DIA☆ry 行列のできる。。。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

行列のできる。。。

Category : ゆきんこ
          
少し前から気になっていたお店。。。

たい焼き屋さんなんですけどね。

通るたびに車が沢山とまっていて。。。


とうとう行ってみました。

なんと、たい焼きを買うのに20分待ち!

【えっ!そんなに???】

でも。

そんなに流行ってるなら食べてみたい!

ダイヤが一緒なので、旦那ちゃんが並んでくれることになりました^^

私とダイヤは車で待機中。。。

0912142.jpg

待ってる間にも、次から次に車がやってきます。

こんなに流行ってるたい焼き屋さん、私初めてなんですけど!!!

0912143.jpg

DIA 『いったい何なんでしゅか???』

気になるよね!私も気になるのよ!!!



そして。

待つ事20分。

0912144.jpg

早速食べてみようじゃないか♪

0912141.jpg

DIA 『ボクは。。。食べれましゅか?』

イイにおいがしてるもんね^^;

でも、これはダメなんだ。。。

0912145.jpg

ダイヤの視線を感じる中、頭からカプリ!!!

0912146.jpg

中からは黄色いアンが。

そう!!!鳴門金時アンなんです!!!!!

てか。すっごい美味しい^^*

最近、色んなたい焼き屋さんがあるけれど、

私はモチモチの生地より、カリカリの生地が好きで、

このたい焼きは、すっごい薄皮のカリカリ~☆

そして、中にはアンがたっぷり~♪

そりゃ~並んででも買うよ!コレ!!!

普通のつぶあんと白あんもあるみたいだけど

私は次も、この鳴門金時アンを食べたいと思います^^b


一口ももらえなかったダイヤは拗ねてます。。。^^;

0912147.jpg

DIA 『うぅぅぅぅぅ。。。。』

ダイヤ。。。その顔、不細工すぎるよ(笑)







********今日のあいす********
                 photo by Kaor!

0912149.jpgママのおっぱいを沢山飲んで

0912148.jpg
                         300gを超えましたよ~^^*








スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

なになに!?
そんなおいしいたい焼きがあるの?

私たい焼きめちゃくちゃ好きで
見かけるたびに食べてるんよー!!

私もカリカリなんが好き^^*


こないだaiさんとこで出てたたい焼き
私も以前食べたんやけど
カリカリあつあつであんがたっぷりでおいしかったよー♪

ここのたい焼きもぜひぜひ食べたいなー♪


って食べることばっかり笑

コメントありがとうございます!あんずもやたら高い所にあごをのせます!共感です(笑)首がいたそうですよね。「痛いやろ・・・?」って枕にあごをおいてあげたけど、「プイッ」ってしてまた高いところにあごをおいた・・・(涙)せっかくきずかってやったのに。

たい焼き大好きにきまってるよね~♪
そのバージョンは食べたことないわぁ
めちゃ美味しいでしょうに。
はぁ、回転焼きも食べたくなってきたぁ。。。

なーんかアイスちゃんまだまだこんまいねぇ☆
大型の子犬は初めっからおっきいから、
小型の赤ちゃん初めて抱いた時
壊してしまいそうで怖かったぁ

おーきくな~れ
おーきくな~れ♪

ゆきんこより。

kaor!ちゃんへ☆

あるのよ!そんな美味しいたい焼きが^^
今度奈良に来たら一緒に行こう♪
やっぱり皮はカリカリがいいよね~^^
aiさんとこで出てたたい焼きは大阪なんかな?
それも興味ある~!

美味しい物を美味しいって食べれるのは
幸せなことだからね~^^
美味しいもの一緒に食べにいこうね~♪




マーブルチョコイチゴさんへ☆

いえいえ^^
こちらこそありがとうございます☆
ワンコにとってはあの体勢はしんどくないんですかね~(笑)
気になります^^




のんこへ☆

あ!これはまだ食べてないのね^^
ではでは。週末一緒に行きましょう♪
回転焼きなんて何年食べてないかな~!

