DIA☆ry お家忘年会♪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

お家忘年会♪

Category : ゆきんこ
          
先週末、友人ののんこが泊まりにきました♪

のんこは、元、旦那ちゃんの同僚であり友人。

今では私の大切な友人でもあります☆

たま~に我が家にお泊まりにきてもらい

一緒に美味しくお酒を飲もう会みたいな物が開催されます。

今回は忘年会も兼ねて☆

0912193.jpg

メニューは何にしようか迷った結果。。。

0912192.jpg

チーズフォンデュにしてみました^^

若干、私の好みでブロッコリーが多めに入ってます(笑)

写真では見えないけど、

下のほうにはウインナーやマッシュルームやじゃがいもやニンジン...etc

とにかく好きな食べ物を放り込んでのフォンデュ♡

あとは、チキンの塩胡椒焼きを用意したりして☆

0912194.jpg

ビールも合うけど、やはりワイン!

のんこのお土産ワインも美味しかった~^^

このあと、白ワインとともに、

またまた、のんこお土産のチーズたち。

美味しくって、話に華が咲いて

写真を撮るのも忘れてました。。。^^;



年末近くにこうやってお家にお客様があるのっていいかも!

なかなかヤル気になれなかった年末の掃除も

こういう機会があると、しなくちゃ!!!って気になるから♪

あとは、年末まであんまり汚さないように(笑)



ダイヤにも、のんこがお土産を持ってきてくれました♪

0912191.jpg

わ~い^^欲しかったタマゴちゃん!

ダイヤもすっごく気に入った様子^^

0912195.jpg

タマゴちゃんはバニラの香りがして

食後にダイヤにコレで遊ばせると

口元もバニラの香りになって最高!

0912196.jpg


のんこ、いっぱいお土産ありがと~!

次は新年会。。。

なんでも美味しそうに食べてくれるのんこを見ていると

何かしら色々作りたくなってしまう☆

次は何にしようかな~♪

0912197.jpg







********今日のあいす********

photo by kaor!

0912198.jpg

ここ2~3日で、あいすのお目目が開きました☆

キラキラな瞳。

0912199.jpg

目が見えるようになるまでは

もう少しかかるみたい。

そのキレイな瞳に

初めて写るモノは何になるんだろうね☆

ママかな♪






スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

わー!美味しそうです☆
おうちで出来るなんてスゴイ!



アイスちゃんかわいい~
目があいていてもまだ見えてないんですね!
楽しみですね☆

たまごちゃんだ~!!
さっこ、なんだか飽きたみたいで、
今日は見向きもしないんです。

チーズフォンデュとっても美味しそう☆
ワインにぴったりですね!

あいすちゃん、お目目開いたのね。
爪がかわいすぎ❤

おうちで忘年会っていいですよね☆
そうそう!
お掃除するにもいい機会(^^ゞ

うちにも定期的に友達に来てもらおうかな。
一年中キレイなおうちでいられそう♪

ぽち!

たまごちゃん 欲しい~
ダイヤ君いいなぁ~^^

あいすちゃん お目目開いて ますます可愛さが増しましたね~~~

どんどん動いて 毛もクリクリになって
今後が 楽しみですね ♪

いつも、美味しい手料理
ほんまありがとう、ごちそうさまです。
来年も、またお泊り行くので
どうぞ、よろしくお願いします☆

あいすちゃん、おめめ開いて
かわいさ倍増やなぁ
なんか、どんどん早く成長見たくなる
ポテポテ歩く姿、見れる日を気長に待っていま~す♪

ゆきんこより。

ァリサさんへ☆

私もお家でフォンデュって初めてしたんですよ!
楽しかったですよ~♪

あいすですが。
目があいてから見えるようになるのに
何日かかかるみたいです!
赤ちゃんと一緒ですね☆




しんちさんへ☆

あら。。。
さっこちゃん、タマゴちゃん飽きてしまったんですね><
ダイヤは今日もまだ楽しそうに遊んでます^^

ワインとフォンデュ、最高でした☆
お家でも案外簡単にできる事が分かったので
これからは我が家でもちょくちょくしそうです^^
爪も根元の方が黒くなってきてるみたいです!




ゆみんぐさんへ☆

本当にやる気になれなかった掃除に
手をつけることができました^^b
私も定期的に誰かに来てもらうのがいいかもです♪




ゼロママさんへ☆

タマゴちゃん、転がしても色んな方向に転がって
ダイヤも楽しんでくれています^^

あいすのお目目開いた感じが
なんだかダイヤに似ている気がして。
これからが楽しみです♪




のんこへ☆

こちらこそ^^
美味しそうに何でも食べてくれるのんこなので
作る私も本当に楽しいねん!
来年もどしどし来てちょうだい^^
あ!!!!お膝は大丈夫なんかな?

ほんと^^次は歩き出すのが楽しみだよね♪
言ってるうちにすぐだよ、きっと☆

こんにちわ^^楽しそうな忘年会♪
大人気のたまごちゃんよかったですね
うちはないんだよな・・
あいすちゃんおめめぱっちり☆かわいいなw

美味しそう~*^^*
チーズフォンデュとワイン♪
お友達の訪問は嬉しいですよね~
あいすちゃん!!
可愛い可愛い(^^)早くあいたいなぁ~

こんばんわ^^*
お家忘年会楽しそう^^*
時間を気にせずゆっくり出来ますよね~
チーズフォンデュとワインいいですね♪
ワタシも大好き^。^*
フォンデュはこの所してないので
今度、やってみよう~^^*

あいすちゃん、お目々が開いたんですね・・*
成長が早いですね~これからも楽しみです^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とてもおいしそうなお料理!いいなあ。
それとダイヤちゃんには ドーナツのおもちゃと たまごちゃん!良かったね。
モコ&モグも たまごちゃん 大好きですよ。同じのがふたつあっても なぜか ひとつのものを取り合ってます。

あいすちゃん おめめ かなり開いてきたね。

ゆきんこより。

アンリさんへ☆

こうやってお家に友人を招いての忘年会って
ゆっくりできるので大好きです^^

タマゴちゃん、大人気ですよね!
色んな方のところで見かけます^^

あいすは目が開いて表情が出てきてるので
毎日写真を見るのが楽しみなんですよ~♪




cabuママさんへ☆

友人が来るとなると
お料理をするのにも気合いが入ります!
毎日誰かが来てくれたらいいのかもです(笑)

あいすとみんなで早くご対面したいです~!
カブママさんも来年が楽しみですね~♪
そういえば。。。FC2にはゲストブックってないです。。。
私もアメブロをいまいち理解できてなくて
いつもコメントをどこに。。。って迷うんです^^;
メールフォームみたいなものを私も作ってみようかな。。。^^




nushicocoさんへ☆

そうなんです!
お家って時間を気にしなくていいのが最高☆
お外だとだいたい時間制になりますもんね><
チーズフォンデュ、お家では初めてでしたが
案外簡単にできるもんですね!
しかも、チーズ以外はヘルシーですよね♪

これからまた表情のあるあいすの写真を見れそうです☆




モコちゃん&モグくんのママパパさんへ☆

みんなでお料理を囲むとなんでも美味しく思えちゃいます^^
ダイヤはドーナツとタマゴちゃん、気に入ってますよ~!
ドーナツは枕代わりになったりもしてますが♪
二つあってもモコちゃんモグくんは一つを取り合うんですね~!
でも、それが楽しいのかもですね♪

あいすのお目目、一週間後にはもっとぱっちりしてるんでしょうね☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
