DIA☆ry 寝相の悪さ。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

寝相の悪さ。

Category : Dia
          
1001071.jpg

いきなりですが。

とっても気持ち良さそうに眠っているダイヤ�n�[�g

可愛すぎて、起こしちゃ可哀相と思いながらも

何度もkissをしにいってしまいます^^*

お顔はこんなに可愛い顔をして眠っていますが。。。

ダイヤは寝相が悪いと思うんです。。。

たぶん。。。

1001072.jpg

この日はイナバウアー体勢での睡眠☆

みんなこんなもんなんでしょうか?

これはまだマシなほうで、

たまに、前足後ろ足顔がどんことになっちゃってんの~???みたいな体勢で

眠っている事もあるんです。

1001073.jpg

起こしちゃったかな???

この後はこのまま眠ってました^^;





1001074.jpg

Dia 『ボクの寝相に何か文句が???』

ゆきんこ 『いえいえ^^;お好きな格好でどうぞ(笑)』









********今日のあいす********

photo by kaor!

1001075.jpg

年末にはヨチヨチと歩き始めたばかりのあいすでしたが

1001076.jpg

今ではもう、走りまわったりしているそうです!!!

やんちゃっぷりも前回だそうです^^

1001077.jpg

ママの愛情をたっぷり全身で受け止めて�s�p�n�[�g







スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

多分、リラックスして安心しきってるんでしょうね~★
のびのびで可愛いです!!
寝起きっぽい顔は、なんだかいつもと違った表情ですね~♪

マグは普通に丸くなってることがほとんどです。
夏の暑い間はお腹出してた事もあったかな?

あいすちゃんの成長、早いですよねぇ。
本当微笑ましくて愛情感じて・・・。いいなぁって思います★

ダイヤくん、もの凄い角度だわ(笑)
安心しているんですよね。
さっこは私が近くにいると「なでて~」って
感じで、仰向けになりますが、普段は
丸まってますよ。

あいすちゃん、大きくなりましたね。
ママとの2ショット、素敵です☆

うちのクリスも凄い寝方しますよ。
頭がベッドから落ちた状態なんて
日常茶飯事!
犬は頭に血が上ったりしないんでしょうかね??

ダイヤクンの寝相も 「あっぱれ♪」だわ。

うわー☆
アイスちゃんあっという間に
成長しててビックリです♪
一生懸命ひっぱってる
ピンクのモコモコとしたものは
チンするあんかですよね(^_^;)
ココも使ってますが
重たいのにすごーい\(◎o◎)/!

昨日、おとといは
ゆきんこさんのうんP袋の裏技を
勝手に紹介しちゃって
すみませーん(^^ゞ

目から鱗の人
私以外にもいっぱいいて
びっくりでしたー!

ありがとうございました(*^_^*)




わ~ほんとだダイヤくん、
イナバウア~してる~^^*
寝てる場所ってもしかして、椅子の上?
だとしたらかなり器用だわ~^^*
以前飼っていたわんもよくダイヤくんの
ようにして寝てる事が多かったけど、
気持ちが良いんだね^^*

あいすちゃん、ママとの2ショット
可愛い^^*ホント成長が早いね~^。^*

ダイヤちゃんは、うちのちびっこと違って
モコモコだから、どこが頭で、
どっちがしっぽかわからないですねー!

何度もKissに行ってしまう気持ちが
わかるー。かわいい寝相ですよ!

アイスちゃんとママのツーショットも
癒されますー!!

ダイヤくんイスから落ちちゃいそうでヒヤっとします(笑)

うちのコも寝相悪いです。
一緒に寝てると顔にキックしてきます;;
ムニャムニャと歯ぎしりと寝言も凄いですよ~^^;

まぁ安心してくれてるってことで(笑)

あいすちゃん、日に日に眉毛がりりしくなってますね!
大きくなったら眉毛消えちゃうのかな~?
嫌だ~~~消えないで~!!

