DIA☆ry りあるくろ~ず???

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

りあるくろ~ず???

Category : Dia
          
0912041.jpg
『あの。。。
   
 ボクあなたに似てましゅか???』



0912042.jpg
(現在放送中のドラマ ”リアルクローズ" より)

『つまらない質問をしていると

 つまらない犬になるわよ。

 けっこう。』



0912043.jpg

『ゆきんこが、目元が似てるっていうんでしゅ。。。

 親バカでしゅね。。。』







スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

はぁー、確かに、つぶらな瞳が
似てますよ、うんうん、わかります(^^)

んーーーーーーーーーーーっ。。。。
分からんでもないが。。。

微妙。。。。。。。
確かに犬系の目してはるわな。
でも
微妙ーーーーーーーーーーーーーーっ

ん?
そう言われれば・・・
目元かな?^^

ゆきんこさんor旦那様はダイヤkunに似てるって言われた事はありませんか?
結構ワンコってオーナーに似てる傾向がある気がするのですが・・・
私もよくまろんに似てるって言われます(^^ゞ



京セラ行かはるんですか?
て、またそれかいっ!


きゃはは~
このアングル似てる~ぅ(爆笑)
やっぱり目ね目♪
ダイアちゃん『けっこう』って言ってみて(笑)

爆ですよ~!!
ドラマ見てるから、本当にそう言ってる
気がして、思いっきり笑っちゃいました。
まじまじと見ると、目が似てるような。

ちなみにさっこは小西真奈美に似てる
ような気がします。はい、親バカです。

けっこう(笑)

ゆきんこ。

似てます。。。って言わせてすみません^^;
はい。。。親バカです。。。><

ゆきんこ。

微妙。。。。そう!そうやねん!
微妙に似てるわけよ!!!(まだ言うか 笑^^;)

そやね~。。。
黒木さんが犬っぽいお目目してるのかも^^

ゆきんこ。

siuさんまで。。。
こんなしょうもない日記にコメントありがとうございます^^;

実家に帰ると、パパに私とダイヤがそっくりだと言われます。
顔の丸いところ???とも言われてますが(笑)
ぷりんちゃんの顔の小ささとか表情、
siuさんに似てるって前に思いましたよ^^

京セラ。。。。。チケットがとれてないんです。。。。。;;
どないしましょ;;;;;;;
一般で頑張る予定してるんですが。
最近はオークションでチケットおとしても
会場に本人確認で入れないらしく。
どうしても、稲葉さんと同じ空気がすいたいので
どんなことしても頑張ります!!!

ゆきんこ。

きゃ~^^
優しいお言葉ありがとうございます!

私にはそう見えちゃうんですよ~。。。
まったくもって、親ばかすぎなんですが><
右目の少し白目は入った時の感じが
私には黒木瞳さんにしかみえません><;

ゆきんこ。

ドラマ見てますか~?^^
黒木さんは何故あんなにキレイなんでしょうか。
歳を重ねるごろに、キレイになってはりますよね!!!

いや~。
親ばか万歳です^^b
私もこの後、さっこちゃんを小西真奈美と思って
覗きにいきたいと思います^^

けっこう^^*

そう言われると似てるかなあ。
写真のダイヤちゃん きょとんとしてる?

ついに ミクニの京都精華町のお店できましたよ。モコがよく行くけいはんな公園の近くです。近いうちに行って 報告しますね。

先日行った金閣寺の様子 アップしました。よければどうぞ。

目の形が似てると思いますよ!
下のほうが割りと直線的で、上のほうがまん丸に近い感じかなぁ。

ウチは長男とマグが似てるってよく言われますよ!
・・・顔も行動も(笑)

けっこう(笑)
黒木瞳さんって犬顔ですよね~
ダイヤくんと?そう言われれば・・・似てる

ティアラは下の娘似だそうです。
飼い主に似てない(涙)

ゆきんこさんB'zファン??

似てます~!!!!!!!!!!!
そっくり♡
けど、パピタンにも似てません???

あんずは、最近、ベッキーってよく言われます^^;
はい、親ばかがココにもいますよ~w

こんばんわ^^*
うんうん、似てるかも~^^*
これから、黒木瞳さんをTVなどで
見たら、ダイヤくんが浮かびそう^。^*
そういうのも楽しい~NE♪

私とCOCOも似てるって言われるんですよ~
田舎っぽい所が。。。と。。。(笑)


あ、似てるっ(笑)
黒目がちなとこも、ほんわり感も♪
でもダイヤ君は男のコだから、女の人に似てるのは嫌なのかな?

