DIA☆ry 2010年 明けました~♪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

2010年 明けました~♪

Category : ゆきんこ
          
お正月ゆっくりしていまして。。。

遅くなりましたが。。。

1001011.jpg

ゆきんこ『今年もよろしくお願いいたしま~す^^*』



年末の大掃除から始まり、

昨日までバタバタバタバタ�G���������͂��Ă�������

毎日が過ぎていった気がします。

12/31の夜から1/1の朝にかけて

初詣に行ってきました♪

この日のお月様��

すっごいパワーを貰えそうな満月でしたね~!

1001014.jpg

何度も見上げては大きく深呼吸をしました^^*

きっと今年を楽しく過ごせるパワーが貰えたと思います☆

そして今年初の運試しのおみくじは。。。

1001012.jpg

わ~いわ~いわ~い!!!

素敵な一年になりますように♪



神社から帰って来て、少し休んで

旦那ちゃんとダイヤと三人で

新年のご挨拶をしました^^

1001016.jpg

お雑煮は関西風白みそ仕立て!

1001017.jpg

個人的はおすましが好きなんですが

旦那ちゃんの好みに合わせて白みそとなりました。

ダイヤにも。。。

1001018.jpg

トッピングがお正月バージョン♪

そして食事の後は。。。

。。。年賀状を書き書き書き書き���M

旦那ちゃんは大好きなスタバの服袋をGETしにいき満足そう^^!

1001019.jpg

こんな元旦を過ごしました(笑)�ł�3


2日からはごちそうのオンパレードです!

お義母さんはお料理が上手なので

サササササ~ッてお節を作っちゃいます☆

私は手際が悪いほうなのでいつもビックリ^^;

10010111.jpg

お正月って絶対に食べ過ぎますよねpig

旦那ちゃんの実家のセキセイインコちゃんも

お赤飯を食べていました�Ƃ�΂�

1001015.jpg

続いて3日はステーキ三昧なお食事☆

10010110.jpg

ママお気に入りのケーキ屋さんで

チーズケーキも買っていたので、

お腹はまたまた満腹状態。

私、とうぶんお肉を食べなくても生きていけそうです(笑)



こんなお正月を過ごし、

今日はようやくお家でマッタリ過ごしたのでした~♪

ダイヤも出かけっぱなしで疲れたかな?

今日はゆっくりとお風呂にいれてあげましたよ^^*

1001013.jpg

ダイヤは嬉しいんだかイヤなのか微妙ですが^^;




明日から旦那ちゃんはお仕事です。

普通の毎日がまた始まりま~す!

今年も緩~い日常を綴っていきたいと思っていますので

皆さん、よろしくお願いしま~す�n�[�g





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

遅くなりましたが・・・、
明けましておめでとうございます。

ゆきんこさん、とっても優雅なお正月を
過ごされたようで、ダイヤちゃんも
きっと大喜びだったんでしょうね!

ダイヤちゃんのお正月料理も最高!!
でもほんとは、ステーキが素敵・・・。

今年もよろしくお願いします。

ダイヤちゃん ダイヤママ あけましておめでとうございます。

なんと 豪華なお料理のオンパレード! どうしても食べすぎてしまいますよね。
おみくじもいきなり大吉! お正月から 良いことづくめですね。(うちは 春日さんでおみくじひいたら中吉でしたよ。)

ことしもよろしくお願いします。 

あけましておめでとうございます♪
素敵なお正月でしたね~!
ダイヤくんのおせち料理も綺麗で美味しそう~★
お風呂もそんな嫌そうには見えないですよ~♪

私は毎年ミスド福袋を買っていたのですが
今年は値上がりしてて福袋無でした><
スタバの良さそうですねぇ!来年行ってみようかな~♪

5日になってしまいましたが、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

ダイヤくんのごはんのトッピングが可愛いですね☆
お正月っぽくていいですね☆
スタバの福袋もあるんですね。それ良さそう☆
いいおみくじもひけて良かったですね☆
素敵な年になりますように♪

