DIA☆ry 11月最後のお買い物は。。。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

11月最後のお買い物は。。。

Category : Dia
          
12月になっちゃった。。。

早いな~。


11月の最後のお買い物。

それはやはり、ダイヤのものでした☆

大好きなLittle Peach

aiさんのお洋服です^^

0911303.jpg

またまた、着せたくなってしまうデザイン�n�[�g�E

aiさんスゴイな~☆



ダイヤなんですが。

昨晩の様子↓↓↓

0911301.jpg

けっこうボサってしまってます(笑)

せっかくのaiさんの可愛いお洋服を着る前に

お風呂に入って、ちょっとカットすることにしました^^

0911302.jpg

入浴後のペタンコさ^^;

私けっこう好きなんです。

0911304.jpg

乾かして、カットして。。。フワッフワ�ɂ���

ちょっとはスッキリしたかな^^

ではでは。。。

0911307.jpg

やっぱり、このお洋服可愛い~!!!

私もお揃いでほしいよ~!!!!!

0911308.jpg

ダイヤも似合ってるよ~☆(。。。親バカです。。。)

フードのまわりのモコモコがまた素敵^^

サイズもピッタリでした♪


撮影に疲れたダイヤは。。。

0911306.jpg

こんな感じ^^;

お風呂入って乾かしてカットして撮影して。。。

そりゃ、つかれるよね^^;ごめんしゃい><


そうそう!写真でもわかりますよね?お尻の辺り。。。

馬肉を食べ始めて黒い毛がちょこちょこはえてきたんですが

お尻の辺りに左右対称のホクロのようなものが。。。

象さんにみえませんか???(笑)

シッポが鼻になってて、左右対称の黒い毛がお目目����

今後、どんな模様になるのか楽しみです♪

0911305.jpg

モデルさんお疲れさま~flower3







スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

あはは、ホントだ、ぞうさん~~★
カワイイですっ!!

馬肉って毛色に影響あるんですねぇ!!びっくり。

お洋服も落ち着いたカラーでとってもお洒落ですね♪

一瞬 仰向けに寝てるのかと思っちゃいました^^;
どう見ても背中だよね~ って続きを見て納得!
馬肉で 黒い毛がはえるんや~
ぞうさんに 見えますぅ~ 背中に見えなかったから クレヨンしんちゃんかと^^;
ゼロは かさぶた取れたところが ほくろのように 黒い毛になってます ♪

かわいい お洋服 ♪
ダイヤ君似合ってる~~~ ♪
寒い日でも ぬくぬくそう^^

上手に作りはるなぁ~
可愛いカワイイ☆
なんか、ダイヤ落ち着いて見えるよー
ゆきんこも、せっかく実家に素敵なミシンが現れたんだから、ダイヤの服作っちゃえ!
作り上げれたら絶対嬉しいよな~
ボロボロなるまで着せてまいそうね(^^)
この前、帝塚山の犬グッズのショップ見てきてん♪
服カワイイのいっぱいあってさ~
自然とダイヤはどれ似合うかなー?っていう目線で見てたわ♪
見るのも楽しいな~~♪

ゆきんこより。

ね~!!!象さんでしょ^^

馬肉は毛色?毛質?には関係してそうです。
毛ぶきがよくなるらしいんですよ~。
ダイヤの黒い毛も、毛が黒くなったんではなくて
新しい毛がはえてるようです。
シルバーの子って最初の毛は黒いでしょ!
だから、たぶん、その最初の黒い毛だと。。。
これからどんどんシルバーになっていくんだと思うんですが。
経過また報告しますね^^

お洋服、実物はもっと可愛いですよ~☆

ゆきんこより。

面白い模様ですよね^^
みんながみんなかどうかは分からないんですが
ダイヤは新しい黒い毛がはえてきました。
パピーの頃と同様、これからどんどんシルバーになるんじゃないかと
思っています。
かさぶたとれたところも、きっと新しい毛がはえてきたから黒いんでしょうね!

