DIA☆ry 見つめる先には。。。
fc2ブログ

見つめる先には。。。

Category : Dia
          
ちょっと(けっこう?)寒いけどテラスランチ♪

1001161.jpg

ダイヤは後ろを通る電車が気になって仕方のない様子^^

1001165.jpg

通りがかりの人にもいちいち反応。

1001163.jpg

ダイヤは寒くな~い???

旦那ちゃんが温めてあげようとしたものの。。。

1001162.jpg

電車が通過するのをずっと待っていました^^*



1001166.jpg

ダイヤは何が好きなの~?

何を想っているの~?

私に教えて~☆







スポンサーサイト



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

テラスランチ、確かに寒そー!
でも、ダイヤちゃんと同じ色のセーター、
ぴったりフィットで、とっても暖かそうです。

それに、ハーネスもとってもおしゃれで、
ゆきんこさんの愛情がにじみ出てる感じ。

それにしてもダイヤちゃん、
物思いにふける日々ですねー。
青春真っ只中なのかな?
哀愁のダイヤちゃん、好きだけどね・・・。

かわいいセーター着ちゃって☆
犬にも血液型ってあるんやんね
ダイヤは何型だろう。。
ふと思いました。

なんだか、ゆきんこが
ダイヤに片思いしてるみたいなセリフやね~
愛してやまないのね。

テラス席は今の時期 厳しいですね(><)

うわっダイアちゃんたら電車が気になるの?
ホントねぇ
ワンちゃんの言葉が分かったら
どんなに幸せだろう・・・っていつも考えてます。。

あっそうだ マナーパンツ。。。
色々近く探したけどベルトタイプしか
見かけなかったわ・・・

また色々探してみますね!!

本当に寒い毎日ですよね。
私も今日rukaと外に出たけど、寒くて
鼻水出まくりでした。
ダイヤくんのセーター可愛いなぁ。
今うちは服を着せるのが大変になってしまったので、可愛いお洋服着てるコを見ると
羨ましくなります。
今日も無理に着せて噛まれました。。。
このお店は、電車も海も見れるお店なんですか?
海みたいなものが私には見えます。

美味しそうだけど、見てるだけで寒そう~!(>ω<)
きょろきょろ、興味津々で、
色々気になって仕方ないんでしょうねぇ♪
でもホント、寒くなかったんでしょうか?
ウチの子、今日は家の中でヒーターついてても震えてましたよ~><

いいけど寒そうですね><:
ダイヤくん洋服かわいいなぁ
あちこちみて興味があって
ないたりはしないのかなぁ?
今日はいうよりも今日もさむいですw

ダイヤくん、電車好きなのかな?

かわいいセーターですね☆
ゆきんこさんの手編み??

毛色とセーターの色が
すごく合ってて素敵・・・(*^_^*)

可愛い服とアクセサリーが似合っていて可愛いです!!!(p≧w≦q)
電車に何を感じたのでしょうか???(*^_^*)聞いてみたいですね!

テラスの向こうに電車が見えるなんて
お洒落なカフェですね。
でも、この時期は寒すぎるわ。
ダイヤ君は、電車大好きなの??

ダイヤくん、とってもきれいなシルバーですねー。
ねねはどんなふうにカラー出るかな?
シルバーにグレーのニットとってもおしゃれですね♪

ニットお似合いです☆
電車好きなのかな?
ウフフ・・・やっぱり男の子だね。
さっこは見向きもしませんよ~。

テラス席^^確かにちょっと寒いですよね。うちもメッチャ寒い日にテラスランチしました。
caribuは丸まってましたよ^^;
ダイヤくんは 色んなモノに興味深々なのかな?
姿が可愛いわ*^^*

先日雪が降っていたくらいだから
ほんとに寒い中だったでしょう!?

でも寒さも気にならないほど
ダイヤくんジーッ!と物思いに見つめて
よっぽど興味深深なんですねぇ~

ゆきんこより。

はなhannaさんへ☆

寒かったですよ~!
でも、食べているうちに温まってきて^^
ダウンはずっと着たままでしたが(笑)

ダイヤのハーネスは少し前に買い替えたものなんです!
気管支が弱いのでハーネスにしています☆
セーター、実はオフホワイトなんですよ^^
私も気に入ってるんです♪

なんだか目に哀愁漂ってるのかな(笑)




