DIA☆ry 来年のカレンダー☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

来年のカレンダー☆

Category : Dia
          
かれこれ三ヶ月ほど前ですが

来年のポスターカレンダーを作る為に

たくさんのワン友さんと一緒に

撮影会に行ってきました!

(その時の記事です↓)

2009.09.13 撮影会とはじめまして☆


そのカレンダーが出来上がったので

先日のイルミネーションを見に行った日のお昼間に

お茶をしがてら取りに行ってきました~♪

0912181.jpg

ダイヤわかりますか~?^^

0912182.jpg

こんなとこにいました!

そういえば、この撮影会の時は

まだダイヤの耳の毛が長かったんです!!!

0912183.jpg

今のダイヤとは雰囲気が違います^^

カレンダーを見ながら

また伸ばしたいな~なんて思ったりしました♪








********あいすと初対面********


昨日、ぱぴたんとあいすに会ってきました^^*

0912184.jpg

ぱぴたんが、しっかりとママをしていて

本当に動物の本能とはいえ、感動してしまいました!

0912185.jpg

そして。

とにかく、とにかく。。。

あいすが可愛いんです!!!

親ばか???ではなく、本当にキレイなお顔をしていました♡

寝ている横顔が、ダイヤに似ているような気もするような^^

0912186.jpg

ママのおっぱいを一生懸命飲んでいる姿は

何度、ギュッと抱きしめたくなってしまったことか^^*

何よりも。

毛色がすっごくキレイな色をしていました!

この黒っぽいとこや、茶色っぽいとこの根っこを見てみると。。。

0912187.jpg

(写真がブレてますが)ベージュがかったようなシルバーっぽい毛色が!!!

これから、どんな風に変化していくんでしょう!

楽しみで仕方がありません♪

0912188.jpg

ダイヤの大好きなサンマをぱぴたんとあいす用にプレゼントしてきました☆

気に入ってくれるといいな~☆








スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

ショーンです
あいすちゃんに会ってきたんですね
そんなに可愛かったですかぁ
私は生後まもない仔犬って、生で
見たことがありません
授乳してるとこも見たことがありません
う~ん、かわいいんだろうな
ふふ、さんまで遊ぶんですね
ダイヤくんみたいに・・・

耳長ダイヤkunも
耳短ダイヤkunも
どっちも可愛い~
こういうのってほんとにプー飼いの特権ですよね!
散々悩んじゃって下さいね~^^

お孫さんに逢ってこられたんですね!
そりゃそうでしょ!
誰だって親ばかになりますよー

特にあいすたんは
ダイヤkunとぱぴたんの愛の結晶ですから!
全然関係ない私もご誕生の一報聞いた時は涙出そうになりましたよ!

ほ!
こりゃまたプー飼いの特権の様な毛色なんですね!
楽しみは永遠に続きますね!

ひゃぁ 可愛いカレンダーに仕上がったのねぇ♪
また見せてなぁ~♪
クリスマス仕様のダイヤのその顔っっ
どないした?ご不満かい?

ぱぴたんちゃん、ほんま可愛いねぇ
お母さんの顔になってる気がするっ!
あいすりんの成長が楽しみです☆

アイスちゃん、日に日にワンコっぽくなってきてますね^m^

カレンダーかわいいなぁ~♪

「撮影会とはじめまして」を見て来ました。
そしてビックリ!今度はカブ&リブが写ってるじゃありませんか。
そう言えば、リンクに犬絵師君・Pちゃんもあります。
二人とも、飲み友達です・・・今日はPちゃんママん家で昼間っから飲み会です・・・
世間って狭いもんです。
リンクさせて下さいね。 また来ます!

ダイヤくん、すぐ分かったよ!
お目目がキラキラしてる☆
これがプロの技なのかしら??

お洋服、クリスマス仕様ですね。
ズボンがカッコいいぞ!さすがパパ!!

そして初対面ですね。あいすちゃん
どんな色になっていくんだろう?
変わった感じのシルバーかな?
ぱぴたんちゃんのママぶりを想像する
だけで、私もジーンときちゃいます。

ダイアちゃん ホントだぁ
お耳の毛短かったのねぇ
可愛いわ~

今とは違った可愛さですね(〃▽〃)

あいすちゃん 大きくなってたでしょ
ホント可愛い

うんうん 確かに綺麗な色
見た事無いわ
ホントにどんなカラーになるか楽しみですね

ご無沙汰しています。

あいすちゃん可愛らしいですね。
成長が楽しみですね♪
COCOとPOCOもこんな感じだったなぁーっと
懐かしい気分です。

カレンダーいいですね。
私もrukaのカレンダーを作りたいのです。
注文しないと!!

