DIA☆ry MA・KU・RA

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

MA・KU・RA

Category : Dia
          
ダイヤが時々、お昼寝の時にもたれかかっているクッション。

1001141.jpg

ちょっと高さが合っていなさそう。

首が痛くなっちゃうよ!



そうだ!!!

あれがちょうどいいかも!!!。。。と

押し入れの中をガサガサ。

1001143.jpg

湯たんぽ枕~☆

この白いゴムの容器に温かいお湯を入れて

ワンコカバーのお腹にIN。

1001144.jpg

きっと高さもちょうど良さそうだし

ついでにポカポカ♪

寒がりのダイヤにはいいんじゃないかな~。

1001142.jpg

。。。。。ちょっと嫌そう???


案の定、お湯を入れて置いてみたものの

全くもたれかかってくることはありませんでした;;

お留守番の時の湯たんぽに使えるかな~。。。



ダイヤにとっての一番のお気に入り枕。

それはやっぱり^^*

1001145.jpg

旦那ちゃんの腕枕みたい♪







スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

おはようございます

湯たんぽいいですよね!エアコンとペットヒーターより経済的(笑)


ダイヤくんはパパっこなんですか??


かわいいなあ

おはようございます

湯たんぽいいですよね!エアコンとかペットヒーターより経済的だし(笑)


ダイヤくんはパパっこなんですか?

かわいいなあ

湯たんぽちゃん、残念~。
でも温かいって気づいてくれれば
ダイヤくん、気に入ってくれそう!
今後に期待です☆

おはようございます。
湯たんぽ良いアイデアって思いましたが・・
あらら~
ママさんの温もりのほうがいいよね。
かわいい寝顔に癒されましたよ。

ダイヤくん、あんなにぐっすりで
パパの腕はいつまでもったのかな?
気持ちよさそ~~~♪

Tobyも
オイオイッ!それは疲れるだろッ!
と思うほど
首が直角に近い時がありますぅ~
寛がないでしょッ!?

腕枕のダイヤ君 気持ちよさそ~~~^^
ウチも ワンコ用のチンするゆたんぽ
使ってるんですけど 硬いから 嫌みたい・・・
最近は使ってません。
寒くないのかなぁ~とは思うんですが・・・
ダイヤ君は夜どこで寝てますか?

湯たんぽも気になりますが、
旦那さんの指が凄く綺麗ですね!
女性の手みたい・・・
撮影用にお手入れした?

ダイヤくん気持ちよさそう~
ティアラは私の腕枕です~夕飯の片づけすんで・・TV見てたら・・ティアラとうつらうつらデス(笑)

今日は帰宅が遅く
バタバタしています(+o+)
またゆっくり遊びに来ますね☆

なんていいお話なのー(*^_^*)!

こんばんわ^^*
ほんとだ~ダイヤくん首痛くなかった?
COCOもたまに顔が天井向いてる時が
あって大丈夫かな~って^。^*
旦那さんの腕枕が一番いいんだね♪
寝顔もすごく嬉しそう(U。U*)ォャスミィ・・・
旦那さんメロメロ♥♡♬じゃないですか?

ゆきんこより。

ァリサさんへ☆

湯たんぽ、本当に経済的ですよね!
しかも、本当に暖かいし^^
冬の眠る時間には必需品です^^

ダイヤは。。。
パパっ子ってほどでもないんですが
その時その時で甘える相手を使い分けているみたいですよ^^




しんちさんへ☆

そうなんですよ~!
ようやくこの湯たんぽが日の目を見るかと思ったんですが。。。
でも、お留守番の時に入れていってあげようかと思ってます☆
それで慣れて気に入ってくれるといいんですが^^




ポチさんへ☆

今現在、お留守番の時には別の湯たんぽを使ってたんですが
このワンコ型の方が可愛いのでチェンジしようかと思います^^

ここ最近妙に甘えたさんで、くっつきマンなんですよ!
私たちはものすごくそれがうれしかったりもするんですが^^;




ちいさんへ☆

旦那ちゃん、けっこう長い間頑張ってましたよ!
テレビのチャンネルがかえたくて動いてしまいましたが^^

Tobyくんも直角で寝る事あるんですね~!
あれ絶対にしんどいはずですよね!
ワンコの方が骨が柔らかいんでしょうか^^*




ゼロママさんへ☆

チンする湯たんぽどうですか~?
けっこう長時間もつんでしょうか?
今は人間用の湯たんぽをつかってるんです。
それを毛布の下にいれておいて。。。
ワンコ用ってどのくらいの時間暖かいのかな~って気になってました!

夜寝る時は、実は一緒に寝ています。
私たちの寝室にも、ベッドの横にダイヤのベッドをおいてるんですが
最初はそこで寝ていて、途中で、私たちのベッドに潜り込んできます。
朝になるといつも私の枕元に^^*




ププ家さんへ☆

旦那ちゃんの手、キレイですか?
けっこう毎日お手入れというほどでもないですが
クリームを塗ったりしてますよ!
本人いわく。
【営業マンだから、手元をキレイにしておかないと!】ということだそうです^^
確かにツルツルしてるんですよ!
私よりツルツルかも!!!




アルパカのママさんへ☆

私も夕飯の片付けの後は
ダイヤとリビングでzzz...zzz...みたいな感じですよ~(笑)
ワンコの毛がフワフワして気持ちイイんですよね~♪



ゆみんぐさんへ☆

全然気になさらないでくださいね~!
私も時間ない時は読み逃げさせてもらってます^^
忙しいのに覗いてうくださってありがとうございます☆




nushicocoさんへ☆

本当に寝る時の体制にはたまに心配になります。
旦那ちゃんはこんなダイヤにかなりメロメロですよ~!
話し方もビックリするくらい、優しい話し方になるし(笑)
私にそんなふうな話し方をしたことあったっけ???みたいなくらい^^

ウフフ・・・
湯たんぽ枕、グッドアイデアでしたね~

でも・・・
やっぱりダイヤくんにとっては、
腕枕が一番の安眠枕だったのかな(笑)
一番安心できるものね~

ゆきんこより。

トイ・プー軍団のボス さんへ☆

でしょでしょ~^^
ゴム製だから固くもないし
暖かいから丁度いいんじゃないかと!
でも、枕にしてくれないんですよね~;;

旦那ちゃんも腕枕をするのが幸せなようです^^
安心して側で眠ってくれるのって、本当に癒されます☆

居心地のいい場所って
なかなか変えれないもんやもんなぁ
自分にしか分からんねん~みたいな。
きっと、ダイヤにしか分からん居心地さがあるのねぇ 知りたいな。。

ほんまに、この写真の旦那ちゃんの手
なんか人形みたいでちょとびっくりしたで
綺麗すぎてジェラシーやわ。。
仕事柄、どんだけ手入れしても荒れるからさぁ
男の人の手の綺麗さはかなりポイント高しやで~

ゆきんこより。

のんこへ☆

そうやんね!
自分もそうやもんね。
ここがいいねん!!!って場所あるよね^^*

旦那ちゃんが『そんなにキレイか~???』ってニヤニヤしてたわ(笑)
でも、冗談抜きで確かにきれいやと思う!
なんかツルツルしてるし。
朝どんなに忙しくても、手にクリームだけは塗っていくしね。

私もジェラシーやわ><
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