明けましておめでとうございます。
新年のご挨拶遅くなってしまいました。。。

わ~豪華なお料理がいっぱい^。^*
お正月もあっという間に終わりましたね~
我が家もいつもの生活に戻りました^^;

今年も仲良くしてくださいね^^*

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくおねがいします。

お月様のパワーももらえたし、
大吉だし、
おいしそうなお料理いっぱいだし、
ほんと、今年もますます
ダイヤ君とゆきんこさんのハズムセカイは
パワーアップしそうですね。
笑顔いっぱいの
ステキな一年となりますように♪

あけましておめでとうございます♪
ダイヤくんお利口さんに
ご挨拶してますね!
お風呂も平気なんですね!?
とってもかわいい~

ゆきんこさん、お正月は激太りじゃないですか!
あんなに美味しそうなお料理がいっぱ~い!

ことしもよろしくねッ!

あけましておめでとうございます。

うわ~美味しそうなおせち☆
お雑煮の味噌も、写真見て想像
つきました。美味しそうです~♪

これは何?って思ったら、
ダイヤくんのゴハンでした(笑)

今年も仲良くしてくださいね。

ダイヤくんの入浴シーン
湯船に手を掛けちゃって
かわいいわー(*^_^*)

ココも同じコンディショナー
使ってます♪

ウンチ袋の件、
アドバイスありがとうございました!

今日は早速袋の入れ口を折ってから
お散歩に行きました♪

おかげであわてることなく
拾えましたよー♪

ありがとうございました☆

明けましておめでとうございます♪
元旦の月、ほんと眩しいくらいキラッキラでしたよね~。
私は必死に4時過ぎまで起きて月食を見ました!
かわいいお雑煮~❤
ウチは全部オカン任せでした(笑)
今年もよろしくお願いしまーっす♪

美味しそうなお正月でしたね?
って記事ですね。
ご馳走ばかりで、羨ましい~
特にお肉に目がないププパパは、ミスジがあるじゃないですか?
ププ家も今日から平常に戻りました。
今年もよろしくお願いします。

ゆきんこより。

明けましておめでとうございます☆


はなhannaさんへ☆

今年もよろしくお願いいたしま~す!
両実家で優雅なお正月を過ごさせてもらいました^^
ダイヤにも少しだけお正月っぽくと思い
デコってみました☆
ダイヤもうれしそうで何よりなお正月でした♪




モコちゃん&モグくんのママパパさんへ☆

今年もよろしくお願いします^^

そうなんですよ~。。。
両実家で沢山の食事を用意してもらってて
さすがに残すなんてもったいないし。
めっちゃ食べ過ぎてしまいました~><

春日大社さんに行かれたんですね~!
今年も一年キラキラ楽しい事ばかりになるといいですよね~☆




マグのおっかぁさんへ☆

今年もよろしくお願いします^^

ダイヤのご飯トッピングが一番頑張りました!(笑)
お風呂は決して好きじゃないんですよ^^
本当はバスたぶからだして欲しくて仕方ないんです^^;

スタバの福袋なかなか満足いくものでした!
コーヒー好きの私としては
コーヒー豆もいくらあってもうれしいし♪
今年は3000円のと5000円のがあったみたいなんですが
5000円のがスタバの店員さんもオススメと言われてたので
5000円のほうをGETしたようです☆




rs0823さんへ☆

今年もよろしくお願いします^^

旦那ちゃんがスタバ大好きなんですよ~!
意味もなく、スタバの看板も欲しいとか言ってます^^;

ダイヤのゴハン、お正月っぽくみえますか?
よかった~^^
けっこう、一番頑張ったかも^^あれが???って感じですが(笑)

素敵な一年になりますように☆




nushicocoさんへ☆

今年もよろしくお願いします^^
こちらこそ仲良くしてくださいね!

