DIA☆ry おパンツ☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

おパンツ☆

Category : Dia
          
今日はクリスマスイヴですね☆

我が家は特にクリスマスって何もしないんですが

ダイヤにだけは、ちゃ~んとプレゼントを用意してます♪

。。。のはずが。。。

先日、プレゼントに購入しようと思っていた

*Little Peach*のaiさんのお洋服を

買いそびれてしまいました><!!!!!!

これは想定外;;ダイヤごめんね。。。。。


そんなわけで、合わせて用意していたおパンツだけを

とりあえずダイヤにプレゼント~♪

0912241.jpg

どうかな~?

0912242.jpg

よしよし^^サイズはピッタリ☆

このおパンツ、マナーベルトにもなってるんですよ~^^

今までお出かけの時に履いてた黒いおパンツ↓

0912244.jpg

これも、マナーベルトになってるおパンツなんです。

男の子なので、外出先ではマーキングをしちゃうダイヤくん。

マナーベルトは必需品なんです!

お散歩の時もなるべくつけるようにしています。

少しでもお散歩エリアを汚さないように^^

でも。。。

マナーベルトって気づいたらズレていて意味がなかったり。。。

毛が伸びているとベルトの部分だけ凹んでしまって

なんだか不格好だったり。。。

そこで、このマナーパンツ!

ズレないし、見た目もパンツスタイルで可愛い☆

0912243.jpg

私の希望を満たしています^^

お洋服との相性もいいんですよ~。

でも、トップスを邪魔しないくらいのマナーおパンツって

なかなか気にいったのが見つからなくて。。。

久々にシンプル可愛いのを見つけたので、大満足☆


男の子を飼っている方で、可愛いマナーおパンツを知ってるよ~!!!って方。

ぜひぜひ情報を教えてくださいね~♪


そんなわけで。。。

プラスで何かダイヤのクリスマスプレゼントを探したいと思います^^ヾ







********今日のあいす********

photo by kaor!

0912198.jpg

あいすの毛色がわかりました^^

先日、kaor!ちゃんのブログFuwa*mocoを訪問されている

プードルの毛色に詳しい方が教えてくださったようです^^

0912246.jpg

パーティーカラーのブリンドルらしいです!

私は初めて知った色なんです!

皆さん知ってらっしゃった方いますか~?

コチラのサイト←でプードルの毛色について

詳しく書かれています^^

こんなに沢山の色があったんだ~って、改めてビックリ。


なんて珍しい色♪

これからの色の変化がますます楽しみになってきました♪

0912247.jpg

ゆっくりゆ~っくり大きくなっていくんだよ~♡





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

メリークリスマス♪

あいすちゃんも産まれて今年のクリスマスは特別ですね。。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。。

マナーパンツ 良いですよね
特にパンツタイプは優れものです♪
我が家でも大活躍中!!
結構可愛いのが沢山あるからはまりますよ(笑)

パンツ可愛いですね

ダイヤくんは去勢してないんですか??

うちの空は去勢しているからマーキングしないのでマナーベルト持ってないんです。



アイスちゃんブリンドルなんですね!
確かにポツポツとした模様はブリンドルカラーですね。
まだ赤ちゃんだから毛色が出てないのかと思ってました~


でもダイヤくんがシルバーでアイスちゃんママはホワイトですよね?
珍しいですね~
どっちかの祖先にシルバー、ホワイト、ブラック以外の子がいたんでしょうか?


ぽち~♪

ゆきんこ

ライアママさんへ☆

メリークリスマス♪
ライアママさんとこでもマナーおパンツ愛用中なんですね!
すっごいいいですよね^^
どっか、シンプルなものおいてはるとこ知りませんか?
どんなトップスにでも合わせれるような物が好みで
けっこう、ワッペンがいっぱいついてたり
色目が合わせにくそうだったり。。。というのしか
あまり見かけなくて、探してるんです!
情報あれば教えてくださいね~☆




ァリサさんへ☆

ダイヤは今回のぱぴこちゃんとのこともあったので
虚勢はしてないんですよ^^

ァリサさんとこは早めに虚勢されたんですか?
中には虚勢してもマーキングしちゃう子もいるみたいです。

あいす、珍しい色ですよね!
ぱぴこちゃんもダイヤも両ママパパの血統書を見る限りは
違う色は入ってないんですが
きっと、どこかで入っていたのかもしれないですね^^
色の変化も気になりますが
元気に成長してくれることが一番の楽しみです♪

おパンツ可愛いですねぇ!
あったかそうだし~マナーパンツになってるとこがスグレモノやわ

アイスちゃん ブリンドルやなあと見てたんやけどやっぱりそうでしたか♪
トイプーのブリンドルは本当に珍しいね
早く会いたいなあ~(^o^)丿

ゆきんこより。

梅ぼんたんさんへ☆

おパンツすっごくイイ感じですよ!
前回の真っ黒の物より、ちょっと可愛いし☆

梅ぼんたんさんはブリンドルと思ってらしたんですね~!
私は初めて聞く色だったので、聞いてからいっぱい調べました。
ぜひワクチン終了後にはスープちゃんクルトンくんも一緒に
どこかでお食事&お散歩しましょうね♪
また、梅ぼんたんさんのお店にも足を運びたいです^^*

メリークリスマス☆

可愛いマナーおパンツですね♪
ミルキーは虚勢してますが
マーキングしちゃいます(;^_^A
こんなに可愛いなら嬉しいですね♪

あいすちゃん♪
ダイヤ君とぱぴちゃんの愛の結晶だもの
どんなカラーでも今元気にすくすく成長してくれてることが
一番嬉しいです*^^*
可愛いお目目が開いてますます可愛くなりましたね♪
おかーちゃんもメロメロです(^^♪

男の子ならではの悩みですね。
パンツにマナーベルトが内蔵されてるのか~。
良くできてますね。

実は私もLittle Peachさんのお洋服を狙って
たんですが、見たときには終わってました。
そりゃかわいいもん。競争率高いんですね。
次はがんばりま~す!!

