DIA☆ry キラキラ☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

キラキラ☆

Category : お散歩&お出かけ
          
一昨日、以前撮影した来年のトイプーカレンダーを受け取りに

お出かけした帰りの話。(カレンダーの話はまた別で^^)

お友達とOSAKA光のルネサンスに行ってきました☆

0912171.jpg

もちろん、ダイヤたちも一緒♪

記念撮影したんだけど。。。。。

暗くてブレブレ;;

0912172.jpg

左から、ふぅちゃん、ダイヤ、レフアちゃんです。

ダイヤ~!!!こっち向いてよ~><;

0912173.jpg

人の多い御堂筋を一生懸命歩いてきましたよ^^

ダイヤとレフアちゃん、この日はクリスマス仕様の洋服でした。

0912174.jpg

光に照らされた銀杏の木がとってもキレイ!

私の写真じゃ伝わりにくいんだけど。。。

0912175.jpg

葉の落ちてしまった木だって、負けていません^^

0912179.jpg

メイン通りにくると、雪の結晶のライトアップが素敵でした。

ここでも、記念撮影したんだけど。。。

0912177.jpg

シルエットだけ(笑)

イルミネーションをバックにしての撮影って難しいんだな~。。。って

改めて実感しました;;

イルミネーションですらキレイに撮れないのに

これは無茶なことでしたね^^;


川沿いでは色んな食べ物屋さんが出店されていて

思わず美味しそうなコロッケをパクリ^^

0912178.jpg

レフアちゃんのママのとっきぃさんにお願いして

美味しそうに食べているのを撮影させてもらいました。

顔にモザイクかけなくてもいい

キレイなとっきぃさん。

でも、一応個人情報のため、モザイクかけさせてもらいましたよ~^^

ホットワインなんかもあって、すっごく飲みたかったんだけど。。。

この日、私は車で来ていたため、我慢我慢><;

ワインの大好きな、ふぅちゃんパパのショーンさんも

私に気を使ってか、この日は飲まれていませんでした。。。

(。。。。。ゴメンナサイね~;;)





いつもの見慣れた御堂筋が

0912176.jpg

新鮮な感じで歩く事のできる素敵な時間でした~♪






********今日のあいす********
photo by kaor!

09121710.jpg

とうとう400gを超えました!

09121711.jpg

お友達のアヒルちゃんを追い越すのも時間の問題です^^*

今日はあいすに会いに行ってきま~す♪








スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

イルミやっぱり綺麗だわ素敵♪
寒かったでしょ。。

きゃっ今日はあいすちゃんに会いにいくのね
 可愛いからって持って帰って来ないでね(笑)
持って帰って来るのは、まだよまだ(あはは)

きれいですね~♪
札幌のイルミネーション今年こそ行こうかな~って
思ってたけど行かないで終わりそうです。
だって・・・寒いんだもん。。(笑)

アイスち、かわいすぎです!

ダイヤちゃん クリスマスバージョンのお洋服いいですね。やっぱり12月ですもんね。

御堂筋イルミネーションも とてもきれいですね。最近は市内まで行くことあまりないので 新鮮です。それと ダイヤママ 車で市内までおでかけって フットワーク良いですね。ダイヤちゃん いろいろお出かけできていいね。

あいすちゃん おめめ まだ開かないのかな?あいすちゃん情報 期待してますね。

あっ アイスちゃんの足踏ん張ってるの初めて見れた~♪ すくすく育ってるのね☆

私も行ったことある~
きれいですよねぇぇ☆
この時期の醍醐味やね。
私も一度、ホットワイン飲んでみたいね~ん
アルコールは飛ばないのか??
毎年、空中庭園の下であるドイツ祭り??
で、飲めるって聞いたことあるな~
どこでも飲めるねんなー。

友達伝いで来ましたら、とっきぃさんが写ってるじゃありませんか?
とっきぃさんの友達のププ家と言います。
土曜日、一緒に飲むので話聞いてみます。

アイスとのご対面~♡
私もご一緒したかったです^^♪

そしてそして、御堂筋のイルミネーション♡
すっごく綺麗なんですね~!!!!!!!!
寒なかったら、毎日でも通いたくなりそうですが、
なにせ10分も歩けないくらい寒いので、
なかなか勇気がw

ゆきんこより。

ライアママさんへ☆

この日は寒くなると言われてたんですが
意外にもそんなに寒くなかったんです!
イルミネーションって本当にワクワク気分にひたらせてくれます^^

あいすに会ってきましたよ~!
すごい可愛くって、予想以上に長居してしまいました(笑)
あいすはこれからもずっと、ママと一緒に暮らすので
我が家にはやって来ないんですよ~^^*




そら子さんへ☆

札幌のイルミネーション、すごくキレイなんですよね^^
ニュースなんかで見かけたことがあります☆
確かに寒さはこちらとは比較できなきくらい
寒いんでしょうね~!
私は北海道に行ったことがないので
いつか、どうせなら寒い時期に
行ってみたいなって思ってます^^

あいす、と~っても可愛かったんです♡




モコちゃん&モグくんのママパパさんへ☆

12月限定で着せているお洋服です^^
せっかくなので、12月中のお出かけはこのサンタさんです♪

御堂筋のイルミネーションは会社帰りの人などで
沢山の人で賑わっていました。
私は移動の手段ほとんどが車なんです^^
実家も大阪方面なので車でしょっちゅう出て行ってるんですよ!
逆に電車での移動があんまり好きじゃなくて。。。
苦手なんです。。。電車><

昨日あいすに会いに行きましたが
うっすらと目が開き始めてる感じでし!




のんこへ☆

あいすね、前足もだいぶん、力が入るようになってなの^^
可愛かったんだ~♡

ホットワインってアルコールやっぱりとぶんじゃないかな?
沸騰までしなければ大丈夫なんかな?
明日はたっぷり飲みましょう♪
空中庭園で、そんなお祭りがしてるんだね!




ププ家さんへ☆

とっきぃさんのお友達なんですね^^
ご訪問&コメントありがとうございます☆
明日とっきぃさんと会われるんですね~!
私もププ家さんのブログに訪問させていただきますね♪
明日、とっきぃさんにもヨロシクお伝えください^^




anzuちゃんへ☆

昨日はオフだったの???
ご一緒できたらしてたのに~!!!
anzuちゃんに、パソコンのことも色々聞きたかったし^^;
次はぜひ、一緒しましょ♪

イルミネーションきれいだったよ~☆
昨日から、すっごい寒くなったよね><
今日も散歩行くのいやだな~。。。ってくらい寒い;;
勇気だして。。。行ってきます><

こんばんわ^^*
イルミきれいですね☆。.:*:・
そういえばイルミ今年は見てないような・・・
大阪には何度か行った事があるのですが、
冬は行った事がないんです。(大分前ですが^^;)

あいすちゃん、挨拶してるみたいね^^*
可愛い♥♡♬

たい焼き冷凍保存できるんですね。
その時はお願いします^^*

ゆきんこ。

nushicocoさんへ☆

大阪に何度か来られてるんですね~!
旅行でしょうか?^^
次回来られる際には、ぜひ教えてくださいね♪
冬の大阪。。。
確かにコレ!といって何かないですもんね。。。^^;
あえていうなら、USJのクリスマスイベントくらいでしょうか☆

たいやき、遠慮せずいってくださいね♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
