DIA☆ry 今年もあと一日。。。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

今年もあと一日。。。

Category : ゆきんこ
          
今年こそは早めに終わらせようと思っていた大掃除。

結局のところ。。。

今年も残す所あと一日となった今日

頑張ることになりました^^;


私と旦那ちゃんが頑張って掃除をしている中

ダイヤはというと。。。

0912307.jpg

オモチャと格闘中☆

先日、実家のママに買ってもらったイモ虫くん^^

0912301.jpg

どうやら、気に入ってるみたいです♪

でもね。。。

0912306.jpg

可愛いお顔はあまりに集中的に攻撃するため

お目目とお口を食べてしまわないように

悲しいけど取ってしまうことに。。。;;

ちょっと、、、こわいけど。。。

ダイヤはそんなの気にならないようで、

今日は一日中お友達相手にしていましたよ~^^*



大掃除はやっぱり疲れちゃうな~。。。

休憩時にみかんを食べました♪

0912302.jpg

これ気になりません???

かつてなかった赤さと甘さ。。。

確かに、よく食べているみかんより赤い。

09012308.jpg

すっごい期待しすぎたのかな~?

味は。。。甘かったような。。。そんなに変わらなかったような(笑)

でも、美味しくいただきました~☆



疲れた~。。。ってちょっと一眠りしているところを

旦那ちゃんが激写!!!

0912304.jpg

ダイヤも私の頭の上あたりで

お昼寝していたみたいです^^*




大掃除は96%ほど完了しました☆

明日の午前中にもう一度掃除機をかけて

最後にゴミ出しをして、おっしま~い*^^b

明日から寒くなるみたいですね~!

皆さん風邪にはお気をつけくださ~い☆







********今日のあいす********

photo by kaor!

0912305.jpg

オモチャにも少しずつ反応するようになったみたいです^^

ママにも遊んでもらってるんですって~♪

ぱぴたんてば、すっかりママになってるんですね~☆







スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

みかん、本当に色が違いますね!
おいしそう♪

ゆきんこさん、
今年は仲良くしていただいてありがとうございました!
来年もよろしくお願いします♪
良いお年をーー♪

ゆきんこより。

そら子さんへ☆

色違いますよね~!
実際、柿くらいの色をしていたので
期待はかなり大でした^^
。。。が。。。^^;

そら子さん、こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございました^^
北海道のお正月は寒いんでしょうね~!
良いお年をお迎えくださいね☆
来年もよろしくお願いいたします^^*

みかん、ほんま期待してしまう色ですね!
卵もこんなオレンジ色って美味しいじゃないですか。
味は普通って事ですね・・・
ププ家は、デコポンが大好きなんで、特選とかこんな色に直ぐ飛びつきます・・・
来年もヨロシクね!

年末年始は旅行に行って来ます♪
明日は遊びに来られないので
今日は年末のご挨拶に来ました☆

ブログを初めて4カ月半
仲良くしてくださって
ありがとうございました。

来年もまたココともども
どうぞ仲良くしてくださいね(*^_^*)

よいお年を・・・♪

大掃除ってほんとに疲れますね・・・
我が家も早い時からはじめてって思ってましたが・・・
結局いつもと一緒で明日大急ぎでやり残した所を頑張る事になりました
まぁ、毎年の事ですが(^^ゞ
ゆきんこさんもあと4%頑張ってくださいね

鏡餅ゆきんこさん&ダイヤkun可愛い♪
なんかちょっと早いお正月を迎えたみたいです

本年はいろいろありがとうございました
新年よりもよろしくお願い致します♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
ダイヤくん 大掃除中は、
ひとりでいい子に遊んでたんですね~!
モコは…
"何してるんだろ"って、飽きずにずっと見ては
大きい音に驚いたりと、落ち着きのない様子っ

大掃除って疲れますよね…。
明日 仕上げをしたら、ゆっくりしてくださいね!

良いお年を~☆
 

可愛いイモムシちゃん♪
ダイヤちゃんもお目目とかの「でっぱり」が好きなんですね!
そのうち触覚も・・・でしょうか><
(↑我が家のパターン)

あいすちゃんもサンマちゃん(?)と遊んでますね♪
赤ちゃんの成長は早いなぁ・・・。
ちっちゃい足で踏ん張ってる姿にきゅんきゅんです★

来年もゆきんこさんのブログ楽しみにしてます♪
よいお年を!

しかし「辛いミカン」のキャッチコピーは効果莫大ですね・・・

私も昨日は大掃除やってました。
うちは94%くらいかな?(笑)
お互いあと数パーセントがんばりましょう!

