DIA☆ry 寒がりさんは誰?

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

寒がりさんは誰?

Category : ゆきんこ
          
私。ゆきんこなんて名前をしていますが、生まれは夏!

暑さには耐えれますが、寒いのが大の苦手。。。><

でも。。。年中お家の中では、半袖かノースリーブなんです。

そして、暖房をガンガンにきかせたお部屋で過ごすのが大好きなんです^^

もちろん、ストーブの前は私が占領^^b




。。。。。のはずでした。。。

昨年の冬から状況はかわりました><

0912271.jpg

こやつがストーブ前を占領するんです!!!

しかも。。。近すぎるしxx;

ちょっと退いていただけませんか???

0912272.jpg

Dia『なんででしゅか?』

ダイヤが火傷とかしたらあかんし。。。

ニオイも体に悪そうだし。。。

0912273.jpg

Dia『全然だいじょうぶでしゅ�������ׁ[

いや。。。。。

大丈夫じゃないと思うよ。。。

それに。。。

私もストーブの前に座りたいし。。。><

0912274.jpg

Dia『お耳は日曜日でしゅ~����



そんなわけで。。。

KING OF 寒がりの座はダイヤにとられてしまい、

特権も奪われてしまったゆきんこです;;

昨年から、お家の中で長袖を着る事も増えてきたのでした。。。










********今日のあいす********

photo by kaor!

1227ice.jpg

あいすが自分の足で

一歩一歩を踏み出せるようになりました^^

ぱぴたんママに向かって、一歩一歩☆

1227ice2.jpg

まだまだ、少しずつですが♪

確実に成長ぶりをみせてくれています^^




そんなあいすの成長記録を

kaor!ちゃんのブログFuwa*mocoにて

素敵な写真とともにご覧いただけます☆

よければ、ぜひぜひ�j�R�����







スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

半袖で過ごせる温度って
いいなー☆
家から出たくなくなりそう~(*^_^*)

一度ストーブの前に座ると
動けなくなりますよね(^^ゞ

アイスちゃん、
日に日に成長してるんですね♪

これからkaor!さんのとこに
おじゃまして来ます・・・☆

ぽち!

キャー❤あいすちゃんおめめ開いてる~!
構えもしっかりしてるし♪

我が家はコタツを買いました。
でもまだコタツ布団買ってないので使ってません(笑)
コタツ使い始めたら、ハッチに占領されそうだなぁ~。

ゆきんこより。

ゆみんぐさんへ☆

旦那ちゃんには怒られてます。。。
そんなに暖房をきかすなら
服を着ればいいんじゃないの???って(笑)
わかってるんですけどね~。
家事をするのに半袖とかのがしやすくて。。。
でも、寒いから暖房ガンガンみたいな。。。^^;

あいす、どんどん成長しているみたいです。
パピーの時期って短いから
もっとゆっくり成長していいんだよ~って感じです^^




コォさんへ☆

あいすはどんどん成長してます^^
こんなに早く歩き始めるんですね~!ビックリ!!!

コタツ私も欲しかったんです~。。。
でも、コタツ置いたらリビングが狭くなっちゃう><
ってことで、我慢しました。
でも。。。コタツやっぱり欲しい。。。^^*

ダイヤちゃん 寒いから仕方ないよね。ストーブの前は暖かいもんね。うちのモグも一緒だよ。外から帰ったら ストーブの前にダッシュだよ。
あいすちゃん しっかり立てるようになったね。元気にすくすく成長してるね。お顔もしっかりしてきたみたい。

うちと同じ光景でクスッとしちゃいました。
ホットカーペットも半分だけ温かくしてると
さっこはわかるようで、占領。ダンナと私は
小さくなってます。

あいすちゃん、どんどん成長してますね☆
すくすく成長して欲しいと思う反面、
もう少し赤ちゃんのままでいてほしいなぁと
思ってしまいました。

先日、ストーブを買い換えてから
エアコンからストーブになったんですが
毎年のことながらすかさず
Tobyもやっぱりストーブの前に・・・
でも、ダイヤくんストーブの方に顔を向けているけど
だいじょうぶ?

私は雪国育ちですが
家の中はあったかく薄着で生活
で、外出は厚着だったので
ゆきんこさんの気持ち手にとるようにわかります!

あいすちゃん、すくすくと育ってて
ほんとにかわいいですね!

ダイヤちゃんのストーブ占領^^♡
見てるだけで心が和みます♪

私も…最近、なつめに座椅子をを陣取られ…
いつも取り合いです^^:::

その光景をアンズがポカーンっと見て…

大人げないなって言わんばかりの顔なんですけど…涙


アイス、すくすくと育ってて、
もう可愛い、愛おしいの言葉につきますよね^^

早く、みんなで遊びたいなぁ~♡

はじめまして!
アイスちゃんの可愛さに
コメントせずにはいられませんでした~♪

寒いけど、すくすく元気に育ってね~!

