DIA☆ry 遅かった。。。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

遅かった。。。

Category : お散歩&お出かけ
          
少~し前の事ですが。

紅葉を見ようと思い

談山神社に行ってみました。

0912065.jpg

。。。。。。紅くないでしょ(笑)

残念なことに、紅葉には時期が遅すぎたようです><

0912063.jpg

せっかくなので、記念撮影^^;

0912064.jpg

紅葉の絨毯はとってもキレイでしたよ~☆

0912066.jpg

来年はもっと早い時期に来なきゃな~。。。。。。


マンションに帰ってくると

入り口にこんなものが。。。

0912067.jpg

クリスマスの時期ですね~♪

そりゃあ、紅葉を楽しむのは遅いか(笑)


我が家の玄関先にも、クリスマスリースを出してみました。

0912068.jpg

少しの期間ですが、

玄関の前に立つたびに

ほんわかした気持ちにしてくれそう^^






先日の日記では、沢山の温かいコメントを

本当にありがとうございました^^

赤ちゃんのあいすは、ママのぱぴたんと一緒に暮らしますが、

Kaor!ちゃんが毎日、沢山の写真をメールで送ってきてくれます。

あまりにも可愛いので、このブログでも写真を載せていこうと思ってます☆

見てやってくださいね^^





********今日のあいす********

0912069.jpg

ママのおっぱいをしっかり飲んでますh002








スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

あいすちゃんコーナー嬉しいです☆
お乳たくさん飲んで、大きくなってね!!

紅葉の時期って一瞬ですよね。
残念でしたが落ち葉の絨毯がキレイですよ。
リース綺麗だなぁ。
うちは母の手作りリースを飾ってます。
今度載せますね。

後でこっそりコメ(笑)送ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんまアイスぴゃんかわいーっっ
こんまいなぁぁぁ
めんこいなぁ。
顔がほころぶわぁ かわいい
大きくなるたびに愛おしいね。
成長が楽しみでしょ。

紅葉遅くて残念やったねー。。。
なんか今年早い気がするなぁ
イチョウのほうが目についたわぁ
あの黄色大好きやわ。

ちゃんとツリー飾るんやね、見るの楽しみにしてるよ~
うち殺風景やわぁ。。。

はじめまして♪
あいすちゃんのお誕生おめでとうございます(^^♪
とても素敵な繋がりの誕生に
おかーちゃんもどきどきしてました*^^*
ゆきんこさん♪ダイヤちゃん♪
ホントに良かったねp(*^-^*)q
いつか親子3ショットのお写真楽しみにしてます♪
きらきらな時間のおすそ分けありがとです♪

ゆきんこさん、かおりんさんのブログと・・
梯子状態です(笑)

嫁が出産で実家に帰ってましてぇ~みたい

どちらのブログでもあいすちゃんに会えて楽しいです。
ダイヤくんとご対面が楽しみです・・・

談山神社は残念でしたね・・・
私、あそこ大好きなんですよね~
今年も3回も行っちゃいました^^
余談ですが、だんざんじんじゃじゃなく
たんざんじんじゃなんですね!
昨年はじめて知りました^_^;

あいすちゃんめっちゃ可愛い♪
すごく神秘的なお写真ですね!

あいすちゃん ママと一緒に暮らせるんですね^^

ホワイトとシルバーの赤ちゃんなのに
変わった色ですね? なぜ?
パパもママも可愛いし 今後が 楽しみです ♪

談山神社の景色もどんどん冬になっているんですね。帰りに こんにゃく食べました?
モコ&モグと行ったときは みんな こんにゃく とてもおいしそうに食べていたので それにつられて つい 買ってしまいました。
クリスマスツリー とても豪華で きれいですね。もう そんな時期なんですね。
あいすちゃんのご報告 楽しみにしてます。

ちょっと遅かったですね^^:
ツリー玄関に?いいですね
もう後少しでクリスマスですものね
アイスちゃんの成長凄くたのしみですわ
お写真もがんばってねw

こんばんは。

わぁ、ダイヤ君、
おとうさんになったんですね!!
おめでとう☆
あいすちゃん、ちっさいねぇ。
いっぱいお乳飲んでぐんぐん
大きくなっていくんだろうなぁ。
楽しみにしています♪

ほんと街はすっかりクリスマスですよね。
クリスマスも特に変わりのない我が家ですが、
それでもなんかわくわくしちゃいます^^

あいすちゃん、ちっちゃくてかわいいー♪

うちの凜も珠里も、いつかは子供生ませようと思っています~!

また、写真楽しみにしています!

ぽち♪

こんにちは~

コメントは初めてですね!
でも、ずっと皆さんご一緒なので、
初めてのようなきがしません・・・^m^

ぱぴこちゃん、ママになったんですね。
そしてダイヤくんはパパに・・・
とっても素敵な恋人同士でしたものね~
素敵な恋人同士がパパとママになるなんて、
これからは、親子ストーリーになるんですね。
楽しみにしてます!