本当に可愛いお洋服なんです^^
一目惚れでした~☆

ゆきんこより。

上手でしょ~^^
またデザインが可愛いのよ~!!!
のんこ。。。
専業主婦和ね。。。色々と忙しいんだよ。。。。。
だからね。。。ミシンなんてさわってられないんだよ。。。。
。。。。。というのは言い訳でして。。。(笑)
ん~。。。私に作れるかな~。作ってはみたいんだよ!
のんこ手伝って~!!!!

帝塚山のショップかぁ!
ハウンドカムさんかな?
のんこにとって犬の事を考える時の対象がダイヤだなんて
とってもうれしいわ~☆
まぁ、親戚みたいなもんやもんね~^^(勝手に親戚にするなと?)
私も見てるだけでワクワクしてしまうタイプだよん^^*

リンクありがとうございます

ゆきんこさんカットうまいですね☆
やっぱりシルバーいいなぁ。。。。
でもシルバーって珍しいから高いみたいで。

お洋服とっても可愛いですね
ダイヤ君お洋服とっても似合ってる♪
写真うつりもばつぐん~^^

とここで質問なんですが。。。
何県にお住まいなんですか?

わ~、ダイヤくんのおちりに象さんが♪
毛の色や生え方って個性があっておもしろいですよね。
変化も楽しいし♪

ひめも馬肉をあげるようになって少し毛がふっさりしたような気がします。
ほんとに少し(笑)
何より食べるのすっごい喜ぶし^^

ダイヤくん、お洋服着てくれてありがと☆
今度おそろいしようね~

本当!ゾウさんだ!!
こんな感じでちょこちょこ黒いんですね。
馬肉パワーすごいです☆

足ペタンコしてますね(笑)
そしてそしてお洋服!
かわいい!ダイヤくん似合ってるよ(^○^)

ふむふむ
凄く似合ってますね、うんこれはかわいいw

馬肉食べて黒い毛がそれがぞうさんに!!
馬肉パワーおそるべしw
わんこの体にぞうのいれずみまでw

めちゃくちゃかわいいですね~^^♪
しかも、ダイヤちゃんにすっごくお似合い♡
あんずとなつめにも欲しかったのですが、
shopへいった時にはもう手遅れ(涙)

ほんとにゾウさんがいる~!!!!
馬肉万歳ですね♡

あんずとなつめにも毎日食べさせよ♪

ダイヤちゃん、
バッチリ似合ってます!
デザインがとっても可愛いですね♪

これから、寒くなる本番、
やっぱり、暖かいお洋服は欲しいです(*´艸`)

ダイヤたん、
まだ、1歳にもなってないんだものね。
だから、きっと色とかも変わりますよね!
私も、楽しみです♪

私、
めるもの前に飼ってたプードルは、
グレーでした♪
だから、グレープードルにはヒトシオの思いがあります★

こんばんわ^^*
ダイヤくん、ふわふわ気持ち良いね♪
お洋服の色合いが私好みだわ~
これから活躍しそうな予感^^*ニアッテル~

ダイヤくんのゾウさんオチリ、可愛いぃ~^。^*
今、馬肉をあげてみようか悩んでいるんです。試してみようかな^^*

おそろいです。

ぞ~うさん ぞ~うさん おはなが・・・
プーちゃんのしっぽだから長くないですね。

ティアラもaiさんのお洋服買いました♪
たぶん色違いかな??
今、着たままお膝で爆睡中です。
夜中やもんね。母が夜行性やとかわいそうですね。
寝ることにします。おやすみなさい。

可愛い♪
ダイアちゃんに似合ってますよ。
モデルさんお疲れ様!(うふふ)

きゃはは~
ホントだぁ
ぞうさんに見えるぅ(≧▽≦)
可愛い♪

可愛い素敵なお洋服ですね。
男の子!!って感じで!カコイイ~ダイヤくん♪
そっかぁ~お疲れ様だよね^^;
でもママはダイヤ君をいっぱ~い自慢したいんだよ^^
お!やはり馬肉ですよね~
又再開しよっと♪
オチリの可愛いホクロさんにスリスリしたいママでした*^^*

うひゃ♪
ここでもおしりっ❤
↑わたくしおしりフェチです(笑)

あー、そのお洋服めちゃくちゃかわいい!
ハッチにも何かないかなーって、さっそくリンク先に行ってみたら・・・
全部売り切れ~でした;;

ゆきんこより。

こちらこそ^^ありがとうございます☆
とっても若いブロともちゃんができて
うれしく思ってます^^

このお洋服可愛いでしょう!
ちょっといいとこの子に見えるよね(笑)

私は奈良に住んでるんですよ~^^
あおちゃんはどちらなのかな?

