DIA☆ry 雪やこんこん。。。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

雪やこんこん。。。

Category : ゆきんこ
          
今日、ダイヤ地方は朝から雪が散らついていました。

1001131.jpg

今日は積もるかな~。。。

1001132.jpg

ダイヤも雪が気になる???

1001134.jpg

このあたりでは、雪が積もる事は一年に一度あるかないか。

それに積もったとしても、ほんの数センチ。

たまには朝起きたら銀世界体験をしてみたいな~♪



被写体が欲しくて、旦那ちゃんのトランスミッキーを拝借^^*

旦那ちゃんにこの写真見られたら、怒られるかな~。。。^^;

1001135.jpg

散らつく雪が撮りたかったんだけど。。。

少し写っただけ><


1001133.jpg

ダイヤには雪がどんなふうに見えてるの?




結局のところ、雪は積もる事なくやんじゃいました;;







スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

雪ふりましたね
積もるとうれしかったなぁ
雪をまじかでみせたかったw
わんこにはどううつるんでしょうね

おぉ~雪だ!
じっと見つめるダイヤくんの横顔が
かわいすぎます❤
こちらもほとんど雪が降りません。
だから降るとワクワクしちゃうよね☆

昨日、雪の中のお散歩に行きましたが
目の前に落ちてくる雪に飛びついてはしゃいでましたよ~♪

ミッキーちゃんにミッキーちゃんが乗ってるんですね!
めちゃカワイイ~★

京都もなかなか積もる雪が
今年は降りません。
雪で遊びたいね。
ガラス窓に手をつけて
外を眺めてる様子は
なんだか癒されます。

ここ数日 ほんとに寒いですよね。ダイヤちゃんも 雪では お散歩にいけないですよね。
ところで 1/9に橿原の今井町に行きましたよ。その様子は 近いうちにアップしますね。

ここ数日 ほんとに寒いですよね。ダイヤちゃんも 雪では お散歩にいけないですよね。
ところで 1/9に橿原の今井町に行きましたよ。その様子は 近いうちにアップしますね。

二重コメしてしまいました。ごめんなさい。

ゆきんこより。

アンリさんへ☆

雪って積もるとなんだかウレシイ気分ですよね^^
雪が普通の場所にとったら、大変なのかもしれませんが
こちらではあまり降らないからこそワクワクしちゃいます♪

雪はなんだと思ってますかね~!
雨はダイヤはけっこう嫌がってます。
足をつけるのもイヤそうに、止まっている時は
片足をあげたりしていて。
話せたらいいのにな~♪




しんちさんへ☆

朝はね、積もるかもって思うくらい
空は雲でいっぱいで、すっごい寒くて。。。
でも、夕方には晴れ間が見えてきて
積もる事はありませんでした;;
ちょっとワクワクしていたので残念><

外を見つめて何を思ってたんでしょうね^^




マグのおっかぁさんへ☆

わ~!あの中お散歩に行かれたんですね~!
寒かったでしょう><
マグくん、雪に飛びついてたんですね~☆
可愛いですね~^^*

そうなんです、ミッキーが頭の上に乗ってます。
変身すると、ミッキーがトラックの運転席に座るようにできてるんですよ!
旦那ちゃんのお気に入りです☆




ポチさんへ☆

そうですね~。
京都もあまり積もる事ないですよね!
雪遊びしたいですね~^^
3年くらい前にけっこう雪積もりませんでした?
その時に雪だるまを作ったのを覚えています♪
大人なのにちょっとはしゃいでしまいました(笑)

外に行きたかったのかな?
外をながめてました。
いつも、この目に癒されちゃうんですよね~☆




モコちゃん&モグくんのママパパさんへ☆

寒いのが苦手な私はお散歩がツライです><
昨日も雪の中、散歩に行くことは私にはできなく
夕方の晴れてから近場でお散歩でした^^;
今日もなんだか風邪が強いし。。。。。

今井町に行かれたんですね~!
アップが楽しみ~♪
ワンコと一緒に行けるような所ありましたか?
参考にさせてもらって遊びに行きたいです♪

二重コメ気にしないでくださ~い^^*

雪が降ってたんですね~♪
神戸は全くその気配もなただただ寒いだけです><

けど、いつか雪の中で我が子達をとってみたいです^^
どんな反応するのかなぁ…♪


ミッキーのバックの雪ちゃんと伝わりましたよ~♪
ゆきんこさんもどんどん写真が素敵になってきてるぅ☆

今遊ぶ時はみんなでカメラ談義にも花が咲きそうですね^^♪

ゆきんこより。

anzuちゃんへ☆

昨日は本当に極寒やったよ~><
でも、どうせ寒いなら雪積もって欲しかった;;

ミッキーのん伝わってる???
全然写真上達しないよ~。。。
本当に今度勉強会お願いします!
。。。私、話についていけるか不安だけど。。。^^;
今回は望遠レンズで撮影してみてん。
こっちのがボケ感がキレイかな~と思って。
また色々教えてね~♪

雪降ってたんですか~
横浜は寒いだけで降りません。。
ダイヤ地方ってどこだろう?笑


外をみてるダイヤくん、かわいすぎです!!!

