DIA☆ry ☆ '09.12.07 ☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

☆ '09.12.07 ☆

Category : Dia
          
2009年12月7日

午前7時46分

一つの新しい命が産まれてきました。

0804.jpg

実は。

ダイヤの大好きなぱぴたんがママになりました~^^

0801.jpg


そして。

赤ちゃんのパパは。。。

0802.jpg


我が家のダイヤなんです~^^*



頑張ったぱぴたん、ありがとう。

その、ぱぴたんを支えていたKaor!ちゃん、ありがとう。

そして。

産まれてきた赤ちゃんの【あいす】、ありがとう。



0803.jpg


ダイヤとぱぴたんの間に産まれてきた新しい命が

これからも元気にスクスクと育っていきますようにjumee��faceA114L3





ダイヤとぱぴたんの赤ちゃんを

Kaor!ちゃんのHP Fuwa*moco で

ご覧いただくことができます。

よかったら是非、見てやってくださいね☆





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

わーーー!!
おめでとうございます!!!!!
どうなったのかな~と気になってたんですよ★
真っ黒なかわいいコですね~♪
オトコノコかな~オンナノコかな~、シルバーかな~ブラックかな~。
ダイヤちゃんもゆきんこさんも、会える日が楽しみですね!

ひゃー!ダイヤくんパパになったんだ~
驚きました!
おめでと~♪
ママのぱぴたん頑張りましたねッ!
名前ももう決まってたんですね!
あいすちゃん、かわいい~~~♪

ゆきんこさん、ダイヤちゃん
本当に本当にありがとう^^*

みんなのおかげで
素敵な命が誕生できました♪

何か見てると
ぱぴこにもダイヤちゃんにも似てて
二人の血を受け継いだ子なんだなーと
改めて感じます…☆

ほんとにたくさんのありがとうでいっぱい♪

今から3人で会える日が楽しみな私です^^*

おめでとう。おめでとう。
すごいねぇ、命がまた一つ産まれたのね。
無事に産まれてくることが出来て
ほんと良かったなぁ。
すくすくと育ってくれますように。

ぱぴたんママ、ご苦労様でした。
ダイヤもね。
おめでとう。おめでとう。

訪問ありがとうございます
 
ダイヤ君 ばびたんちゃんおめでとう
無事に産まれて よかったですね
これからが どんどん大きくなるから
しっかり写真撮って見せてください

ぽち

おめでとうございま~す

ダイヤくん、パパになったんですね

赤ちゃんは1匹だったんですか?ブラックかな?シルバーかな?

成長が楽しみですね


ぽちー

かおりんさんのブログ
ぱぴたんの写真がとても素敵
おかあさんの顔です。

小さい物体に驚かない・・すぐ母になる
わんこの方がずっと人間より偉いかもって思います。
母は強く美しいですね。

おめでとう♪(o´∀`b)b♪
ダイヤ君、パパになったのね~
って事は、ゆきんこさんは、おばあちゃま?
スクスク元気に育ちます様に~

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
Little Peachさんのブログから
遊びに行かせていただきました♪

ベビちゃんのご誕生
おめでとうございます!

これからの未来がたくさんのシアワセで
あふれることをいのっています(*^_^*)

これからもよろしくお願いします☆

ぽち!

おめでとうございます♪
ダイヤ君、パパなんだ。
すごい。
とってもかわいらしいのに、
フシギだなぁ。

どんな風に成長していくのか
楽しみです。


おめでとうございます~
ダイヤちゃんもぱぴたんも会ったことはないけどブログを通して身近に感じていたのでびっくりです
かおりんさんのブログも見てきました~
嬉しくてなんだかウルウルしちゃいます

おめでとうございます☆
ダイヤパパ、やったね。
赤ちゃん小さくてかわいい❤
ぱぴたんママの顔だった。感動です。

おめでとうございます
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
新しい命。。。
たくさんの幸せがアイスちゃんに降り注ぎますように☆。.:*:・'゚
これからの成長が楽しみですね♥♡♬
ダイヤくん、パパになったんですね~
感動しました(p>□<q*))

きゃ~っ
ダイアちゃんがパパになったの(驚)
おめでとうございます!!

