DIA☆ry 侵入者!!!

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

侵入者!!!

Category : Dia
          
こんな写真が出てきたので紹介^^

ちょっとだけ前になるんですが

旦那ちゃんが会社の帰りに

スゴい芸をしているトイプーちゃんを発見!!!

携帯を持って写メを撮ろうとしています!!!!!

0912121.jpg

な~んて可愛いプーちゃんheart

実はこの子、ヌイグルミなんですよ~☆

めっちゃ可愛くないですか^^

旦那ちゃんもあまりに可愛くて写メを撮ってしまったそうです。

このプーちゃん、何を撮ろうとしているかというと。。。

0912122.jpg

お友達のプーちゃんなんです☆

私も間近で見たかったな~^^





さてさて。

今日、我が家に可愛らしい侵入者がありました!

その時のダイヤの様子です^^

[高画質で再生]



[広告] VPS

ゼンマイ仕掛けのてんとう虫なんです。

どうやら、気になるんだけど

恐くて近づけないみたい(笑)

それがあまりに可愛くて

何度もゼンマイをまいてしまいました♪

いつまで興味をしめしてくれるのかな~*^^*










スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

ひゃひゃひゃ
ダイヤめっちゃカワイイ~~~~
懐かしいわぁ、昔買ってたヨークシャちゃんを思い出したよ~
この犬コロの動き大好きやねん♪
怖がりながらも、挑んでいく様っ
可愛いわぁぁぁ

めちゃリアルチックなプーちゃんやなぁ
カワイイ~
白いモコモコちゃんプーもかわいいなぁ☆

てんとうむしを追いかけるダイヤちゃんに
萌え~~~~~~!!!!www


もう、なんてかわいいの^^♡
はやく会いたいなぁ~☆


白いプードルのぬいぐるみ…
一家に3匹ほど欲しいです!!!!!
あんずとなつめもこんな芸ができるように
ならないかしら…

絶対無理だ…w


今日は、アイスちゃんに会ってきました♡
もうすっごく毛葺きがよくて、綺麗な毛色をしていて
一つ一つの仕草が全て可愛くて^^
パピタンもすっごいお母さんしてて
感動の連続でウルウルしちゃいました☆


ダイヤちゃんとパピコちゃんの愛の結晶の
アイスちゃんは、
すでにダイヤモンドそのものでした♡

はやくみんなで遊べるようになって
たくさん思い出作りたいですね^^

ぬいぐるみかわいいですね
間近でみたくなる!!
そのうち誰かのこが携帯持って・・の芸をするかもよ?ww
ダイヤ君興味深深だ
うちのこにもやってみたいけど
きっとほえるわw

こういうおもちゃって、ワンコは喜びますよね!
ダイヤくん 面白くて気に入ってしまったでしょうね。
うちも勝手に転がってるボールをあげたら、気に入って遊んでいました。
rukaは吠えながら追い掛け回していましたよ。

こんにちは~♪

ダイヤくん、めっちゃかわいい~~~!
って、関西出身じゃないんだけど・・・失礼ッ!へへへッ
反応が面白くってか・わ・い・い~♪
もう少し見ていたかったわ~!

白ぷーちゃん、どんな大きさなんでしょう!?
動きだしそう~

リアルですね!
最初は、本物かと思いました(笑)
でも、
とってもpretty♪

ダイヤちゃん、格闘してますね★
なんとも可愛いo(^^o)(o^^)o

めるもも、
ワンダーボールっていう似たようなおもちゃで、
よくダイヤちゃんみたくアクティブになってます。
でも、雨の日だけ出してあげてるから、
飽きずに遊んでますよ~♪

↓ダイヤちゃんの年齢、
間違ってゴメンナサイ(^^ゞ

えっ!なにこれなにこれ!
かわいすぎるー!

白プー派としては
これはやばいよー♪

めちゃくちゃかわいー(^^*

私もお家に欲しいなっ☆

また携帯で写メなあたりが
今時と言うか…^^;

電話で言ってたダイヤちゃんねー♪
動きがこれまたかわいすぎる!

