DIA☆ry *Merry Christmas*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

*Merry Christmas*

Category : ゆきんこ
          
皆さん、素敵なクリスマスを過ごされてますか~♪

私はというと。。。

特にな~んの予定もなかったので、

お家でゆっくりのイヴ&クリスマスを過ごす予定でした。

そんな私にイヴの昨日、実家のママちゃんからお誘いが♪

パパちゃんが予定があるので、ママちゃんは一人らしく、

私に予定がないなら一緒にご飯でも!ってことになったんです。

0912252.jpg

地元にある美味しいお鮨のお店へGO^^*

わ~い^^久しぶり♪

クリスマスにお鮨ってのもいいな~!

ここ、すが乃さんは美味しいにぎりを楽しめるだけじゃなくて

一品も豊富にあるんです。

我が家のお気に入りのお店です!

0912255.jpg

まずはビールでカンパイ!!!。。。といっても、

この日、お酒が飲めるのは私だけ。

旦那ちゃんは帰りの車の運転手。ママちゃんはお酒が飲めない。

遠慮なく一人でいただくことに^^*

0912253.jpg

このカブ蒸しが美味しくて!!!

お家でも作りたいな~☆

09122510.jpg

さぁ!食べるぞ~♪

0912257.jpg

旬の生カキもやっぱり美味しい^^

0912254.jpg

白子は私は苦手なので食べてませんが。。。

旦那ちゃん&ママちゃんは幸せそうに食べていました☆


そして。変わりネタのこのにぎり↓

0912259.jpg

カマンベールチーズなんです~!!!

合うよ!合う合う!!!

0912256.jpg

美味しくてお酒もすすんじゃいます♪

箸休め的な感じで、ちょっと洋食の一品も食べたりして♪

0912258.jpg


ワインのハーフボトルがなくなるくらいの所からかな~。。。

写真を撮るのを忘れ始めてます。。。^^;

しめさばとか、数の子とか。。。撮ったつもりだったのに

データーがありませんでした。。。><

というか。私ってば酔ってる???みたいな*^^*


美味しいクリスマスご飯。

ママちゃん、ゴチになりました~☆


そうそう!すが乃さんですが。

尼崎市の阪急園田駅のすぐ近くにあります!

鮨すが乃

ご夫婦でされてる素敵なお店で~す☆



さてさて。

お店を出るまでは覚えてるんだけど。。。

お家までの道のりを覚えていません。。。><

気づいたらリビングのソファーで横になっていて。。。

時計をみると、時間は3時間ほどタイムスリップしていて。。。

旦那ちゃんも、今日はこのまま寝た方がいいんじゃないか。。。と。

突如、実家にお泊まりになったのでした。。。;;

0912251.jpg

ソファーで横になっている間、

ダイヤが何度もホッペを舐めに来てくれていたような^^;


そんな私を横にしながら、旦那ちゃんとママちゃんは二人で

09122511.jpg

クリスマスケーキを食べたそうです。。。。。


もちろんのことながら。。。

二日酔いでクリスマス当日を迎えたわけで。。。

まぁ、ある意味。。。

今日はゆっくりできた(ゆっくりするしかなかった?)クリスマスです(笑)










スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

美味しそうなお寿司・・・って
ヨダレ垂らして 眺めてたら
「そっ園田??」
思わず、ポチっと検索しちゃいました。
おぉ~近くなので、行ってみよっと=3

ある意味 素敵なクリスマスでしたね。

親子で素敵なクリスマスディナーですね☆
クリスマスにお寿司っていいですねー♪
それも創作寿司って感じで
おしゃれです(*^_^*)


ぽち!

お寿司とてもおいしそう。近くであればいってみたいけど・・・。
写真のダイヤちゃん 「ママ~ちょっと飲みすぎやん!」って ちょっと怒ってない?(笑)それを全部受け入れるパパさんも優しいね。(パチパチ)
モコ&モグはうちで 近所に住む妹家族とクリスマスパーティーをしたよ。詳しくはブログで。

カマンベールのお寿司って美味しそうですね!!