あいすちゃん、珍しい色ですね。
リンク見たんですが、さっこはシルバーって
いうよりも、グレーなのかなぁって思いました。

☆ゆきんこさん、ダイヤくん☆
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

このデザインはマナーベルトと
分からないですね♪
しかも可愛いぃ~^^*
ダイヤくん良かったね~^^*

あいすちゃん、珍しい色なんですね、
ブリンドル私も初めて聞きました。
どういう感じに変わっていくか楽しみですね^^*

素敵なクリスマスを☆。.:*:・'°

ピンクのおパンツ
とっても似合ってますね☆
マナーベルトにもなるんだー。

アイスちゃん、おメメがしっかり開いて
来ましたね。
毎回成長を楽しみにしてます♪

ぽち!

あらまっ
可愛いおパンツ姿☆
ダイヤやっぱりピンク似合うよーっ
そういうの履いていくんやぁ~
ダイヤはいいね、クリスマスプレゼントもらえて~♪
あ メリークリスマス☆☆☆!!!

あいすちゃんのアクビみーちゃった♪
めちゃプリチィ~~
毛の色そんなに種類あるんやぁ
なんかすごいなぁ。。。
大きくなった時の毛色楽しみやねーっっ

このパンツいいですね!
家も、男の子2ワンなんで、マナーベルト使用してます。
アイスちゃん、お目目見えてる感じですね!
こっち見てるじゃないですか?

マナーベルト兼用パンツ 色もかわいいし 暖かそうで いいですね。
あいすちゃん パーティーカラーのブリンドル?初めて聞きますね。これからどんな毛色になっていくんでしょうか?お顔の表情も少しづつ でてきてるように見えますが。とても元気に育っているようで これからも楽しみですね。

ショーンです

ブリンドルはテリアの子(確かスコッチ)で
見たことがあります
すっごくキレイな色ですよ
不思議な色合いでいっぺんに好きになります
プードルにもあるとは知りませんでした
テリアでもものすごく稀だと聞きました
あいすちゃんはすごい子、選ばれた子です

我が家もイヴの昨日、ふぅの弟が決まりました
ブリーダーさんの了解を得たので、今夜アップします
お散歩できるようになったら、遊んであげてね

ゆきんこより。

ミルキーのおかーちゃんへ☆

やはり、虚勢をしていてもマーキングする子もいるんですよね。
女の子でも中にはいるって聞きました。

このおパンツ、なかなか優れものですよ!
なにより、ずれないというのが一番気に入ってます^^

あいす、本当に大切な愛の結晶です☆
色なんて全然どんな色だってよくて
何よりも、元気に成長してくれるのが一番ですよね^^
ありがとうございます☆




しんちさんへ☆

本当に優れもののマナーおパンツです!
でも、置いてらっしゃるお店が少なくて。
通販なんかでも探していますが、なかなか少ないです。

aiさんのお洋服、本当にカートをオープンされて
すぐに売り切れてしまうんですって!!!
次は私も頑張ります^^

さっこちゃん、グレーっぽいですか?
ちなみに、ダイヤのパパは本当に色が濃くて
グレーだと思います!
黒に近いくらい、グレーなんです。
さっこちゃんは、濃いめのシルバーって感じですね☆




nushicocoさんへ☆

お出かけの時って、ボトムの下に
マナーバルトって、けっこう大変で。。。
これだと、一石二鳥で最高です^^

ブリンドル。珍しいですよね^^
ネットで、ブリンドルのトイプーちゃんを検索してみたんですが
あんまりいなくって。
でも、キレイな色をしていました^^

素敵なクリスマスを過ごせましたか~?
私は。。。。。またブログにて(笑)




ゆみんぐさんへ☆

マナーベルトにもなるオパンツはかなりの優れものですよ^^b

あいすは、少しずつ体重も増えていき
順調に成長しているようです^^
ありがとうございます☆




のんこへ☆

メリークリスマス!

可愛いでしょ^^
そうなのよ!またピンクを選んでしまったよ。
お散歩やお出かけの時は必ずマナーベルトをつけるの。
そしたら、お外を汚す事がないでしょ!^^

あいすの表情がダイヤに見えて仕方なくて^^
すごく珍しい色なんだって!
楽しみだね~♪




ププ家さんへ☆

いいですよ~!このおパンツ!
マナーベルトって走りまわったりしてるうちに
ズレてたりしませんか?
このオパンツ、今のところずれる事がないので安心してるんです^^

あいすは、目が見えてるようですよね!
でも、まだ見えてないらしいです。
手を目の前にかざしても反応はないみたいで。
年明けくらいですかね~♪




モコちゃん&モグくんのママパパさんへ☆

そうですね~!
冬場は温かいかもしれないです^^
私はお気に入りで、色んなタイプを探してるんです!
見かけたら教えてくださいね☆

パーティーカラーの子は、海外ではすごく人気があるみたいです。
日本ではあまり見かけない色ですよね!
だから、余計に楽しみになってきました♪




トイプーのふぅちゃん&ショーンさんへ☆

不思議な色合いなんですね~♪
楽しみです!
プードルにもあるんですって!!!
私もサイトを色々みて、初めて知りました。
元気いっぱいに素敵なレディに育ってほしいです^^

昨日、記念日になったんですね!
今日の夜。
何度も覗きにいきますので^^
早くみたいです帆h氏
もちろん、一緒にお散歩しましょうね♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