なんやねん!こいつ!
って感じなんかな?

確かに思いがけない素早さやから
怖い気持ちもわかる笑


でもかわいすぎるよ、ダイヤちゃん♪

あ~びっくりした。ぬいぐるみのプーちゃんだったんですね。でも めっちゃかわいいですね。
てんとうむしのおもちゃ ダイヤちゃん 怒ってる?それとも 遊んでる? うちは たまにラジコンで遊んでますよ。

皆様のご期待にお応え(?)して、モコの二足歩行の動画をブログで掲載しました。

かわいいですねー!
どこかのペットショップの前とかなのかな?

てんとう虫のおもちゃ。
わんだーボールみたいな感じですね♪
ダイヤくんかわいい♪
ひなもそういうおもちゃ大好きです。

ゆきんこより。

のんこへ☆

一緒一緒^^
この動きなんか可愛いよね!
私は今までは大型犬しか飼ったことなかったから
小型犬のこの動きが妙に可愛くみえてしまうの^^

このプーちゃんリアルやんね!
私は最初携帯の画面で見せられたから
真剣ビックリしてさ~^^
白い子も本当に可愛いんだよ~☆




anzuちゃんへ☆

本当に早く会いたいわ~^^
あいすもみんなでってなったら、5ワン集合だね♪
楽しみだ~^^

私もこのプーちゃん欲しいと思ってん!
しかも、ダイヤに携帯を持たせようと頑張ったんだけど。。。
。。。。。無理やったよ~。。。
当たり前???(笑)

あいすに会いに行ったんだよね~^^
毛ぶきいいんだね!!!
私も今週中に行こうと思ってるの♪
毛色キレイだったのね!
早くみたいよ~!!!!!
ぱぴたん、本当にママしてるよね!
すごいね~。あいすはママの愛情独り占めできて
幸せ者だね~☆
ダイヤにとぱぴたんのダイヤモンドか~♡
これから沢山の思い出を作ろうね^^




アンリさんへ☆

私も間近で見たかった~!!!っておもいました^^
ブロともさんの誰か!!!是非この芸を♪

てんとう虫はいまのとこ飽きずに遊んでますよ~♪




rs0823さんへ☆

かなり気に入ってはいるけど、
動かなくなっても、普通に近づく事は出来ないみたいです^^
勝手に転がるボールがあるんですか~!
それぜひ欲しいな~☆
また教えてくださいね^^b




ちいさんへ☆

そっか!【めっちゃ】は関西弁?でしたっけ?
この後もひたすらこんな感じでした。

プーちゃんの大きさは
ダイヤと変わらないくらいって言ってました。
すっごいリアルでしょ!




めるもママさんへ☆

リアルですよね^^
男の人が見ても反応するくらい
可愛かったらしいんですよ!

ワンダーボールっていうのは
もしかして、動くボールなんでしょうか???
すっごい気になります!

ダイヤの年齢の件はぜ~んぜんOKですよ~^^
気にしないでください☆




kaor!ちゃんへ☆

可愛いでしょ!!!
最近、茶屋町でしていた
キャンドルナイト?での飾り付けらしいよ~!
すっごい可愛いかったんだって!!!

てんとう虫ね。お友達とは思ってないね^^
確かに、何こいつ???てきな感じだと思う^^;




モコちゃん&モグくんのママパパさんへ☆

ぬいぐるみなんです!
私はもっと小さい携帯画面で初め見せられたので
本当に、そんなことできるプーちゃんがいるのかと
ビックリしすぎてしまいました^^

格闘中のダイヤは。。。怒ってはいないとおもいます。
吠える事はなかったんで^^

モコちゃんの二足歩行!見に行きますね♪




そら子さんへ☆

これは、大阪で開かれていた
イベントでの飾り付けだったみたいです^^
妙にリアルで可愛かったんですって☆

あ!!!ここでもワンダーボール!!!
そういうオモチャがあるんですね☆
さっそく探さなくっちゃ♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