お正月ってあっという間。
独身の頃はお家でまったりだったけど
結婚してからは両実家に順番に行く為
そんなにゆっくりできるわけでもなく。
久しぶりにお正月には旅行にいって
上げ膳据え膳でゆっくりしたいです><




タマばあやさんへ☆

今年もよろしくお願いします^^
年越しの月の明るさは本当にパワーをもらえたように思います!
本当に今年もダイヤとゆきんこの(旦那ちゃんもまぜてあげよかな^^)
素敵なハズムセカイにしたいです☆

タマちゃんもタマばあやさんも
素敵な一年となりますように♪




ちいさんへ☆

今年もよろしくお願いします^^
ダイヤ、実はお風呂が好きじゃないんですよ~!
いつもイヤイヤ入ってる感じなんです(笑)

そうなんですよね。。。
本当にこんな食生活していたら太ります><
なんとか調整しなくては!!!!!
でも、本当に有り難いお正月でした~♪




しんちさんへ☆

今年もよろしくお願いします^^
年賀状そろそろ届きましたでしょうか?^^;

関西は白みそのお雑煮なんですよ!
でも、実は実家では毎年おすましだったので
私は甘いお雑煮より、おすましのが好きなんです!

ダイヤのご飯も少しだけお正月風にしてみました(笑)




ゆみんぐさんへ☆

今年もよろしくお願いします^^

同じコンディショナーなんですね~!
ダイヤはすべて、このシリーズを使っています♪
あいだあいだにニンニク風呂を混ぜながら^^

う◯ち袋の件、本当に改良してほしいですよね~。。。
いいの見つけた時にはぜひ情報交換しましょうね~!




コォさんへ☆

今年もよろしくお願いします^^

月食まで見られたんですね~!
私はギリ見てませんでした><
でも、本当にキラッキラ!
今年がそういう一年になるといいですよね~♪

いいな~!
私もママにお雑煮をおまかせしたい!!!!!




ププ家さんへ☆

今年もよろしくお願いします^^

ほんとだ!最近、食べ物の話が多いかも^^;
お家では節約しながら、実家に帰ると
毎回、豪勢なお食事をさせてもらってます(笑)

ププパパさん!!!すごい!!!
あの写真を見て、みすじと気づかれたんですか???
よほどのお肉好きなんですね~☆
お正月なので、お肉も奮発バージョンで
サーロインにフィレにみすじにと
色んな味を楽しませてもらいました!

ププ家さんの楽しすぎるブログを
今年は満喫させていただきますね~♪

おめでとうございます!

本当、お正月はご馳走尽くしですね~♪
体重計なんて恐ろしくて乗れません…

スタバの福袋なんてあるんですかー!?
知らなかった…
欲しかったなぁ…旦那様、羨ましいです★

どれも美味しそう~♪

ダイヤくんのお正月ごはんがかわいいですね!!

スタバに福袋があるのははじめて知りました!

今年もよろしくお願いします~!

ご挨拶が遅くなりました!
本年もよろしくお願いいたします^^
お正月 食べすぎちゃいますよね~~~
お年始から立派なお肉!!!
ダイヤ君よだれ全開にならなかった???
お正月仕様のトッピングも可愛い♪

ゼロは毎日お留守番で可愛そうでした・・・

おけおめぇ~^^
今年もよろしゅうにっ

いっぱい言いたいことあるけど
まず、旦那ちゃん
どんだけスタバ好きやね~~~~ん
看板欲しいて。。。
でも、スタバが好きなのはとっても分かるでぇ 私も大好き☆

んで、やっぱり嫁やねんなぁ
ちゃんとお雑煮して、おとそ?までも。
素敵やね! 野菜も綺麗にアレンジ切りしてるしなぁ。
ほいで、お義母さん
それだけ出来る人なら沢山教えてもらえれるなぁ~ 旦那ちゃんも口こえるはずやわぁ~

そして、一番上の今年初ダイヤ
最高にかわいいでーっ♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
良い一年で有ります様に・・・

今年は、ダイヤくんやゆきんこさんにお会いしたいです。

遅くなっちゃいましたが・・・。
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!!