ここんとこ寒いけど風邪引かないように気をつけてください♪

そーなん、奈良はあまり積もらんのやぁ
毎年、雪が見たくなるよ。

一度、雪がしんしんと降る山道を歩いたことがあって
ほんとに静かで、雪のチラつく音が聞こえてきそうなほど神秘的でした。
また、静かな雪道を歩きたいなぁ。

ダイヤはまだ苦手なんやね~
慣れたらそうでもないんかもなぁ
でも、肉球冷たいよね。。。
そうでもないんか?
犬は庭かけ回る~♪っていうもんなぁ
ダイヤそろそろカット頃かしらん
もっこもこ~~
わたしはそれが好きやけど☆

窓辺にたたずむダイヤちゃん、
やっぱり旦那ちゃんが入ってるんでしょ!
普通のワンちゃんには、あの哀愁は表現できないよね!

トランスミッキー、初めて見たー!
欲しー!と思わずつぶやいてしまいました。
変身するなんて、ますます欲しー!!
かっこいいよ!
どこに行けば出会えるんでしょう?
旦那ちゃんのお気に入りって、わかるー。

ダイヤちゃんの窓辺に立っている時の顔、メッチャ可愛いです!!!o(*>▽<*)o
積もったら、はしゃいでくれたりしたんでしょうか???(*^_^*)
トランスミッキー、知りませんでした!!格好イイです!!

寒い日が続きますが体には気を付けて下さいね(^^)/

関西は寒かったみたいですねー。
雪が降ると大人になっても
ワクワクするのは
なぜなんでしょうねー(^^ゞ

歯、どうですか?
やっぱり疲れてると
歯が浮くような感じって私もあります。
肩凝りもつらいですよね。

あったかいおふろに入って
ゆっくりするのがイチバンかな?

歯はあっためると
痛くなっちゃうかなぁ・・。

ダイヤくん、ジーッ!と見てる~~~
見慣れない雪に興味深々!?
いい雰囲気でてるなぁ~

今回、西の方は結構雪がふりましたね!
寒いのが苦手なので
見てるだけで
ブルブルッ!となりますぅ~(><)

ショーンです

おぉ、トランスミッキー!
こんなのあるんだぁ
奈良はなかなか雪、積もんないですね
数年に1回くらいかな
こどもの頃はもっと積もってた気がする
家の近所の坂道で、板切れでソリしたもんな

ゆきんこより。

ァリサさんへ☆

ダイヤ地方。。。
日記の内容でわかっちゃうかもだけど^^
奈良ですよ~☆

ここ何日か本当に寒いですよね!
お外に出る時は、モッコモコになって出かけてます^^;
お互いに気をつけましょうね~☆




のんこへ☆

奈良って積もりそうやんね!
山に囲まれてるし。
でも、積もらないな~。。。
場所によっては積もってるのかな?

それ、気持ち良さそう。
雪の降る音まで聴こえてきそうって!!!
経験してみたいな~、そういうの。
本当に神秘的なんだろうね~☆

ダイヤはどうだろうね~?
雨に濡れるのは嫌がるからな~。。。

カットね。。。どうしよっかな~?
実は、次にしたい髪型にむけて伸ばし中なんだ!
今の長さってブラッシングした後のフワフワが
たまらなく気持ちイイんだよ^^




はなhannaさんへ☆

妙に哀愁漂ってますよね。
チャックがどこかに。。。って探しましたが
見当たりませんでした(笑)

トランスミッキー、限定の品みたいです。
今はもう売っていないみたいなんです。
でも、またそのうちに出るかもしれないですね~!
旦那ちゃんはネットで購入してましたよ♪




北村巧弥さんへ☆

けっこう長い間、あんな感じでお外を見つめてました^^
はしゃいでくれるかな~?
雪の積もったとこに連れてってあげたいです♪

トランスミッキー、届くまではバカにしていましたが
意外に可愛くて今ではリビングに飾られてます☆

お互いに風邪に気をつけて冬を楽しみましょうね~!




ゆみんぐさんへ☆

ですよね!
大人になってもはしゃげてしまいますよね^^
でも、雪が日常の人にとったら大変なんでしょうね。。。><

歯ですが。。。
少しずつマシにはなってきてます。
肩こりからきているのか、疲れて歯と肩にきているのか。。。
お風呂に入って温まると
なんだか痛みが和らぐ感じなんです。
暖めるの良さそうな感じですよ^^




ちいさんへ☆

かなり長時間この体制で外を見ていました。
興味があったんでしょうか^^

私も寒いの全然無理なんです><
外に出る時は完全防備でモッコモコ。
でも、雪だけはなんか好きなんです^^*
でも。。。早く春がきてほしいですね☆




トイプーのふぅちゃん&ショーンさんへ☆

トランスミッキー可愛いでしょう^^
旦那ちゃんコレクションの一つなんですよ!

奈良って積もらないんですか?
こちらに来るまでは積もるものだと思ってました!
やはり、地球温暖化の影響でしょうか?
毎年、暖冬っていってる気がしますよね!
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