アイスちゃんて言うお名前なのね
可愛いわ~
これからの成長が楽しみですね。。
小さな大切な命!
幸せな日々がいっぱい訪れますように♪

ベビーちゃん 誕生!おめでとう!
これからも元気にすくすく育っていきますように。

かわいい~~♪
ダイヤくんパパさんになったんだね。
新しい命の誕生は本当に素敵なことですね。
心からおめでとうございます!!
パパさんダイヤくんにもママさんパピコちゃんにも
アイスちゃんにもたくさんの幸せが降り注ぎますように。

ゆきんこより。

マグのおっかぁさんへ☆

ありがとうございます^^
無事に産まれてきました。
色は真っ黒じゃなくて、ベージュがかってるんです。
だからこれからどんな色に変わっていくのか
楽しみにしています!
本当に会えるのが楽しみなんです~♪




ちいさんへ☆

ありがとうございます^^
パパになりました~!
本当にぱぴたんが頑張ってくれたおかげです^^
あいすって名前はKaor!ちゃんが
考えていた名前なんですよ!
可愛いでしょ☆




Kaor!ちゃんへj☆

こちらこそ~^^
本当にお疲れさま~。
あ、、これからがまた大変だと思うんだけど、
とりあえずは、無事に産まれてきてくれてヨカッタ~♪
私もお目目が開いたらすぐさま会いにいきたいわ~^^
楽しみ♪

どんなふうに変わっていくんだろうね!
一緒に楽しませてね^^*

本当にありがとう^^




のんこへ☆

ありがと~!!!
命が産まれてくるってすっごい神秘的だよね。
元気に産まれてくれて、そして、ぱぴたんも元気に出産してくれて
本当に本当にヨカッタ。
また写真いっぱいみせるかもだけど、つき合ってね~^^/




アロハママさんへ☆

こちらこそ。
遊びにきてくださってありがとうございます^^
そして。
お祝いのお言葉ありがとうございます☆
これからも、アイスの写真がちょこちょこ出てくるかと思います!
ぜひ見てやってくださいね♪




ァリサさんへ☆

ありがとうございます^^
赤ちゃんは一匹だったんです!
難産になるんじゃないかと心配もしましたが
安産で生まれてきました☆
写真では色がブラックに見えるんですが
かなりベージュが混ざってます。
どんな色になるんでしょうね♪




アルパカのママさんへ☆

mixiの方にメッセージもくださってありがとうございました!
ぱぴたん、ママの顔になってたでしょ^^*
ほんと!母は強しですね^^b
動物の本能ってすごいですね。
交配の時にも思いましたが
今回の出産後のぱぴたんを見ていてもそう思いました。




micchiさんへ☆

ありがとうございます~^^
私、おばあちゃんですよ~(笑)
ダイヤに先を越されてしまいました^^;
元気に成長する様子をブログにも
載せていきたいと思います!




ゆみんぐさんへ☆

こちらこそ~^^
遊びにきてくださってありがとうございます!
aiさんとこから来ていただいたんですね♪
お祝いのお言葉もありがとうございます^^
シアワセに成長していけるように
私も見守っていきたいなって思ってます☆




ふっちーさんへ☆

ありがとうございます^^
こんな小さいのにパパになりましたよ!
本当に不思議な感じです。
赤ちゃんの成長って楽しみですよね!
ダイヤの時にもそう思いましたが
ダイヤの赤ちゃんの成長も見守っていきたいです^^




