもちろん一番おいしいですよ~♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
