DIA☆ry 使う人が変わっても。。。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

使う人が変わっても。。。

Category : Dia
          
色合いと脚もとが気に入って購入した

大好きな家具屋さんのunicoとカリモクのコラボソファー☆



以前私が勤めていた頃は

旦那ちゃんと休日が別々だったので

私一人の休日にはこのソファーに寝転がって

お昼寝をよくしていました^^

身長が低い私にはちょうどいいサイズのベッドになるんです。

寝転がると窓からは空を見る事が出来て☆

ものすごく気持ちのいいお昼寝ができるんです♪

1001087.jpg


ダイヤを迎えてからは、お昼寝をしなくなりました。

最近はソファーに座る事も少なくなってきたな~。。。

今では。。。

10010812.jpg

ダイヤのお昼寝の場所でもあります^^

10010810.jpg

ダイヤには大きすぎるベッドだけど、

伸び伸びと気持ち良さそう☆

10010811.jpg

私がしていたのと同じように、空を見上げたりしていますよ♪

1001089.jpg


お部屋の雰囲気作りに欠かせない

お気に入りのソファーの上に

可愛い大切なダイヤ。

そんな風景を見ながら、大好きな物に囲まれて過ごす

何気ない午後のひととき。

本当に気持ちがいいな~☆



たまには私にもまたソファーでお昼寝させてね^^*

10010813.jpg







スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

すっかりダイヤくんの
お気に入りになってしまったシンプルでステキなイス!
ほ~んとにくつろいでいますね、ダイヤくん♪
あごのせ・あくび・のびのび
ぜ~んぶ可愛い~♪

ダイヤちゃん、最高にかわいらしいですね!

伸びをしてるポーズといい、肘掛から見つめられてるカットといい、
誰か、中に入ってるでしょ?
っていうくらい、かわいいですね~!

うちのちびっ子にはソファーへのジャンプ
禁止中です。

それにしても、きれいなお部屋で
うらやましい・・・。
『はな』が来てから、フローリングが
滑るということで、いろんなじゅうたんが
敷き詰められていて、なーんか・・・です。

ダイヤちゃんて表情の一つ一つが
何かを訴えているような・・・というか、
きっとゆきんこさんに話しかけているのかな??
ダイヤちゃんの表情、凄く好きです♪

それにソファもカーペットも素敵です★
本当綺麗にされてますよねぇ。
今年は整理整頓を目標にしましたが
散らかさないレベルには出来ても
綺麗にするレベルにはなかなか届かないです><

伸び~の写真、とってもかわいい☆
決定的瞬間!!

うちもソファーを買ったんですが
いつのまにか、さっこ専用に。
幸せそうなワンを見ながらの一日。
何気ないけど、すごく幸せになりますね。

ダイヤちゃん、この上ないって感じのリラックスっぷり!

やっぱりオーナーさん達がリラックスしてた空間がわかるんやろうね~

こんな姿を毎日見せられたら
ゆきんこさんも頬緩みっぱなしですよね!

そのソファ、unicoのんやったんや!
私も昔大好きで、unicoに面接お願いしたことあるわ~
落ちたけどな。。。

ダイヤのいい写真撮りますなぁ~
ダイヤにとっても居心地のいいソファなんやなぁ
そう言えば、コンパクトにあそこで寝てたね。。。気持ち良さそうに。
小さいっていいよなぁ
そして、空を見ながらの昼寝は
ホントに幸せよね☆

ショーンです
ふふふ、幸せな午後のひととき
なにかのCMの一シーンみたい
ゆきんこさんも一緒に昼寝すれば…
ふぅは昼寝の横に寝転がると嫌がります(汗)

ゆきんこより。

ちいさんへ☆

なんだか占領して使われてます^^
せっかくのソファー、使われないよりは
使われた方がいいですよね~☆
私はこんなダイヤにメロメロです^^*




はなhannaさんへ☆

ありがとうございます^^
親ばかなんですが。。。可愛いでしょ(笑)
ソファーへのジャンプは確かに
我が家でも気をつけなきゃな~って思ってます。
けっこうケガが多いですもんね><

実はお掃除がけっこう好きなんです^^
だから、キレイって言ってもらえると嬉しいです☆
確かにワンコグッズが増えますもんね。。。
できるだけ片付けるように心がけてま~す♪




マグのおっかぁさんへ☆

ダイヤって私たち親が思ってるだけかもしれないんですが
目で色んな事を語ってくるんです。
本当に何か訴えているような。。。
その時その時で、目の表情が変わるんですよね~。
これってどこもそうなんですかね~?