ショーンです
ダイヤくんの寝相、すごい!
ふぅがそんな格好で寝てるとこ
見たことないですよぉ
男の子だから? 元気だから?
そう・・・なのかな

ははは
めっちゃ可愛い寝相やんかぁ~
気持ち良さそうな顔しちゃってぇ
愛嬌あってええやん☆
ワンちゃんにも色々と個性があって楽しいなぁ
寝起きの顔もいいよ~ダイヤ^^

あいすちゃんの目、はっきり開いたねぇ
んで、何より毛質が可愛いなぁ~
ウネウネやんかぁ
天パの私には親近感あるある~♪
すくすく育ってるね!
嬉しいねっ

ゆきんこより。

マグのおっかっぁさんへ☆

寝起きってワンコも寝ぼけた顔になるんですよね~!
朝が苦手なダイヤは、旦那ちゃんが出勤する時
本当に寝ぼけた顔で見送ってます(笑)

マグくんは丸くなって眠るんですね~!
ダイヤもそういう寝方から始まって
途中でこんなことになってます。
お部屋が暑いんでしょうか???

あいすの写真をkaor!ちゃんが
沢山送って来てくれるんですが
本当に愛情に溢れた写真ばかりで
あいすも、そしてママのぱぴたんも
本当に幸せに暮らしてるんだろうなって
手に取るように分かります☆




しんちさんへ☆

すごいでしょ!
いぜん、さっこちゃんの寝相の話があった時に
いつかこの事を日記に書こうと決めていました!
かなりの悪さだと。。。^^;

ママとの2ショットあいす、本当に可愛いです^^
私もなにげにお気に入りの写真なんです~☆




ププママさんへ☆

いたいたお揃いさんが^^
クリスくんも寝相悪い子ちゃんなんですね~!
え。。。頭からベッドから落ちている。。。
ほんと!頭に血がのぼりそうですね!
落っこちちゃったことはないんですか?
お互い気をつけてあげましょうね^^;

クリスくんの、どこにでも乗っちゃう得意技こそ
ほんとうに『あっぱれ♪』でしたよ~^^*




ゆみんぐさんへ☆

赤ちゃんの成長って本当に早いんですね~!
私もビックリ状態なんです!!!
ピンクのモコモコはクッションだった気がします。
確か。。。。。また聞いておきますね^^

運P袋の件、全然OKなんです^^
裏技ってほどでもないですが
皆さんも賛同してくれはって嬉しかったですよ^^




nushicocoさんへ☆

イナバウアーでしょ~(笑)
寝てるのは椅子の上なんです^^
私がPCを触ってる間、側にきたがるので
私の椅子の横に、もう一つ椅子を用意すると
ダイヤはそこで眠るんです☆
体の大きさギリギリなんですけどね~^^;

あいすとママは一緒に遊べるようにもなってるみたいです^^
早いですね~!




はなhannaさんへ☆

最近特にモコモコ状態なんです^^;
今月トリミング行こうかな~と思いつつ
このフワフワ感がたまらなくて
迷い中なんです^^
しつこいくらい一日に何回もkissしちゃいます^^*

あいすと一緒のぱぴたんママも
本当に優しい表情をしていて
なんか、ママなんだな~って実感できる写真です☆




コォさんへ☆

落ちそうでしょ。。。
一応気をつけてみているんですが
今の所落ちた事はありません^^;

ハッチちゃん寝言に歯ぎしり^^
可愛い~!!!
ダイヤもたまに寝言いってます^^

そうですね^^;安心してくれてるんですよね~♪

あいすの眉毛が本当にくっきり眉毛で
それがまた可愛くて^^*
どうなんでしょ?消えちゃうかな?
確かに残って欲しい部分です^^




トイプーのふぅちゃん&ショーンさんへ☆

すごいでしょ~!!!
ふぅちゃんはこんな寝方しないんですか?
やはりレディだからでしょうか?^^
というか。やはり性格でしょうか?
恐がりなくせして警戒心ないんですよね~。。。




のんこへ☆

そうやねん。
ほんまに気持ち良さそうに眠ってるのよ^^
これもダイヤの個性?(笑)
寝起きの悪さは旦那ちゃん譲りなはず^^

あいす、もう目も見えてるみたい!
毛質可愛いでしょ~!
これからもっとモコモコになってウネウネってうるはず♪
天パののんこを見た事ないから
今度ほんとうかどうか、写真見せて~^^

そうそう!元気が一番☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