ゆきぼさんへ☆

ありがとうございます^^
そうなんですよ!
ゆきぼさんとはお会いしたことないけど
ワンコを通じて本当にパピー時代から私もちょこぼちゃんを見ているので
完全に知り合い気分です♪
かおりんのブログも見られたんですね!
これからも、ぜひ、ぱぴたん共々あいすも見守ってやってくださ~い♪




しんちさんへ☆

ありがとうございます^^
ダイヤには分かってないと思うんですが
もちろん、ダイヤの頑張りもあって
そして、ぱぴたんの頑張りがあって
この日を迎えることができました!
私もぱぴたんのママぶりに本当に感動しています^^*




nushicocoさんへ☆

ありがとうございます~!
新しい命が芽生えた瞬間、産まれた瞬間、
感動でいっぱいでした。
不安もいっぱいありましたが
本当に母子共々、健康でこの日を迎えれて
本当にヨカッタです^^
一緒に感動してくださってありがとうございます^^




ライアママさんへ☆

ありがとうございます^^
名前はあいす^^あ!!平仮名あいすでお願いします^^
名前の由来なんかもKaor!ちゃんのブログから見ていただけます。
幸せに成長していけるように
ぜひ一緒に見守ってくださいね^^*
ダイヤがパパだなんて、私も驚きです~!




モコちゃん&モグくんのママパパさんへ☆

ありがとうございます^^
これから、ブログでもちょこちょこ出てくるかと思うので
ぜひぜひ、見守ってやってくださいね~♪




そら子さんへ☆

ありがとうございます^^
まだまだ子供なダイヤがパパになりました!
命が新しく産まれるって
こんなに感動なことなんだなって
改めて思いました。
沢山幸せに成長していけるように
私も見守っていこうと思います☆

おめでとうございます ♪

前に 言ってたもうすぐ生まれる赤ちゃんって 
ぱぴたんとダイヤ君の赤っちゃんだったんですね!!!

2世誕生 うらやましい!!!
ゼロは去勢しちゃったんですけど 
赤ちゃん見てると 早まったかなぁ~って思っちゃいます^^;

大好きな2わんの赤ちゃん 元気に育って欲しいです ♪

アイスちゃんは 今後どうするんですか?

ええーーいつのまにぱぱに!!
おめでとう^^凄くめでたいではないですかぁw
かわいい
こんなのみると我が家も欲しい><;

キャァ~❤
可愛いベビタン誕生おめでとーーー!
何色に変身するんだろ。楽しみ~♪
ベビタンってあったかい方向に向かって行くんだぁ。
なんか感動する~!

ゆきんこより。

ゼロママさんへ☆

ありがとうございます^^
そうなんですよ~!
実はぱぴたんとダイヤの赤ちゃんだったんです^^
なんか、2世がこんなに可愛いとは^^*
良かったらあいすの今後を一緒に見守ってやってください☆
あいすは、ママのぱぴたんと一緒に暮らすんです!
でも、近くにいるのでいつでも会いにいけるので
なんだかとってもウレシイです♪




アンリさんへ☆

実は^^パパになったんですよ~!
産まれてからこうやって公開しようと
言いたいのをずっと我慢していました^^
ありがとうございます^^




コォさんへ☆

ありがとうございます^^
温かい方向に向かっていくみたいですよ!!!
これからどんな色に変化していくのか
本当に楽しみです♪
一緒に見守ってくださいね~☆

はじめまして&おめでとうございます

はじめまして、じゃみんです。
Kaor!さんのページでもベイビーあいすちゃんの写真見ました。
とーても、癒されました。
ダイアちゃん、パパ1年生おめでとう。
早く3匹で会えるといいね。

ゆきんこより。

遊びにきてくださってありがとうございます^^

Kaor! ちゃんのとこから来てくださったんですね!
ありがとうございます^^
ダイヤは自分がパパだなんて
全然分かっていませんが、
ぱぴたんとあいすを一緒に見守っていけたらって思ってます☆

じゃみんさんのところにも遊びに行かせてもらいますね^^
よかったらリンクさせてください☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