毎日なんだかんだと掃除をどこかしらしてるんです(笑)
で、掃除し終わった部屋でゆっくりコーヒーを飲むのが好きで^^*
あと、言っても私と旦那ちゃんとダイヤだけなので
そんなに散らかる事もないんですよね~。。。^^;




しんちさんへ☆

眠そうにしていたのでカメラを構えていたら
色んな動きを見せてくれました^^

ダイヤが幸せそうにしてくれてると
なんだか、それが私の幸せになっちゃうんですよね~^^
本当に、沢山の幸せをありがとうって
何度言っても足りないくらい♪




siuさんへ☆

私の好きな物がダイヤにも伝わってるんですかね~^^
でも本当に、ダイヤを迎えた時に
お気に入りのソファーや家具は
傷つけまくられるんだろうな~。。。って
諦めようと思ってたんですが
本当に一切、傷つけられてません☆
助かりました^^
本当に頬は緩みっぱなしですよ~^^*




のんこへ☆

のんこもunico家具が好きやったんや~!
しかも面接に行ってたなんて^^
でもね。気に入ったお店では絶対働いちゃダメだよ!
だって、そのお店の家具を『売りたい』わけじゃないでしょ?
やっぱり『買い』に行かなきゃ♪
それに、裏側は見ない方がいいっていうしね~(笑)

空見ながらお昼寝できるとか
空見ながらお風呂に入れるとか
この上なく幸せだよね~!
あと。。。
青い空を見ながらお酒飲めるのも幸せだ~☆




トイプーのふぅちゃん&ショーンさんへ☆

CMでダイヤを使ってくれないですかね~(笑)
でも、本当にこんな午後を過ごすのが
今の一つの楽しみでもあります☆

ふぅちゃんは、お昼寝の時は
放っといてほしいんですかね~^^
私はkissしにいくと場所を変えられます^^;

ソファー生地が超カワイイ❤
そしてダイアくんが似合ってる~♪

そーいえば、私もハッチが来てからお昼寝ってしなくなったなぁ~。。

大好きな場所なんですね♪
こうして寛いでいる姿を見ていると
おったかい気持ちになりますヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
あご乗せは反則です(笑
可愛すぎ~^^*

COCOはすぐに奥の部屋のベット
に行ってしまうんですよ^^;
お菓子の音がするとすっ飛んできますが(汗

いいですよね
好きな場所くつろげる場所って^^
今度はダイヤくんのくつろげる場所♪
いいお顔です☆

きゃはっは~ん
ダイアちゃんのお気に入りの場所なのねぇ
安心して眠れるのね♪
ゆきんこさん この際ソファでダイアちゃんと添い寝よ~ぅ(笑)

ゆきんこより。

コォさんへ☆

この生地、何気に小さいドット柄があって
色が、グレーともブラウンともいえない色で
ものすごく気に入って購入しました^^

お昼寝なくなりますよね~!
一人でお家にいると、何も用事がなくなった時間帯に
眠気が襲ってきたりしてたんですが
ダイヤと遊んでいるとお昼の時間ってあっという間♪




nushicocoさんへ☆

本当に見ているだけで
あったかい気持ちになることができます☆
顎のせポーズって反則ですよね~!
あの上目遣いで見られると
キュンってなっちゃいます^^*

cocoちゃん、奥の部屋からでも
お菓子の出す音が聞こえるんですね!
においかな~?
ダイヤも私が冷蔵庫にちかづくと
何故かすっ飛んできてオスワリしてます(笑)




アンリさんへ☆

くつろいでる時ってイイ顔見せてくれますよね~!
私はそれを見てくつろぐ事ができています^^
ワンコライフって素敵です♪




ライアママさんへ☆

私がソファに座ろうとするとすぐにのいちゃうんです。
だから、一緒に添い寝はできなさそうなんですよね。。。;;
たぶん、基本的にはソファーは自分の場所とは思っていないみたいで
私たちが使用していない時にダイヤがソファーにいます☆

でも、一緒に添い寝したいな~♪

はじめまして。
ご訪問コメントありがとうございました。
さっそく来てしまいました。

大きなソファーはダイヤちゃんの
ごろ寝場所ですね。
ぬいぐるみみたいにかわいいですね~
お目目がクリンクリンしてます。
また、遊びに来ます。

初めましてm(_ _)m
コメント有り難うございました!!!(*^▽^*)

ダイヤちゃん、ソファ、好きなんですね(*^_^*)
伸びをしたり、あくびをしたり、肘掛けに顔を乗せているダイヤちゃん、メッチャ可愛いです!!!o(*>▽<*)o
また、遊びに来させて頂きたいと思います(^^)/

ゆきんこより。

ポチさんへ☆

コメント&ご訪問ありがとうございます☆
ポチくんの魔法の手が可愛くて
ダイヤにも練習させたくなりました^^

トイプードルは毛が伸びてくると
モコモコになるんですが
ポメラニアンのポチくんも
ふわふわで気持ち良さそうですね~♪

私もまた遊びに行かせてもらいますね~☆




北村巧弥さんへ☆

はじめまして~^^
こちらこそ、以前のブログに拍手をいただいていたのに
気づくのが遅くてすみません><
ありがとうございます^^*
いまいち、拍手とかの管理がよく分かってなくて^^;

北村さんのブログ読みやすくて面白いですね!
あんな風にイラストが書けちゃうなんて
絵心のない私には神業としか思えません^^
私もまた遊びに行かせていただきますね~♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