紅葉は残念でしたね。。。
でも写真とてもステキです☆。.:*
うん、撮り方が良いんだわ^^*

大きなツリーですね・・;
あったかい雰囲気が出て良いですよね☆

愛情をいっぱいもらいながら、
すくすく成長していくんですね^^*
可愛い、あいすちゃんの写真、楽しみにしています♪

ゆきんこより。

しんちさんへ☆

お乳飲んでるのこ、めっちゃ可愛いですよね^^*

紅葉には間に合いませんでした。
ここは紅葉で有名なところなんですよ~。
リースは頂き物なんですが
キラキラ可愛くて飾ってみました。
手作りリースって愛着もあって良さそう!
ぜひ載せてください^^
あと。
住所ありがとうございました。
私は遅くなるかと思いますが。。。
気長に待ってやってください^^;





のんこへ☆

ちっちゃゃいだしょ~♡
本当にホッペ緩みまくりよ!

今年は紅葉終わるの早かったのかな?
こないだ京都行った時はどうだった?
また聞かせてよ~!
ツリーはマンションの入り口に飾られてるねん!
我が家はな~んにもないよ^^;
あ、、リースだけ飾ってみたけど☆
あとは。。。。ポインセチアくらい買ってみようかな♪




ミルキーのおかーちゃんへ☆

遊びにきてくださってありがとうございます^^
ぱぴたんのお友達なんですね~!
ミルキーちゃんとぱぴたん、似てますね☆
お近くにお住まいのようなので
ぜひぜひ、親子でお散歩の時に
ご一緒してください^^
こちらこそ、本当に嬉しいコメントありあとうございます!
よかったら、リンクさせてくださ~い☆




アルパカのママさんへ☆

どんどん梯子しちゃってください^^
次にお会いする時には
3ワンそろってティアラちゃんに会えるかもですね~♪
ダイヤとのご対面はまだ先になるかと思いますが、
私は先に会いに行く予定をしています!
楽しみ~♪




siuさんへ☆

めっちゃ残念でした。。。><
あそこって、ハイキングで明日香まで歩けるんですね!
あと、そうそう!たんざんじんじゃ!!!
私は先日訪れた際に初めて知りました。

あいす、私もまだ写真だけなんですが
めっちゃ可愛いんです~♡
Kaor!ちゃんが毎日写真を送ってくれるので
それが毎日の楽しみになってます♪




ゼロママさんへ☆

あいすはママと一緒に暮らします^^
きっと、ママの愛情を独り占めできるので
元気に幸せに暮らす事ができると思います♪

色。。。変わってますよね。
どんな色になるんでしょ。
あのまま、色が薄くなっていくことを考えると。。
ベージュのとこがさらに白っぽくなり
黒いところはシルバーに変わっていき。。。
シルバーベージュの可能性も???って話してます。
シルバーとホワイトから、シルバーベージュがでることが多いみたいなんです。
どんな色になるにしろ楽しみです~♪




モコちゃん&モグくんのママパパさんへ☆

談山神社は完全に冬景色でしたよ~。。。
コンニャク食べました!
個人的には、黒滝村の道の駅になる
串コンニャクが好みです^^*

ツリーけっこう大きいんですよ~。
マンションの住民は有志で飾りつけをされてました☆

これからは、あいすもヨロシクおねがいしま~す^^




アンリさんへ☆

ツリーはマンションの入り口なんですよ~^^
ほんと!クリスマスまであと10日少しですね!
我が家は毎年特に何かするってワケでもないので
あんまり、クリスマス意識がないんですが
今年はリースをいただいたので飾ってみました^^




タマばあやさんへ☆

ありがとうございます^^
ダイヤ、パパになりました~☆
あいすは、毎日毎日少しずつ体重が増えて
大きくなっていってます!

近所ではあまりクリスマスっぽさを感じないんですが
きっと、街中はクリスマス色になってるんでしょうね~♪
わかります^^この時期の街中の雰囲気、ワクワクしますよね☆




ァリサさんへ☆

そうなんだ~!
凜ちゃん珠里ちゃんも出産を考えてるんですね~☆
ァリサさんとこ、どんどんワンニャンが増えて楽しくなりますね♪
その時にはまた、ブログで教えてくださいね~^^




トイ・プー軍団のボスさんへ☆

遊びにきてくださってありがとうございます^^
ショーンさんのブログでお見かけしてます☆
あありがとうございます!
そうなんです。
ダイヤは大好きなぱぴたんとの間に
赤ちゃんが出来ました!
ぜひぜひこれからも見守ってやってくださいね~☆
ボスさんのブログもリンクさせてくださいね~♪




nushicocoさんへ☆

め~っちゃ期待して行っただけに
枯れ木になっていたのは
残念で仕方ありませんでした。。。><

写真、ちゃんと撮れてますか?
最近、ちょっと色々いじりながら
撮るようにしてるんですが。。。
まだまだ分からないことばかりで;;

大きなツリーっていいですよね~!
入り口の雰囲気が全然変わります!
年中置いてたらいいのに~って思います^^

あいすの成長もぜひ見守ってやってくださ~い♪








今年こそどこかに紅葉見に行こうと思っていたのに、見ないうちに終わってました;;

アイスちゃん、左手のつま先が白?
パパに似かな~ママ似かなぁ~♪
おめめが開くの楽しみです❤

いつもありがとうございます。
読み逃げポチですみません。

ゆきんこより。

紅葉の時期って本当に短いですよね;;
一週間遅れるだけで全然違います><

あいすのつま先から白い毛がはえてるです^^
どっちに似るんでしょうね~♪

ゆきんこより。

いつもありがとうございま~す☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
