DIA☆ry 素敵な仲間♪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

素敵な仲間♪

Category : ゆきんこ
          
こないだ幼稚園の担任の先生と

初•飲みに行った�ްټޮ��

先生とは1年ほど前に30年近くぶりに再会したんだけど

全然変わっていない先生の優しさと見た目に感動����[�I

それ依頼メールでやり取りすることにBrilliant

この日は、幼稚園以来の幼なじみ二人も一緒に待ち合わせ��

男も女もない、大切な大切なお友達�j�R�j�R�B�@����

幼なじみ同士ではよく会ってたんだけど

先生も一緒に飲みにいくのは初めてで3�́[��

幼稚園の卒園アルバムなんかも持って来たりして、お酒の肴に�΂�

本当に楽しかった~����


子供の頃に大好きだった憧れてた先生と

こうやって一緒にお酒を飲めるようになってるなんて

なんか、幸せだな~�k�n�u�d

嬉しすぎて飲み過ぎちゃったよ~���Ƃ�-��

05272.jpg


二軒目に行った難波にある幼なじみの知り合いのBar☆

バーテンさんがフィジーの人で、笑顔の可愛い優しい人�A�b�v���[�h�t�@�C��

私は初めて行くお店だったんだけど

なんか居心地のイイBarでした�j�R���

������yogi's Food Bar



05271.jpg


この日は、ビールも日本酒もワインもカクテルも。。。と

色んなお酒を飲んじゃいました�ɂ����

次の日は。。。。若干の二日酔い����

最近は歳のせいか、次の日にお酒が残る事が多い気がするなぁ������




スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

Comment

へぇ~、幼稚園のときの先生と同窓会かぁ
小人数でお酒飲むにいくのって楽しそう

私も会いたい先生、います
今年、小・中学校の合同同窓会したけど
その先生は来られてなかった…
会いたいな、当時は独身だったけど、どうして
おられるかな

幼なじみってうれしいですよね
いっぺんに何十年でも時間を跳び越えられて…
○○くん、△△ちゃん、男子・女子って還暦前やん(笑)
そんな日は酔っちゃえばいいですよ

可愛いな! カクテルのスターアイスv-238
なんか酒の量でどんなけ楽しかったか分かるな。。。
チャンポンの仕方がえぐい!!!!
姉さん強いっすねー!

>ショーンさんへ☆

幼稚園の先生ですが
私が昔大好きだった先生なんです!
その先生の影響で、一時期は
幼稚園の先生を目指そうとしたこともありました(^^)

幼なじみって、大人になってからできた友達とはまた違って
本当の素の自分が見せれる友達な気がします。
だって、『気を使う』とかを考えなかった時代の友達だから。
幼なじみと飲む時は、ホント、とことん飲んじゃうんですよ。
最近でこそありませんが、
少し前までは、朝まで飲んでた事も多々ありました(笑)

>のんこへ☆

スターアイス気づいてくれた?^^

最近Barで飲むことってなかったから
なかなか楽しかった~♪

この日は種類でいえば、焼酎以外のお酒は
飲んだ気がするなぁ(笑)
今度のんこが来た時には
お家でマッタリ飲みましょう☆
泊まってっていいよ~♪

私も小学校の先生とは
よく飲みに行きますが
幼稚園の先生とは!!

すごい!
羨ましいです♪

私は先生が大好きで
先生みたいになりたくって
保育士を目指したので
ゆっくりお話
したいなあ♪

先生もきっと
うれしかっただろうな…

私もいつか
自分の担任した子と
ゆっくりお酒を
飲んでみたいです^^

二日酔いはつらいけど
楽しくて素敵な時間ですね-!

>ぱぴこさん☆

先生がウレシイって言ってくださってました(^^)

ぱぴこさんは、本当に保育士さんになってるから
先生もきっと、ものすごくウレシイんじゃないかな♪
今はつながりはないんですか?

ぱぴこさんも、いつかそうやって
自分が受け持ってあげた子と
お酒を飲める日が来るといいですね~♪
楽しみにしておかなきゃ(^^)

チャンポンはやはりダメですね。。。
次の日がしんどい(><)
でも、美味しいお酒の席でした☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