そうよ~^^
大きくなっていってるといっても
まだまだ小さいの^^*
大型犬の赤ちゃんは、
チワワの成犬以上だもんね^^!

ありがとう^^

おいしそうなたい焼き☆
私もカリカリ派です。
ちなみにしっぽから食べるタイプ。

・・・回転焼きとはなんですか??

あいすちゃん、お手手とアンヨが
かわいすぎ❤ずっと見てても
飽きないんだろうなぁ。

これって
「2000個まであと○個」のとこ?

毎日すんごい行列ですよね~
私も並びましたよ!
ほんで買いましたよ!

でも・・・

甘いものダメなんで
ただのパシリでした~_| ̄|○

わぁ♪美味しそうなたい焼き(^^♪
甘いのん大好きなんです*^^*
皮がぱりぱりのたい焼き特に好き♪
お近くなら今すぐ並びに行きたい気分(*^^)v

鳴門の鯛焼って 奈良(やすらぎの道)にある「こたろう」さんの鯛焼きによく似ているようですね。皮が薄くてカリカリですよね。
とてもおいしそうです。今度 絶対 買いに行きます!

ところで あいすちゃん 大きくなってきてる?すくすく育ってね。

美味しそうなたい焼き~^^*
私も大好きです^^♪
近くだったら絶対行ってます^。^*イイナ~
私はカリカリももちもちも両方好きです♪
(決して欲張りじゃないですよ(笑))

あいすちゃん、気持ち良さそうに
眠ってますね(U。U*)ォャスミィ・・・
可愛いぃ~☆

お芋のたい焼きなんて私も食べたいです!
普通のあんこより、私そっちが好きかも。
ゆきんこさん偉いです。
私だったら、たい焼きの皮の方をあげてしまいそう。

車の中のダイヤくんの写真
とってもいい~♪
拗ねてるのは最高ーッ!!

たいやき、しばらく食べてないなぁ~
鳴門金時あん、はじめて聞きました
そんなに並ぶと言う事は
相当美味しいんでしょうねッ!

アイスちゃん、うちにいたら1日中
見つめていそう~♪

あんずの家の近くにもあるのですが
いつも行列できになってたんです~~~!!!
鳴門金時あんとかあるんですね^^♪
今週末、早速買いにいこうと思います☆

お家で焼けるたいやき機が欲しいなぁ~^^


あいすちゃん、大きくなってきましたね^^
ほんと子犬の成長ははやくて、
毎日が楽しみですね~^^♡



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近 白いたい焼きはよく見かけるけど
鳴門金時あん!!!
魅力的~~~~

昔 ミニストップのモンブランパフェに
はまって かなり太った記憶が・・・

お芋は 自分で料理すると もてあますけど
おいしいんですよね~~~~

機会があったら 行ってみよ~~~^^

え~っ!
鳴門金時あんのタイ焼きがあるなんて~~~
食べたこと・・・無い!

う~ん、食べた~い!
想像しただけで、美味しそうなのがわかります。
私も奈良に行ったら、ぜひご一緒させてくださいね~
いつになるかわかりませんけど・・・(笑)

今日かおりんさんの所で、あいすちゃんの
動画見てきました~
ころっころしていて、
元気いっぱいにおっぱい吸って・・・
もう、と~っても可愛かったです~
親子で遊ぶ日も一日一日近づいてきますね!
楽しみですね~

ゆきんこより。

しんちさんへ☆

しっぽから食べるんですね~^^
みんなそれぞれ違うのかな♪

回転焼き。。。コレって関西弁???と思い
調べたところ。。。
今川焼ならわかりますか?
たい焼きの丸い版みたいなのんです^^

赤ちゃん、一日中見てても飽きないでしょうね!
明日会いに行ってきます☆




siuさんへ☆

そんなの書いてたかな~?
店内には旦那ちゃんしか入ってないので
書いてたのかも。。。すみません;;

でも、siuさん食べられたんですね!
広陵で、行列のできてるたい焼き屋さんは
そこしかないと思うので!
え!!!食べてないんですか???
甘いもの好きそうな甘い顔されてるのに^^




