DIA☆ry 日曜日

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

日曜日

Category : お散歩&お出かけ
          
長い間、土日祝に仕事をしていた私には

土日祝に外出するのが、とても新鮮Brilliant


先日、主人の友人であり、今では私の大好きな友人と

3人(厳密に言うとプラスわん)で楽しい日曜日を過ごした�΂��B

この日は友人が『ダイヤも一緒に♪』と言ってくれたので

ワンコOKのレストランでランチをしたよ�A�b�v���[�h�t�@�C��


選んだお店は、最近ワンともさん達が行ったという『DBL』さん����

大阪はワンコOKのオシャレなお店が多いな~�O�[�I


⇨⇨⇨DBL



3人とも1500円のランチコースにしてみました�j�R�j�R�B�@����

理由は。。。。みんな仔牛のステーキが食べたかったため�G�w�b

DBL.jpg

見た目からして美味しそうでしょ�A�b�v

もちろんの事ながら美味しくいただきました���蔲���n�[�g1

私たちだけでなく、ダイヤにも美味しそうなおやつとお水が!

DBL2.jpg

ダイヤ、夢中で食べてました��


お店の雰囲気も、お料理も、私たちやワンコへのサービスも

とっても満足のいくお店でしたGOOD

DBL3.jpg



そうそう!店員さんが可愛い方ばかりで旦那ちゃんも嬉しそうだったな~�G���������͂��Ă�������




ランチ後、お店近くの靭公園を散歩することに�݂����܂�

靭公園のバラ達は見頃を過ぎちゃったようで、ちょっとグッタリ気味��������

でも、せっかくなので記念撮影���߂�

090531.jpg



この日は朝から曇り空だったんだけど、

お散歩してるうちにイイお天気になってきて���z

なんとなくピクニック気分でデザートを食べたくなったため

西宮のヨットハーバーまで移動しちゃいました�ԐF�̎�

0905311.jpg

海沿いでレジャーシートを広げて

アンリシャルパンティエのケーキにスタバのコーヒー�V���[�N���[��

そして。海を見ながら語らう私たち��

0905312.jpg

気持ちよかったよ~�K���̎l�t



帰り際、お花屋さんの店頭で心奪われるほどのお花が咲いてました�n�[�g

0905313.jpg

シャクヤク���Ƃ�-���[�Y���b�h

一目惚れして買って帰りましたheart-red



友人とのお出かけで心癒され、

そして、

お家でキレイなお花を見ながら癒された一日でした��













スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

Comment

キャー嬉しい!! 自分の顔ぼかしがこんなにおもしろいなんて! ありがとう!!
空入れるのに必死なって、ダイヤがそっぽ向いてるーっ
ショック。。。 すまぬ。。。
最高の一日やったよ。
また、お出かけしよね♪♪♪

>のんこへ☆

昨日はありがとう☆
楽しかったね~♪

のんこの顔はモザイクいれんでもいいかな?って
思ったんだけど、勝手に公開するのも悪いかと思って
モザイクいれてみました(^^)

あの、空いっぱい写真!
やっぱセンスあるわ~。
すごくイイ写真やもん(*^^*)

次はどこに行こうか。
考えとかなきゃね~♪

DBLさん♪

行って来ました。
スタッフの方の対応が素晴らし過ぎて長居しちゃいました。
靱は見ごろ終わりましたね。。。
毎年この時期は寂しいです。

でも季節季節を楽しまなくっちゃね!
西宮!行きたくなってきました!

DBLさんいかれたんですね~♪

実は昨日も行ってきました笑

ほんまに店員さんも優しいし(男前やし)
おいしいし雰囲気良いし
最高ですよね☆

西宮ハーバー
いつもゆきんこさんブログで見てて
いきたくていきたくて
うずうずしてます笑

めっちゃ気持ちよさそう^^

>ぱぴこさん☆

DBLさん行ってきました♪
お料理美味しかった~!
しかも、本当に素敵なお店☆
私もまた行きたいです^^

私が行った日はキレイな女性の店員さんばかりでした!
男前に縁がないみたいで。。。(^^;)

ヨットハーバー、近々ご一緒しましょ♪
私は毎日でもあそこでお散歩させたいくらい好きな場所です☆

ダイヤがぱぴたんに会いたがってますv-119

>siuさん☆

実は私もけっこう長居してしまいました☆
素敵なお店で何回でも行きたくなりますよね!

靭公園のバラはだいぶん倒れかかっていました。。。
確かにこの倒れかけの時期が一番淋しい感じが。。(><)

西宮いいですよ~!
また良かったらご一緒しましょう♪

ダイヤちゃん DBL行ってくてんな
店員のおねえちゃん きれいで優しいやろ
イケメンの男子はいてへんかってんな

西宮ハーバー~~~ 行きたいねん
なんか最近みんな西宮ハーバーのこと
ブログに書いてる気がするわ

おとん いつになったら連れてってくれるんやろ
ダイヤちゃん ママにふぅちゃんもって頼んでぇ~

>ふぅちゃん☆

Dia
そっかぁ。ふぅちゃんはヨットハーバーまだ行ってないんだね!
じゃあ、今度ゆきんこにショーンさんに誘うように言っとくネ♪
そんなに他の人のブログでも登場するんやぁ。。。
じゃあ、ボク会ってたりするんかなぁ?

DBLのお姉ちゃんめっちゃキレイやったで~♪
しかも優しいし~!
ボクもまた行きたいねん^^
今度はふぅちゃん一緒に行こう☆

ふぅゃんとこで見てすご~く気になってるDBLだ!!
ここ、行ってみたいんですよね♪
靭公園も近くならいいデートコースですね☆

あ、ヨットハーバーだぁ(*^^)
「コムシノワ六甲」って行かれたことあるかな?
ここ、超おすすめですよ!!
お庭でゆったり美味しいランチがいただけま~す♪

>aiさんへ☆

> コムシノワ六甲☆
> 名前だけは聞いてます^^
> ワンちゃんも連れていけるのかなぁv-119
>
> aiさんもDBL行ってみてくださいね♪
> よければご一緒しましょe-420
>
> 奈良にもこんな素敵なテートコースないですかねぇ?e-266
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