クリスマスと言っても、平日だし仕事だし、何ってしませんでした。
昨日私は誕生日だったので、お昼に食べたい物をたべました。
お昼当番があったので、1人でてんこ盛りのフルーツサンドを食べてきました。
お誕生日は仕事休みたいな。
お誕生日休暇がある会社がいいなぁ。

クリスマスが終わったから、あとはお正月ですね。もう来週だわ。

親子で素敵なお店いったんですね^^
で、みてたら尼崎・・園田
近いな・・遠くはないことにおどろきましたw

++Merry Christmas++

お寿司美味しそうですね~♪

ぽち~♪

素敵なお店ですね☆
私は白子大好きなんで、ヨダレ垂らして
見ちゃいました。

ゆきんこさん酔っぱらったのね!!

おいしそう~^^♪
よいクリスマスでしたねん♡
酔いつぶれたてたゆきんこさん…
かわいい♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁわぁ 
すっごく美味しそうなものばっかー!!!!!!!!
私の好きなものばかりや。。。
ゆきんこ白子ダメなん!?
超うまじゃーん。見た目グロイけどなぁ
元気にもなるのよ。

それより、旦那ちゃんママと一緒にケーキ
いい関係やねぇ
なんかそういうの凄く素敵に思うねん。
んで、嫁はええ酒酔いでゴロンやろ
なんて幸せ家族♪
いいクリスマスになって良かったね^^

ゆきんこより。

ププ家ママさんへ☆

園田にあるんですよ~!
駅からも近いので電車でもラクチンに行けちゃうお店です。
ぜひ行ってみてくださいね~♪

気分の悪くなった酔いではなかったので
本当に気持ちよくて美味しいクリスマスでした☆
。。。次の日はちょっとしんどかったですけど(笑)




ゆみんぐさんへ☆

ありがとうございます^^
創作のお鮨が沢山あるわけではありませんが
一品も沢山あるので、
色んな美味しい物が食べれるお店なんです♪
クリスマスって洋食が今まで多かったんですが
これからは逆に『和』を堪能するのもいいな~って思いました^^




モコちゃん&モグくんのママパパさんへ☆

我が家は旦那ちゃんはそんなにお酒を飲まないので
本当に助かっています^^
酔いながらもダイヤが側に来てくれると
なんだかウレシイ気分になってました☆

妹さんがご近所にいらっしゃるんですね~!
そういうの憧れます!




rs0823さんへ☆

カマンベールって意外ですよね!
でも、ちゃんとお鮨のネタとして力を発揮していました☆

外資系の会社なんかは誕生日休暇がありますもんね^^
確かに今年のクリスマスは平日だったし
けっこう、この土日にクリスマスをされてる方も
けっこういるかもしれませんね~!

お正月。。。。。準備がまだ^^;




アンリさんへ☆

あら!
アンリさんもこの辺りの方だったんでしょうか^^
遠くはない。。。
ぜひ、行ってみてください!
美味しいですよ~^^*




ァリサさんへ☆

美味しかったですよ~♪
ァリサさんも素敵なクリスマスを過ごされましたか~?^^
ありがとうございます☆




しんちさんへ☆

白子がお好きなんですね!
私は、見た目がどうしても。。。。。><
いつか食べれる日がきますかね~^^;

すっごい気持ちよく酔っ払ってしまいました♪
なんだか、家族で行ってたので安心しきってしまってたせいかも(笑)




anzuちゃんへ☆

メール返せなくて本当に申し訳ない。。。。。
完全に酔いつぶれていました><
可愛くないですよ~!!!!情けない><

のんこへ☆

おいしいのよ!!!ここ!!!!!
またいつかご一緒しよう☆
白子はどうもね。。。見た目が全然無理なのよ;;

そうね~^^
旦那ちゃんはママと仲良くしてくれるので
それは、一番嬉しいことかも☆
へへへ。。。私はこんな感じでしたけど^^;
私的には実家に泊まれて
朝からゆっくり広いお風呂で朝風呂できて最高でした♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