ミルキーのおかーちゃんへ☆

本当に美味しいんですよ!
大阪にもいくつか店舗があるみたいなんです!
すっごい薄皮で、私は一番好きかもです^^




モコちゃん&モグくんのママパパさんへ☆

【こたろう】さん、初めて聞きました。
そこも有名なんでしょうか?
広陵なので、また場所が分からなかったら
メールでもください^^

あいすは、毎日少しずつ大きく元気に育ってます♪
明日会いに行ってきま~す^^




nushicocoさんへ☆

たい焼きって美味しいですよね♪
今は関東にはないみたいですが
あれだけ美味しければ
どんどん店舗が増えていくんじゃないかと思います^^
冷凍保存できるみたいなんで、
どうしてもってことであれば
クール宅急便で送りますよ^^

あいすの成長も一緒に見守ってくださ~い☆




rs0823さんへ☆

めずらしいでしょ^^
私も実は、つぶあんがそんなに好きでないので
この鳴門金時は最高でした^^b
私より、旦那ちゃんの方がうるさくて
人間用のおやつはいっさいあげてないんです^^
でも、あの目。。。誘惑には何度も負けそうになってますよ(笑)




ちいさんへ☆

ダイヤ、ハンドルを手にするのが好きみたいです^^
まるで、運転しているみたいでしょ!
拗ねの写真、あまりに不細工で
思わずブログに載せちゃいました^^

か~なり、並んでるんです!
車が次から次へと入ってくるし。。。
私的にはそうとう美味しかったです♪

明日あいすに会いに行くんです~。
kaor!ちゃんみたいにキレイな写真は撮れないですけど
頑張って撮影してきます☆




anzuちゃんへ☆

近くにあるの???
買いにいって!!!ぜひ!!!
あっつあつで、寒い中焼き芋を食べるかのような感じで
私も、今週末また買いにいこうかと^^

おうちで焼けるたい焼き機か~^^
そしたら、好きなのが入れる事できるね~♪

明日会いにいくの~^^
すっごい楽しみ!
anzuちゃんも今、なっちゃんの成長が
楽しくて仕方ないんじゃない^^
ダイヤやあんずちゃんやぱぴたんも、もうすぐ2歳だね~☆
早いわ~!!!




ゼロママさんへ☆

ミニストップのモンブランパフェ、友人も言ってました^^
今はないんですか?

お芋っておいしいですね~!
鳴門金時は少し高いけど
やはり甘さは格別です!!!

是非行ってみてください☆




トイ・プー軍団のボスさんへ☆

ないでしょ~!!!すっごい美味しいんですよ!
奈良に来る機会あるんですか~?
くる時は私もご一緒させてくださいね♪
そして、たい焼きをみんなで食べましょう(笑)

ダイヤはまだ会えるの先になりますが
私だけ明日先に、あいすに会いに行ってきます♪
赤ちゃん特有のコロコロした感じ^^
すっごい可愛いですよね^^*
一緒に見守ってくださってありがとうございます☆

おいしそうですねー☆
私ももちもちより
かりかり派です(^^ゞ

ぽち!

ショーンです
知ってる、この店
高田から法隆寺のインターへ向かう道の
途中でしょ
でっかい店にお客がいっぱい
そんなに旨いんや
薄皮鯛焼きも最近はまずいのがあるもんね
いっぺん買いに行こうっと

今私もダイア君と同じ顔してますよ。
あーたいやきいいなぁ~❤

ゆきんこより。

ゆみんぐさんへ☆

本当に美味しいたい焼きなんです^^
カリカリ派が意外に多くてビックリです!
ありがとうございます☆




トイプーのふぅちゃんとショーンさんへ☆

知ってますか?このお店!
まだ食べられてないなら
是非食べてみてください♪
土日なんかは本当に次から次へと
お客さんが入ってきます。
平日だとマシなのかな???
ぜひぜひ♪




コォさんへ☆

食べたくなりましたか???^^
私もこの日記を読み返して
またまた食べたくなってしまいました(笑)
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
