DIA☆ry @holiday

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

@holiday

Category : お散歩&お出かけ
          
久しぶりの公園でお散歩スタート♪

1001171.jpg

見上げた空は青くて遠くて。

1001174.jpg

そんな冬空のもと、ダイヤは大はしゃぎ☆

1001172.jpg

私としては、早く暖かくなってほしい。。。

1001173.jpg

楽しい休日は、時間が経つのが早いな~。

1001175.jpg







スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

わっ♡
なんかすごい素敵な加工に^^♡
トイカメラ風ですね~♡

昨日は、ほんと御散歩日和でしたよね~♪
ダイヤちゃんもママとパパとおでかけできてすごく嬉しそう~♪


今週末は…いよいよ♡

めっちゃ楽しみです^^♪


また詳細はmixiメールでおくりますね^^

ホントだ~、我が家の「いつもの公園」ですね★
ダイヤちゃん、はしゃいで走りまわったのでしょうか♪
お顔の毛が逆立って(?)ますよね(。≖ิ‿≖ิ)

我が家も暖かければお昼に行ったりしてるので
そのうちひょっこりお会いできるかもしれないですね♪

およ?
この写りは??
トイカメラ風???って何ですの??

昔の親の世代の頃の写真と似てる色が~
これもまたステキやん☆

そうそう、年賀状のダイヤねぇ
うちのファミリーに超好評やったよ~
めっちゃカワイイ~~~~~~~~って♪
自分の子でもないのに
そやろっそやろっ って喜んだわ(^^)
ステキな年賀状ありがとーっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっ!今日は一緒のお散歩ブログですね。
ダイヤくん、気持ち良さそうに走ってますね。
カワイイよ~❤

どの写真も本当にステキです!

ゆきんこより。

anzuちゃんへ☆

へへへ^^
トイカメラ加工するソフトがあったので
やってみたの~!
すっごい楽しい☆
一眼レフで撮った写真がなんかノスタルジックに♪

なんか、今週はお天気もいいみたいだし
暖かくなるんだね~!
今週末。。。。。^^*
メール待ってま~す☆




マグのおっかぁさんへ☆

そうなんです^^
久々に行ってみました♪

毛が今伸び伸びで、というか、伸ばし中なんですが
走るとすっごいなびいてました^^

ほんと、ひょっこり会えたら嬉しいな~って思ってます♪
マグくんに会えるの楽しみにしてま~す☆




のんこへ☆

トイカメラで撮影したみたいでしょ^^
写真を編集するソフトでいじってみたの!
懐かしい感じの写真になってるかな~?

そうなん?
うれしいよ~!!!
というか、年賀状ついたの、もしかしてメッチャ遅かったんかな?
そんなん、のんこは親戚みたいなもんだから
そののんこの家族もみんな親戚みたいなもんよ^^*
みんなで可愛がってやって~♪




ゆみんぐさんへ☆

読み逃げ全然OKです^^*
気にしないでくださいね~!
ありがとうございます☆




しんちさんへ☆

お天気はいいですもんね~☆
このネタでの日記、多そうですね^^

ダイヤの走ってる時の必死な表情大好きです^^*
ありがとうございます♪

素敵な写真と
詩的な文章・・・。
お洒落なブログだなぁ。
我が家と違って落ち着いた雰囲気が
羨ましいですぅ。

素敵な写真です^^
おしぁyれだわ☆
きっと春はすぐそこ・・w

例のところですね!

私は土曜に行ってましたよ~
日曜のようにお天気の良い時に行きたかったな・・・

今回のお写真も素敵ですね☆

いつかここで出会えるといいですね!

写真キレイですね~

早く暖かくなってほしいです
そしたらもっと長くたくさんお散歩してあげられるのに…

ゆきんこより。

ププ家ママ子さんへ☆

ありがとうございます♪
トイカメラのソフトを見つけたので
ちょっと写真をいじってみました^^
あっさりした日記にしようと思ったら
こんな風になったんですが
詩的でしたか^^*

ププ家さんのブログ、私大好きですよ~!
読みながら一度は楽しくて笑えるブログ
すっごくいいな~って毎日読ませてもらってます♪




アンリさんへ☆

ありがとうございます♪
春はすぐそこですかね~☆
今日は小春日和みたいですね!
朝から気持ちのいいお天気です☆




siuさんへ☆

はい^^例のところです♪

写真。。。ありがとうございまます^^;
でも、siuさんとか写真が上手な方に見られるの
正直ヘタッピすぎて恥ずかしいです><
せめて編集の腕をあげたいものです(笑)

ほんとう^^
バッタリ出会えそうですよね!
その時は一緒にお散歩してくださいね~☆




ァリサさんへ☆

ありがとうございます^^

わかります!
ついつい寒くてお散歩の時間が短くなってしまいますよね><
早く暖かくなってほしいですよね~。
寒いのが本当に苦手なので。。。^^;
今日から少し暖かいみたいですね~♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
