DIA☆ry 機種変更^^

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

機種変更^^

Category : ゆきんこ
          
二年間お世話になったEXILIM携帯。

0912021.jpg

こうやって見ると、あちらこちらに傷。。。

基本的に一年以上は同じ携帯を持った事のない私。

二年って私には記録的かも!

そんなわけで、そろそろ機種変更しよかと。

最新のEXILIM携帯↓

0912022.jpg

1220万画素なんですよ~!!!

最近の携帯カメラはすごいな~。

でも、形がほとんど変わってないので、機種変更した気がしないな~。。。

って思ったので^^

画素数は落ちちゃうけど、コレにしました~♪

0912023.jpg

サイバーショット携帯です☆

それでも810万画素!!!

十分です^^b



せっかくなので、NikonD60との比較写真を撮ってみました。


まずは、イチデジNikonD60☆

nikonG.jpg

そして、サイバーショット携帯^^

keitaiG.jpg

なかなか携帯の写真もキレイだな~♪

動いてる写真はイチデジみたいにキレイには撮れないけど、

これくらいの写真なら大丈夫そう^^



最後に。。。

この携帯での初写真はもちろん。。。

0912024.jpg

愛しのダイヤきゅん�n�[�g

(12/1 お休み中をパチリ。。。眠そう��






スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

今時のケータイは画素数がすごいですね~!
っていうか、一年で機種変はもっとすごいかな!?
CMで連写できるケータイを見ましたが
どんどん進化するケータイ。
変えたくなりますよねェ~♪

まったりしたダイヤくん、いいですぅ~

思わず、すげ~ って声出ちゃいました。
私の携帯昭和初期言われてるやんかぁ、
だから、すんごいなーって今の携帯!!
イチデジの青い感じも好きやけど、
携帯のんはごっつシンプルキレイやなーー
全然、ブログアップできるやんかぁ
すごいわぁ ほんまにぃ。
私も、脱したいな。。。

早く会いたいなぁダイヤン☆

携帯の写真もきれいですね~。
画素数どんどんすごくなってますもんね。
ダイヤくん、オネム顔、かわいいよん❤

ちなみに・・・ギターは旦那様の?
家で弾いてくれたりします?
うちにもあるんですが、理由をつけて
弾くところを見たことがないんです(笑)

う~む、いいですねぇ!
私は携帯はカメラ機能で選んじゃうのですが
Softbankなのであまりコレと思うものがないんですよね。

ブログへのアップなら800で十分でしょうね♪
D60のは青みがかってるけど、やっぱり一眼の味がありますね!
うーん、色々いいなぁ~★

最近の携帯は高性能だから凄いですよね。。
でも・・・
使わない機能も沢山ついてますよね(汗)
画素数が大きいのはやっぱり綺麗だわ♪
私もそろそろ買い換え時かも・・・

携帯の写真 めっちゃきれいですね。驚きです。うちは いつもデジカメですが これだけきれいだと 携帯でもかなりの部分いけるかもと思いますね。
ダイヤちゃん これから寒くなるけど お散歩大丈夫? 寒いお外は嫌がりませんか?
うちのモグは寒がりなので これから どうなるか心配です。(今もファンヒーターの前でまったりしてます。)

携帯かえたんですね
昨日みにいってました
そのカメラのレンズかくすことできるやつですよね?
携帯の写真昨日も馬鹿にできなくなってきてるよね
綺麗ですわw

ゆきんこより。

一年で機種変って早いんですかね~^^;
今、コンパクトデジカメを持ってないので
そのかわりになるものと思い機種変しました!
画素数より、デザイン重視にしてしまいましたが。。。
でも、ものすごく気にいってます☆

ゆきんこより。

ん~^^なかなかスゴイよ!
やっぱり味のある写真が撮れるのはイチデジやね♪
ブログにアップする分には十分みたい!
のんこの携帯はだいぶん前のんだっけ?
前来たときウメシュ撮りながら言ってたような。。。^^

あともう少しね~☆早くこいこい、お遊びDAY♪

ゆきんこより。

せっかく寝てたダイヤを起こしてしまいました^^;
寝てるとこ撮りたかったんだけど。

ギターは。。。
厳密に言うと私の物です^^
でも、旦那ちゃんと一緒に練習しようと購入したものなんです。
で。。。購入した1ヶ月後にダイヤを迎えたのですが。
それ以来、ほとんど触られていません^^;
インテリア???となってます(笑)
旦那さまも同じ感じでしょうか???^^

ゆきんこより。

そうなんですよ~!
きちんと写真撮る時はイチデジがあるので
800万画素でもじゅうぶんかと思いまして^^

D60の写真、ちょっと青いですよね^^;
でも、私はこの色見好きです!

ソフトバンクはデザインが可愛いの多いですよね!
我が家にiphoneがあるんですが
それもたまに利用して写真を撮ります。
なかなか遊べてイイ感じですよ^^b

イチデジ。。迷いますよね~!^^

ゆきんこより。

そうです!
使わない機能も沢山あって。
ソフトも色々入ってたり。
私はいらない物はどんどん削除しちゃってます^^!

最近の画素数は、デジカメと変わらないですもんね☆

ゆきんこより。

動く写真はやはりデジカメのがキレイですよ!
立ち上がりも早いし^^

ダイヤも寒がりみたいです。
この間のお散歩で震えてました;;
ちなみに私も寒がりで。。。
お散歩の時間、短くなってしまうかもです><;

ゆきんこより。

そうですよ~!
レンズもちゃんと隠せてカメラっぽいです^^
EXILIM携帯もかなりキレイに撮れてて気に入ってたんですが
どうせ買えるなら同じとこのじゃなくて
違うタイプのものをって思い、コレに決めました^^

ってことは、アンリさんもauなんでしょうか^^
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