白みそ仕立てのお雑煮食べたことないですー。
我が家は大晦日も元旦もぜーーんぶ
旦那と私の実家に行っておいしいものたくさん食べて
うはうはしてました。(笑)
ダメダメ主婦です。(笑)

ダイヤくん、モヒかわいいですね♪

あけおめです
今年もよろしくしてくださいねw

お風呂たしかに微妙なかお?w

ゆきんこより。

明けましておめでとうございます☆

shiycoさんへ☆

今年もよろしくお願いします^^

体重計のりましたよ~!!!恐る恐る><
意外に変化はありませんでした^^;
でも、お仕事を辞めて以来
太ってしまったので、
今年はダイエットしようと思います!

スタバの福袋、かなり満足いくものでしたよ~!
ぜひ来年は♪




ァリサさんへ☆

今年もよろしくお願いします^^

スタバの福袋って意外に皆さん知らない方が多かったんですね!
スタバ好きの方ならきっとお得な福袋でしたよ♪

ダイヤのご飯、一番時間かかったかも(笑)




ゼロママさんへ☆

今年もよろしくお願いします^^

そうなんですよ~。
なぜか、弟の希望もあって、
お節の後はかならず
ステーキかすきやきか。。。みたいな。
昨年はブリしゃぶをしたんですが
弟はやはり不満足そうでした^^;
ダイヤにも、お肉の赤身のところを少しあげました。
ものすごくお気に召した様子でしたよ☆

ゼロくん、お留守番続きだったんですね~。
我が家も年末そうでしたよ~;;




のんこへ☆

今年もよろしくね~^^

旦那ちゃん。。。どんだけ~??てしょ!
毎日スタバでコーヒー飲んでるし。。。
皆勤賞もらえるくらいだよ!
美味しいけどね~☆
でもって、一応『嫁』なので
こんな時はきちんと主婦もしたりしてるよ~(笑)
お義母さんの料理の上手さはかなりよ!!!
今度一緒に行く?
今年もダイヤをよろしくね~♪




airiさんへ☆

今年もよろしくお願いします^^
本当に素敵な一年になりますように♪

せっかくお近くですもんね!
ぜひお会いしましょう☆
お散歩がてらカフェなんかも♪
いいとこありますか~?
また教えてくださいね^^*




そら子さんへ☆

今年もよろしくお願いします^^

白みそって関西だけなんですよね?
北海道はおすましですか?
白みそのお雑煮はかなり甘い感じです><
でも、美味しいですよ~☆
私もダメダメ主婦です><
両実家では何もせず。。。食べるだけ食べて。。。みたいな^^;

ダイヤですが、今年は髪型のチェンジを考えてます♪




アンリさんへ☆

今年もよろしくお願いします^^

そうなんです!
ダイヤは実はお風呂が好きではありません><
私の洗い方が下手なのかな~?
『お風呂はいろうか~?』って言うと
抱き上げられるのを嫌がって
お腹をだしてきます(笑)

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます!
初詣行って、おとそでお祝いして、
ダイヤくんのお正月バージョントッピングも、ステキ。

ワタシ・・・まだ初詣行ってません(^^;
初めがこんなで、今年も思いやられますが
どうぞよろしくお願いしまーす。

ゆきんこより。

明けましておめでとうございます☆

ふっちーさんへ☆

今年もよろしくお願いいたします^^

お正月ネタを一気にアップして
食べ過ぎた事を改めて実感しました^^;

初詣にはまだ行かれてないんですね~!
私は独身の時には初詣には行ってませんでした。
お家でゆっくりできるお正月もいいもんですよね♪

素敵な一年になりますように☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
