DIA☆ry テラス席はもう寒いかな。。。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

テラス席はもう寒いかな。。。

Category : お散歩&お出かけ
          
今週初めの寒かった日。

お友達とみんなでランチに行きました^^

テラス席でワンコ一緒のランチです☆

0912087.jpg

初めてお会いするお友達がいたのに。。。

私、、、道に迷い30分も遅刻してしまいました><

ご出席だった皆様には本当に申し訳ありません;;


09120831.jpg

初めて会うスープちゃんとクルトンくん。

スープちゃんは人間の女の子のような顔をしていて

と~っても可愛いプーちゃんです。

クルトンくんは、あっちをきたりこっちをきたりと

クルクルと動き回るイケメンくん。

0912084.jpg

そして、お久しぶりのヒメちゃんとコモモくん。

ママのaiさんには、ダイヤのお洋服でお世話になっています。

(この日参加のワンちゃんは、み~んなaiさんのお洋服で出席でした♪)

ひめちゃんとこももんは、2ワンでこんなふうにまったりするんですよ~^^

癒されまくりです☆

0912085.jpg

そして。お馴染みのふぅちゃん^^

ダイヤもふぅちゃんとは何度も会ってるので

気を許してか、吠えることはありません!

0912086.jpg

最後は、我が家のダイヤ^^

最近カメラを向けると視線をはずしてきます;;

嫌がらせ???


私の遅刻のせいで少し遅くなりましたが。。。とりあえずランチです☆

09120811.jpg

お料理はどれも美味しくて、ケーキとコーヒーまでついているのに

お財布に優しい価格☆

他の皆さんが食べたランチも美味しそうでした~!

09120821.jpg

もっと早く来たらよかったな~!

これからの時期は寒くなっちゃうから

テラス席でのランチはつらくなりそう;;

でも、温かくなる頃にまた行こうと思ってます^^



ランチの後は、少し移動してお散歩☆

0912088.jpg

先日のお出かけで見る事が出来なかった

キレイな紅葉をここで見る事ができました~☆

枯れ木の間で見れる紅葉は、ものすごく温かそうに見えます。

私にとっては、今年最初で最後の紅葉かな~^^


みんなで記念撮影もしてみました♪

でも、6ワンでの撮影。。。けっこう難しい><

0912089.jpg

みんなこっち向いて~!!!!!って感じです^^;

何枚写真を撮ったことか。。。

でも、6ワンみんなが目線をくれてる写真はありませんでした。。。;;

こういう時って、プロのカメラマンはどうやって撮ってるんでしょうねxx;



楽しかったよ~♪

でも、冬の午後は短いです。

お散歩をして解散となりました~。

この日また、ダイヤのおかげで新しいお友達の輪が広がりました♪

ダイヤありがと~^^*







********今日のあいす********

0912101.jpg                                    photo by Kaor!

生後5日目。
150gで産まれてきたあいすですが
5日間で270gまで成長したそうです!
毎日、少しずつ大きくなっていってるんですね~♪








スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

プーちゃんが勢ぞろいしてるとすっごい可愛いですね!
ワンコのプロカメラマンには会った事ないのですが
人間の幼児撮影のカメラマンは、オモチャを
ピーピー鳴らしたり、ジャグリングして興味をひいたりしてますよ。
ワンコでもピーピー玩具がいけるかもしれないですよね!
後はめっちゃ美味しそうなおやつを見せてみるとか?
でも、マテが我慢出来ないと飛び出しちゃいそうです(笑)

きっと恥ずかしい年頃で目をそらすのではww
アイスちゃん大きくなりましたね^^
ほほえましい寝方です(少し大胆なw)

ゆきんこ。

色んなワンちゃんに会えるのも楽しいですが
こうやって、プードルばかりでの集まりも
すっごく楽しいです☆
みんなそれぞれ違う顔をしていて^^

オモチャがんばってならしてたんですけどね~><
めっちゃ美味しそうなオヤツっていいかも!
でも、、、、ダイヤは無理かな。。。
外出先ではおやつには全然興味ないんですよ~。。。;;

おっ!プーちゃん勢ぞろいですね。
同じプーでも個性がそれぞれあって
みんなとってもかわいいです❤

あいすちゃん、5日で倍近く大きく
なったんですね。成長って凄い!

ゆきんこ。

カメラを向けられすぎて飽きてきたのかも><
それまでこっち向いてくれてても
カメラを向けたとたん;;

あいすは伸びをしたり寝返りをうったりして
元気いっぱいに眠っているそうです^^*

ゆきんこ。

こうやって色んなプーちゃんを見ていると
私も多頭飼いをしたくなります♪
みんなお利口さんなプーちゃんばかりでした☆

パピーの頃の成長って本当にスゴイですよね!
懐かしくて、ダイヤの小さい頃の写真を見直してます♪

きゃぁみんな可愛いなぁ♪
私的には、ヒメちゃんのフェイス好きぃぃ
女の子ーっって感じするぅ
集合写真めちゃ可愛いなーっ♪

相変わらず、みなさん仲いいなぁ
プー会やんねぇ
そうゆうの楽しいやろな~
ああワンちゃん飼いたいなぁ。。。

ゆきんこ。

みんな可愛いでしょ~!
この中ではダイヤが一番大きな子になってた^^
ヒメちゃん確かに女の子って感じよね☆
みんなそれぞれ可愛くて
ああやって沢山で集まると
我が家にももう1ワンって考えてしまうよ♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