のんこへ☆

犬に血液型。。。
考えたこともなかった!!!
調べてみるわ~☆

ダイヤに恋してるよ~^^私♪
本当に愛しくて仕方のない存在です☆




ライアママさんへ☆

テラス席、寒いと分かりながら行きました^^;
ダウンさえ着ていれば大丈夫かな~って!
子の日はまだわりと風もなかったので♪

ダイヤは、自宅でもベランダから見える電車を
よく目で追っています。
たぶん好きなんだな~って思うんですが♪

マナーパンツ、ありがとうございます^^
なかなかいいの見つからないですよね!
私も見つけたらお伝えしますね~☆




rs0823さんへ☆

rukaくん、お洋服全然無理そうなんですか?
ダイヤも初めはいまいちイヤそうな感じでした。
。。。が、慣れてくれたみたいです^^

私が住む奈良県には海がないんです~><
後ろに見えているのは川なんですよ~!
海があったらどれだけいいだろうって
本当に思います。。。;;




マグのおっかぁさんへ☆

寒そうでしょ!
でも、意外に我慢できないほどでもなかったんですよ~!
ダイヤはずっと色んなものに興味津々。。。
寒さも忘れるほど???って感じでした。
お家ではストーブの前を占拠してるんですけどね~^^;




アンリさんへ☆

皆さんやはり寒そうにみえますよね。。。^^;
奈良って、ワンコOKのカフェがほとんどテラス席なんです><
冬はツライですよ~;;

ゆ~っくり歩いてくるおじさんや
キャッキャはしゃいでる子供ちゃんには
『ワンワン』ってちょっと言ってましたよ><




ゆみんぐさんへ☆

ダイヤはたぶん、電車が好きなんです!
お家でもベランダから見える電車を
通過する時にながめているので!

このセーターは実家のおばあちゃんの手編みなんです。
しかも。。。
おばあちゃん、これくらいのセーターなら
2時間ほどあれば作っちゃうんですよ!!!
なので、何枚かお願いしています^^

けっこう皆さんがセーターに反応してくださって
なんだかウレシイです!
おばあちゃんに報告しなきゃ☆




北村巧弥さんへ☆

このアクセサリーはFuwa*mocoのkaor!さんが手作りされている
迷子札をつけてるんです^^
以前は迷子札をカラーにつけてたんですが
今はハーネスになり、つけるところがなかったので
ネックレスにしました^^

電車に興味があるなんて、人間の子供みたいですよね。
早く動いているのが不思議なのかな~?^^




ププママさんへ☆

可愛いお店なんですよ~!
以前、ショーンさん達と行ったのですが
今回は旦那ちゃんを連れてってあげました☆

でも確かにこの時期のテラスはツライです><
防寒対策だけはバッチリしておかないと^^;

ダイヤはたぶん、電車が好きなようです!
お家でも自宅から見えるのでながめていますよ~♪




そら子さんへ☆

だいぶんシルバーになりました~!
頭のトップは濃くのこっていますが
それもまたポイント的に残っててちょういいかな~と^^*
ねねちゃんもこれから楽しみですね~♪
私も楽しみに覗かせていただいてますよ~☆

実はこのニット、オフホワイトなんです~。
カメラの色合いが悪かったのかな?
こんな色で写ってます^^:




しんちさんへ☆

ニット皆さんが反応してくださってうれしいです!
おばあちゃんの手編みのセーターなので^^

さっこちゃんは電車には見向きもしないんですね~。
ダイヤは男の子だから???
聞いてみたいもんです~☆




cabuママさんへ☆

テラスはさすがに冬場はツライですね~!
長時間は厳しいんですが
食事をするくらいなら、なんとか大丈夫でした^^

いつになったら落ち着くんでしょう?
なんにでも反応して。。。><
一年後にはまた何か変わってますかね~☆




ちいさんへ☆

この日はお天気が良くって、風もなくて!
寒いけどなんとか大丈夫な日でした^^
ダイヤはいつも寒がりなくせして
この日はなんともなさそうで!
どんな気持ちで色んな物を見つめてるんだろうって
本当に知りたくて仕方がありません^^*

ダイヤ君のセーター超かわいいっ❤
ってか、ダイヤ君カフェが似合う!
ゆきんこさん家族ってほんとオシャレ家族ですね~♪

ダイヤちゃん あったかそうなセーター とても似合ってるよ。
電車がとても気になるの? うちのモコは電車嫌いだよ。平城宮跡の中にある近鉄電車の踏み切りに近づくと 抱っこの連発だよ。

今はやっぱり テラス席は寒いかな?
今週は 少し暖かくなるそうだから テラス席も良いかもね。

ゆきんこより。

コォさんへ☆

ありがとうございます^^
カフェが似合うってなんだかうれしいです☆
実際はそんなこともないんですけど^^;

ダイヤのセーターが好評でおばあちゃん喜びそうです♪




モコちゃん&モグくんのママパパさんへ☆

おばあちゃんの手作りセーターなんです^^
電車がどうやら気になるみたいなんです。
近くすぎると恐がるかもしれませんが
お家のベランダからよく眺めてるんですよね~♪

テラス、今日くらいから大丈夫そうですね!
今週は暖かいみたいだし^^
早くテラスの気持ちイイ季節になって欲しいです!
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示