寝てる姿、かわいい~!
あとあいすちゃんの後ろ姿もかわいい❤

今年はブログを通じて、ゆきんこさんと
お友達になれてうれしかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。

ゆきんこより。

ププ家さんへ☆

期待してしまいますよね~!こんなに赤かったら!!!
普通のに比べると甘い気はしたんです。。。
でも、期待が大きすぎたのかもしれないです><
私もデコポン大好きですよ~!
美味しいですよね^^*
同じく広告や見た目にすぐのっかってしまう私です^^;




ゆみんぐさんへ☆

旅行に行かれてるんですね~!
いいですね~!
お正月に上げ膳据え膳は最高です☆
私は結婚してからは、年末は神社で過ごすので
年末に旅行というのがなくなりました;;
独身の頃は家族で行ったりしたものですが。。。

私もブログを初めてこんなに沢山のお友達ができるなんて
思っていなかったので、本当に嬉しく思っています^^
ありがとうございました☆

来年もこちらこそ、ダイヤ共々よろしくお願いいたします♪
素敵なお年を~♪




siuさんへ☆


普段ちょこちょこやっているつもりの掃除ですが
それでも年末はこんなに大変><
私がやっているつもりというだけで
手を抜いてるんでしょうか(笑)

なんだか、ソファにもたれかかって寝てたんですが
ダイヤも上にいたなんて^^
鏡餅か~!年賀状に使えヨカッタ(笑)

今年はsiuさんにも出会えました☆
しかも、こんなお近くにいらっしゃる方と。
本当にありがとうございました^^
来年もまた是非是非仲良くしてくださいね~!
よろしくお願いいたします☆

ゆきんこより。

ちいさんへ☆

大掃除から解放されました(笑)
今からお正月のお買い物に行く予定です^^

私もブログを初めてこんなに沢山の方とお友達になれるなんて
想像もしていませんでした。
仲良くしてくださって本当にありがとうございます^^

あいす、だんだん薄くなってきてますよね^^
来年はもっと変化を見せてくれるんだと思います!

来年もまた、変わらず仲良くしてくださいね~^^*
よろしくお願いいたします☆




たかたかさんへ☆

大掃除中、たまに疎外感を感じたのか
私や旦那ちゃんに向かってクンクン言ってました^^
モコちゃんはどっちかというと恐かったのかな?

大掃除って習慣、なんであるんでしょうね。
でも、掃除の後は気持ちよくて、やっぱりいいもんですけど♪

たかたかさんも、素敵なお年をお迎えくださいね~☆




マグのおっかぁさんへ☆

マグくんも出っ張りが好きですか?^^
触覚ですが、意外にそこは攻撃しないんです!
何が違うんでしょうか^^;

あいすにもサンマをプレゼントしました^^
きっと気に入ってくれるんじゃないかと思って♪
一生懸命歩く姿とか、毎日頬が緩みっぱなしで写真を見つめてます^^*

私もマグくんの日記楽しみに見させていただいてます!
来年は是非、お散歩で会えるといいですね~☆
素敵なお年を~♪




しんちさんへ☆

残りの6%終わりましたか~?
我が家もようやく終わり、今から最終の
お正月のお買い物です^^

私もこうやって、しんちさんやさっこちゃんとお知り合いになれて
本当に嬉しく思っています^^
あ。。。年賀状。。。
私の年賀状の到着はかなり遅いと思うのでお待ちくださいね。。><;

来年も変わらず仲良くしてくださいね!
素敵なお年をお迎えくださ~い♪

はは
すごく可愛いショットやんかぁ~
ええ写真よー☆

うちも今、大掃除終了したわ。。。
体力消耗してビールで補給してるとこ。
おつかれさまでした(^_^)

今日で今年も終わりね、
来年もどうぞどうぞ、よろしくっすぅぅーーっ♪

大掃除お疲れ様でした^^*
ワタシもギリギリまでやってました^^;
今日は、〆のドッグラン行ってきましたよ^^*寒かった~

ブログを始めた当初から仲良くさせて頂いて
とても嬉しく思っています^^*
ゆきんこさん、ダイヤくんに出会えて嬉しいです♪
来年も仲良くしてくださいね☆。.:*:・'°

良いお年をお迎えくださいね^^*

ゆきんこより。

のんこへ☆

お掃除をさぼって休んでいたら
写真を撮られていました。。。><
でも、ダイヤがこんなとこで寝ていたなんて^^
可愛いっしょ♡

私は今から神社に行く用意をしなくっちゃ~!
ゆっくり飲めるのは帰ってきてからかな~♪

今年もいっぱいありがとう!
来年はもっともっと楽しい一年にしようね~^^*
色んな事に一緒にチャレンジできる年になるといいなって思ってるよ♪
一家ともどもよろしくお願いしま~す☆



nushicocoさんへ☆

nushicoco さん^^
今年は本当にブログを始めた当初から
仲良くしてくださって本当にありがとうございました!
私も、こうやって繋がりを持てた事を
本当に嬉しく思っています。
どれも大切な出逢いばかりでした。
来年も変わらず仲良くしてくださいね~☆

今日は結局ダイヤのお散歩に行くほどの余裕はありませんでした><
明日いっぱい遊んであげようと思います^^
cocoちゃんはランに行けたんですね~!
寒かったでしょう。。。
夜は雪がちらつきそうな気のするダイヤ地方です^^

風邪などにお気をつけて
素敵なお年をお迎えくださいね~♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