あ・・にてるw
もしかしたら親子ではw
ぽちw

ゆきんこ。

ありがとうございます^^*
何言われてるの?って思ってるのかもしれないです^^

そういえばミクニからハガキがきていました。
けいはんな公園の近くなんですね^^

金閣寺の日記、見に行かせていただきますね~☆

ゆきんこ。

そうなんです^^
目の形が似てる気がするんです~!
。。。って、親ばかですみません^^;

実家では私とダイヤが似てるって言われてて
たぶん、顔の丸いところではないか。。。って感じです^^

ゆきんこ。

黒木瞳さんて、子犬っぽい顔されてますよね^^
今、ドラマを見ながら、なんだか右目が似てる。。。って
我が家では盛り上がってました♪

ティアラちゃん、娘さん似なんですね~^^
行動とか、仕草が飼い似なのかもしれないですよ!

め~っちゃB'zファンです♡
稲葉さんが大好きなんです~*^^*
声フェチなんですが、稲葉さんの声が理想の声です☆

ゆきんこ。

ありがと~^^
私には黒木瞳さんにしか見えてません^^;

ぱぴたんに似てる?
よく一緒に遊ぶからかな~?
でもね。
Kaor!んからはANZUちゃんに似てるって言われるの^^
私も、ANZUちゃんの写真を見ると
とくにペタんってなって、上を見上げる仕草なんか
ダイヤとソックリって思ってたの。

ベッキーか~!
元気なイメージがあって大好きやわ~♪
これから、ANZUちゃんを見るたびに
ベッキーを思い出すと思う~☆

ゆきんこ。

ありがとうございます~^^
黒木瞳さんを見たら思い出してやってくださいね^^
みんなで、誰に似てるかとか話したら
これから、その有名人を見るたびに
ワンチャンの事思い出せて楽しいですね~☆

ダイヤと私も似てるっていわれます。
顔の丸いところが。。。><

ゆきんこ。

そうだ。。。ダイヤは男の子でしたね。。^^;
男の人で似てる人。。。探してみよう^^!

似てるって、親バカ発言につきあってもらって
ありがとうございます♪

ゆきんこ。

ありがとうございます^^
親子。。。(笑)
ないない!!!

ワンコの顔もどんどん成長につれて変わっていくんでしょうか^^
楽しみですね♪

うん なんだか似てます。
黒木瞳が犬顔なんでしょうかね。

黒木瞳 ここ数年FNS歌謡祭の司会ですよね。やけに衣装着替えまくって。
なんで司会なんだろ?

こんにちは

はじめまして。私トイプードルをかっています。ダイヤちゃんかわいいです★またわたしのブログみてくださいね♪ダイヤちゃんは目がクリッとしてかわいいです。わたしのかっているペットなんてもっさもっさのいいとこなしですよ(笑)

言われてみれば・・・
似ていますww

もう、黒木瞳みたら=ダイヤくん思い出しちゃいます!

ぽち♪

ゆきんこ。

ありがとうございます^^
みんなに似てるって言わせちゃって申し訳ない。。。^^;

黒木瞳さん、衣装替えいっぱいしてましたね~!
どれ着ても似合ってるのが、さすが!!!って感じでした。
司会者ってやはり高感度の高い方が選ばれてるだろうから
そういうので黒木さんが選ばれてるのかもしれないですね^^

ゆきんこ。

コメントありがとうございます^^
マーブルチョコイチゴさんのブログが確認できませんでした。。。
また良かったら正しいURLでコメント残してくださいね^^

ゆきんこ。

ありがとうございます^^
ぜひぜひ、思い出してやってくださいね^^;
なんか、似てる似てないに関係なく
そうやって思い出せてもらえるなら
ブログに書いてみてヨカッタな~って思いました☆

コメントありがとうございます。リンクにぜひ私のブログのせてください★ありがとうございます♪わたしもゆきんこさんのブログ、リンクにいれてもよろしいですか?

ゆきんこ。

こちらこそ^^ダイヤを見つけてくれてありがとうございます☆

ぜひリンクしてくださいね~♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