思わず声出たわっ
何なに!!??
そのあいすちゃんの襟巻きわーーーっっっ
超可愛いーーーーーっ!!!!!!!!!!!
いやん可愛い。。。
成長に乾杯☆

ほんまやなぁ、今初めて気づいたっ
名前にも冬要素思いっきり入ってるのに
夏生まれやった!!
ダイヤの気持ち良さそうなお顔。。。♪

常夏派さんへ

ゆきんこさんも、半袖ガンガン派ですか!
ププ家もリビングは常夏です。
ちなみに、少し前に記事アップしたPちゃん家は、この真冬に上着着用窓全開派で、泣きました・・・
家の中で、上着着るなんて・・・
頼むから、暖房付けてくれって頼んだら、
「暖房なんて付けた事無いから、解らない?」やって・・・
常夏派の方は、お宅訪問時、上着を余分に持って行きましょう。

ゆきんこより。

モコちゃん&モグくんのママパパさんへ☆

みんなそうなんですね~^^
ワンコって寒いのが得意って聞いてたわりには寒がり!
今まで大型犬を飼っていた時は
ワンコが寒さに強い!っていうのをしんじてました^^

あいすがこんなに早く歩けるようになるなんておもいませんでした。
成長って早いんですね~!




しんちさんへ☆

ホットカーペット半分の状況もいっしょです(笑)
あれくらいなら、ポカポカ程度で心配しないんですが
さすがにストーブ前の占領はいつも気になります。。。

そうなんですよね~!
元気に早く成長が見たい反面
もっと赤ちゃんでいて欲しい^^みたいな。




ちいさんへ☆

そうなんですよ~!
ストーブ顔向けて日を覗き込もうとするんです!!!
こわくていつも後ろに引っ張ってます。
あと、風の吹かれるのが気持ちイイみたいなんですよね><

お家の中はやっぱり薄着ですよね!
家事をするものとしてはそれが一番ですよね^^

あいすの成長が早くてびっくり!
でも元気に少しずつ大きくなってます♪




anzuちゃんへ☆

なっちゃん、座椅子陣取るんですね~^^
なっちゃんもどんどん大きくなってますもんね!
会えるの楽しみだな~!
私こそ、あんずちゃんとなっちゃんの姉妹写真で
癒されてるんだよ~^^

ほんとうに、あいすの成長が今の楽しみに一つだよ♪
3月には全員であそべるね~☆




shiycoさんへ☆

ご訪問&コメントありがとうございます^^
あいすの成長、よければこれからも一緒に見守ってくださいね!
私もブログに遊びに行かせていただきますね~♪




のんこへ☆

可愛いっしょ~!
あの襟巻きさんはkaor!ちゃんの手作りなんだよ~^^*
ぱぴたんとお揃いで作ったんだって~!
ほんと^^成長にカンパイやわ~♪

え~!!!今気づいたの???
こんなにさむい日に産まれたような名前なのに
実際は夏ど真ん中生まれ(笑)
今では気に入ってるけどね~☆




ププ家さんへ☆

ププ家さんとこは常夏リビングなんですね~♪
お家の中はやっぱりポカポカじゃないと^^
Pちゃん家は真冬でも窓全開って!!!!!
私はダウンを着たままでしか滞在できなさそうです(笑)
でも、暖房をつけたことないなんて!!!
素晴らしくエコですね☆

こんにちは。
何度か寄らせてもっらてますが、
初めてのコメントで失礼します。

タイトルバックの写真から、
とってもあったか~い雰囲気が伝わってきて、
いつも癒されてます。

あったか~いお部屋にダイヤちゃん、
かわいらしくていいですね。
あいすちゃん、かわいらしさのにじみ出る
とっても素敵な写真で、
今回は素通りはいけないと、
コメントさせていただきました。

また来年も寄らせていただきます。

ゆきんこより。

はなhannaさんへ☆

ご訪問&コメントありがとうございます^^
私も訪問者リストから
ご訪問させていただいてたかと思います♪

タイトルバックの写真はワンともさんで仲良くしている
kaor!ちゃんが、知らない間に2ショットを撮ってくれていて
私も、なんだかすっごく気に入ってブログで使わせてもらうことにしたんです☆
そのkaor!ちゃんが、あいすの飼い主さんなんですよ^^
(あいすのママのぱぴこちゃんも一緒に暮らしてます)
いつも暖かい写真を撮ってくれる素敵なお友達です^^

はなちゃんも6ヶ月のまだまだパピーちゃんなんですね~☆
ワンコとの生活って本当に楽しいですよね!
犬種を問わず、私は犬が大好きなので
またはなちゃんのブログにも遊びに行かせてもらいますね♪
これから是非仲良くしてくださいね~^^*

わんこってホントに寒がりですよね*^^*
おかーちゃんもミルキーがこたつに入った時
びっくりしました♪

素敵な繋がりの出会いに感謝してます
ゆきんこさん&ダイアちゃんにも出会えましたp(*^-^*)q
来年もどうぞよろしくお願いします
よいお年をお迎え下さいませm(__)m

ゆきんこより。

ミルキーのおかーちゃんへ☆

実はワンコって絶対に寒がりですよね!
最近つくづくそう思います。
お外のワンちゃん達も本当は寒いんでしょうか。。。><

本当に、ワンコつながりでこんなに沢山の方との
つながりができるとは思っていませんでした。
ミルキーのおかーちゃんとの繋がりをくれたあいすにも感謝しています^^
来年も仲良くしてください。よろしくお願いいたします☆

良いお年を~♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
