DIA☆ry お久な堤防♪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

お久な堤防♪

Category : お散歩&お出かけ
          
な~んにも予定のなかった昨日。

実家に帰ってみました。

と、いっても。

しょっちゅう帰ってますが^^

まずは着いてすぐにパパのいれるコーヒーを飲みに♪

ダイヤには氷を出してくれました(笑)

0911271.jpg

お店は休憩時間☆

なので、コーヒーを飲みながらパパママとお喋り~♪

でも、、、、、

0911272.jpg

さすがに、ダイヤが退屈をしてきた様子^^;

そんな訳で。久しぶりに堤防にお散歩タ~イム♪

0911273.jpg

昨日はお天気がスッゴクよくて

夕方でもまだポカポカ☆

ゆっくりお散歩できましたよ^^

0911274.jpg

久しぶりに会うお友達のコトラちゃん。

ダイヤの事をちゃんと覚えてくれてたみたいで

遊びに寄ってきてくれました。

その後は次々に沢山のワンちゃんが集まってきました♪

0911276.jpg

初めて会うワンちゃんも沢山いました!

そんな中。

大きなレトリバーのALBAちゃんが

ダイヤに遊ぼうって誘ってくれたのに。。。

ダイヤってば逃げまくり。。。

ビーグルくん達からも逃げ回って

お散歩に来られてたおばさま方のお膝に。。。(笑)

0911277.jpg

久しぶりにダイヤのシッポが下がってるのを見ました^^;

その後は、ず~っと私の足下に隠れたまま。。。><

せっかくお散歩に来たのに走らずじまいでした;;

お友達とバイバイしてようやく落ち着いた様子^^

0911275.jpg

大犬数の中では、相変わらず犬見知りを発揮するダイヤでした。

。。。私にソックリ^^;






スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

実家にかえったらパパがマスターって
いいですねぇ~♪
で、コーヒーが出てきて・・・
羨まし~い!
ダイヤくんもおりこうさんにお客さんしてますね♪

ダイヤくんが言うように
いっぱいお友達がいましたね!
でも、グイグイ来られると
引きますよねぇ~
うちも行くくせに来られると引きますぅ~

おー 待ってたよっ
それにしても、たっくさんの仲間たちが
集まるんやね~~~~~
ムツゴロウなってしまうわそんな所~!
でもさぁ、身内バカやけど
ダイヤ可愛いなぁ~
犬見知りなとこ愛らしいわぁ
守りたくなるよなぁホンマ。
可愛いやっちゃ☆

今度、その近所の防波堤連れてってなぁ♪

知らないおば様の膝に乗って、
助けを求めるところがかわいい♥

青空とダイヤくんの写真、ポストカードみたいですね^^

ダイヤくんは氷が好きなんですか?
rukaは氷がなんだかわからないみたいで、出すと吠えていましたよ。
怖がって全く口にしませんでした。

たくさんワンちゃんに会える堤防ですね。
楽しそうですね。

あらら~
せっかくお友達が遊びの誘いきたのに
ダイアちゃんダメでしたかぁ

やっぱり知らない子は警戒するのね。。
何回か会ったらきっと仲良く遊ぶんでしょうが・・
中々難しいですよね(><;)

ショーンです
ごめんね、ダイヤくんの写真、勝手に
使わせてもらいました
リンクもどうかなと思ったので匿名で…

わっと寄ってこられたらふぅも逃げるか
怒りますよ
ちゃんとあいさつさせるしつけくらい
してほしいですよね
小さいダイヤくんは怖いだろうな
ぽち☆

友達沢山ですね
ちょっと犬見知りなのですね
何かきっかげがあると仲良くなるのかな
うちは・・誰とでもです・・少しひかえてほしいくらい・・・

わんこいっぱいで楽しそうです!

ダイヤくんは、犬見知りなの?

うちは、人も犬も猫も大好きで走り回ります(笑)


ぽち♪

みんなダイヤくんに興味があったのね(笑)
すごい寄られて、困ってる~!!