ゆきんこより。

ちょっとへんてこな模様でしょ^^
これからどうなるんだろう。。。って感じです!

馬肉を食べると確かに新しい毛がはえてきてるようです。
これでフサフサになっていきますかね~♪

今度お出かけの際にはお揃いしてくださいね!
aiさんのお洋服、やっぱり可愛い☆
めっちゃ気に入ってま~す^^*

ゆきんこより。

象がいるでしょ^^
馬肉を食べ始めてから、こうやって新しい毛がはえてきたんです!

足ペッタンコをよくするんですよ~。
開脚しすぎでしんぱいです^^;

お洋服、コレを購入できてウレシイかぎりです♪

ゆきんこより。

似合ってますか~^^
良かったです☆

馬肉パワーすごいですよね!!!
お友達のシルバーの子は毛の色が少し濃くなってきてるんですよ!

ゆきんこより。

aiさんのお洋服、売り切れるの早いもんね~。
今回はぱぴたんとふぅちゃんが全くのお揃いを選んだみたい^^

馬肉って、退色を防ぐ効果もあるのかな???
シルバーだとそれは分かりにくいんだけど。
もし、アンちゃんとか食べさせるなら教えてね☆

ゆきんこより。

可愛いデザインのお洋服でしょ^^
素材なんかもこだわって作ってらっしゃるので
いつも安心して購入させてもらってます。
昨日、お散歩するのにお洋服を着せていなかったんですが
すっごい震えていました。。。
やっぱり寒いんでしょうか???;;
ダイヤはもうすぐ1歳と10ヶ月になるんですよ~^^
色は濃い方なんですかね~?

シルバーのプードルを飼われてたんですね!
色の変わり具合が楽しいですよね♪

ゆきんこより。

そうなんです^^早くこのお洋服を着てお出かけがしたいです☆
ちょっとしたところがこだわったデザインになってて
すっごく気に入ってます☆

馬肉はワンちゃんの毛にはいいらしいですよ!
ツヤも出てくるみたいなふうに聞きました^^
また食べさせたら、変化教えてくださいね♪

ゆきんこより。

そうですね~^^
シッポは短いから象の鼻にしては短いです(笑)

色違いでお揃いなんですね!
また一緒にお揃いでお出かけしましょうね♪

夜行性なんですか?
私もどちらかというとそうなんです^^
だからダイヤも自然と寝るのが遅くなってしまって><

ゆきんこより。

似合ってますか~^^うれしい~☆
お洋服を買うたびに写真を撮って時間かけてるので
ダイヤは飽き飽きしてるかも^^;

なんか象っぽいでしょ^^
私は気に入ってるんですが。。。
旦那ちゃんは早くシルバーになってほしいみたいです^^

ゆきんこより。

このお洋服、一目惚れだったんです~!
なので、購入できてうれしかったんです^^
ダイヤは、撮影だけじゃなくて、
お風呂にまでいれられて。。。カットまでされて。。。
さぞかし疲れたことだと^^;

馬肉を食べてる時と食べてない時の違いってありましたか?
また教えてくださいね~♪

ゆきんこより。

おしりフェチなんですね^^
私もけっこう好きですけど!
特に、お尻だけツンてあげて伸びをしてる時が大好きです^^*

aiさんのお洋服、売り切れちゃうのがアッと言う間なんです。。。
毎回素敵なお洋服を出されるんですが
ビックリするくらい、売り切れるのが早くて。
ハッチちゃんにもぜひ次回、頑張ってあげてくださ~い♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