ダイヤくんの赤ちゃん可愛いですね☆☆
あいすちゃん どんなコになるのでしょうね。
元気で健やかに育ってほしいですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいすちゃん 元気に育っているようですね。とてもかわいいです。
毛の色も 徐々に変わってきているんですね。もうじき おめめがパッチリ開いてくるのかな?

Re: ゆきんこ。

トイプーのふぅちゃん&ショーンさんへ☆

会ってきましたよ~!!!
私もあんなに産まれてまもないパピーには
初めて会ったので、すっごくドキドキ☆
でも、本当に可愛くて^^
ちょっとした動きが妙に可愛いんですよ!

さんまちゃん、ダイヤみたいに遊んでくれますかね~♪




siuさんへ☆

いや~。。。本当に悩みますよね!
でも、また伸びるし、、、色んなの楽しまないと!!!^^

親ばかになっていいですよね!
でも。本当に可愛い顔をしてたんです^^
なんか、siuさんもそうやって一緒に感動してくれはって
なんだかウレシイ気持ちになります。
こんな沢山の出会いをくれたワンコ達に
感謝しなきゃいけないですね☆




のんこへ☆

のんこ~!!!本当に週末はありがとう^^
ダイヤもお土産にいただいたオモチャを
か~なり気に入ってて、今日も朝から
遊んでくれ!!!との催促が激しかったよ♪
いつも可愛がってくれてありがとうね☆

ぱぴたんは本当にママになったよ~!
母性本能ってすごいな~って感じた。
いつか、あいすとぱぴたん、のんこにも紹介するわね^^*




コォさんへ☆

そうなんですよ~!
私が会いにいった日は、本当にワンコの顔になっていました!!!
カレンダー、額に入れるとなんだか高級に見えてきました^^



ププ家のパパさんへ☆

カブリブちゃんや犬絵師さんもお友達なんですね!
Pちゃんママとは、ヨットハーバーでお会いしたんですが
色んなお店に足を運ばれてるので
ブログで紹介されたお店を参考にさせてもらってるんですよ!

ププ家のパパさん地方は、私の実家もあるんです^^
なので、しょっちゅう行ってるんです♪
もし、お会いした時には仲良くしてください☆
私もリンク貼らせていただきます^^
ありがとうございます!




しんちさんへ☆

ほんとだ!
しんちさんに言われるまで気づきませんでしたが
お目目がキラキラしてます~!!!
プロですね~。

この洋服は、期間限定でヘビーユーズをしています^^
実家のママから、昨年買ってもらったんですが
今年もサイズが変わっていなかったので
着る事が出来ました♪

あいすですが。
たぶん、2~3ヶ月後にはもっと色の変化がわかりやすくなってるんでしょうね♪
予想は、ベージュがかったシルバーです☆




ライアママさんへ☆

そなんですよ~!
長いお耳が懐かしいです^^
どっちもキライじゃないんですよね~!

あいす、どんどん大きくなってビックリです☆
これからが楽しみでたまりません^^




airiさんへ☆

こんにちは~^^
そうですよね!
私もだいやに初めて会った時のことや
家に初めて来た日のことを
思い出したりしています^^
これからも、あいすだけでなく
ダイヤやぱぴたんも
元気いっぱいに成長してくれたらなって
心から願ってます☆




rs0823さんへ☆

カレンダー、初めて作りました^^
なかなかいいもんですね~♪
私もダイヤだけバージョンを作ってみたいなって思ってます^^
rukaくんのカレンダーが出来上がったらアップしてくださいね!

あいすはこれからどんな変化をしていくんでしょうね^^
私も楽しみです♪




ゆみんぐさんへ☆

ありがとうございます^^
リンクぜひぜひです!
私もリンク貼らせていただきますね☆

アイスの成長、一緒に見守ってくださいね^^
これからよろしくお願いいたします^^*




モコちゃん&モグくんのママパパさんへ☆

あいす、元気にすくすく成長しています^^
親ばかかもしれませんが、本当に可愛いんですよ~!
おめめも、昨日、半分ほどあいてきたみたいなんです^^
またアップさせていただきますね♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