うちも犬見知りしちゃうので、
そんなときは、私がリードぐるぐる
巻きになってますよ。

ダイヤくんと空の写真、いいですね~。
綺麗な青空とかわいいダイヤくんに
ぽち☆

ゆきんこより。

定年退職後、ママがしていた喫茶店を
今ではパパと二人でやっています^^
でも、コーヒーをいれてるパパが
実はコーヒーは苦手で飲めません^^;

この日は沢山のお友達に会えました♪
久しぶりに会う子もいれば
初めてのお友達もいっぱい。
自分からは気になって近づくくせに
寄って来られるとダメみたいです(笑)
一緒ですね^^

ダイアくんもそうなんだぁ・・・
うちのcabuタリ~ノも 吠えながら逃げちゃう!
吠えるから強いのか!と思いきや逃げる@@
ヘタレです・・・イエ!心優しいのよね^^
ランラン♪はのびのびがいいよね^^
ダイアくん♪

ゆきんこより。

ありがと~^^
PCのケーブルの調子が悪くてさ。。。
新しくしてきちんとつながったよ☆

ここは地元ではワンコの自然ドッグランみたいになってて
小型犬だけじゃなくて、大型犬も沢山お散歩にくるんだ~^^
色んな犬種に会えて楽しいんだよ♪
犬見知り可愛いかい?
もっと、みんなとフレンドリーに遊んで欲しい私です;;

じゃあ、我が家の喫茶店行きがてらお散歩しましょ♪

ゆきんこより。

私が抱っこしてくれないと分かったら
甘えさせてくれる人を見つけて
すぐさま逃げ込んでました^^;

この日は本当にいいお天気で
夕日もキレイでしたよ~☆

ゆきんこより。

実は、この氷にミルクを少しかけてくれてたんです^^
なので、ペロペロしてましたよ。
rukaくんは氷を恐がるんですか?
なんでなんでしょうね^^

時間帯によっては、もっと沢山のワンちゃんに会えるんです^^
ダイヤの犬見知りを治すのに
本当は毎日でも通いたい堤防です☆

ゆきんこより。

そうなんですよ~。。。
困った子でしょ。。。><
ダイヤの弟くんは初めて会うワンコにも
とってもフレンドリーに遊ぼうをしに行くんですよ。
同じ兄弟なのに、、、淋しいな~;;

でも、何度も会った事のあるお友達とは
一緒に遊んでくれます^^
なんか、変なとこ飼い主に似てしまったようです^^;

ゆきんこより。

ショーンさん、写真全然OKですよ~^^
自分のブログにも載せてたものなので。
ただ、ショーンさんのブログ読んでたら
最後の最後にあんな写真が出てたので
ちょっと笑ってしまいました^^;
もっとキレイな服を着ておけばヨカッタ(笑)

みんなね、ちゃんと躾された子だったんですよ~^^
ここは皆さんがほとんどドッグランのように自由にお散歩させてあげてます。
ダイヤってば、別にワンとも言われてないし
ちょっとニオイをかぎにこられただけなのに
逃げ回って、あげくの果てには私の肩にも乗ろうと試みてました(笑)
そのうち慣れてくれるといいんですけどね~^^

ゆきんこより。

誰とでも仲良くできちゃうなんて^^
めっちゃ素敵じゃないですか~☆
私はどちらかというと
自分自身が人見知りする方なので
ダイヤには自分から遊びに行ってほしいんですよね~。。。
そしたら、それをきっかけに私も仲良くできるかも。。。みたいな^^;

ゆきんこより。

すっごい犬見知りですよ!!!
といっても、最初の何度かだけなんですけどね^^
犬も猫も大丈夫なのって楽しそう♪
お家に猫ちゃんがいるのもきっと関係してるんですよね。
ダイヤは猫にはどんな反応するんだろう?
まだ、遭遇したことないんです^^

ゆきんこより。

この日、ダイヤはビーグルくんたちや
レトリバーの子と会うのは初めてだったんです。
だから、ダイヤの事が新入りで興味があったんだと思います^^

わかります^^
リードぐるぐる巻きになりますよね。。。
私もよく、それで気分が悪くなりそうに;;

この日の空は青くて
ポカポカしていて
お散歩日和でした♪

ゆきんこより。

cabuくん一緒だ~^^
吠えるくせに逃げてるんです!
そうそう^^ヘタレではなく優しいんですよね~(笑)
褒めてのばしてあげなくては^^b

この日も、おばさまの膝にのって震えながら、
ちょっと小さい声で『うぅぅぅ』って言ってました^^

コメントありがとうございます♪
早速遊びにきました
ダイヤ君とっても可愛い~^^
家も3匹目は、シルバーがほしいくて☆
でも3匹目を反対している人もいるからきっと無理だろうなぁ。。。

ダイヤ君もモヒカンなんですね^^
モヒカンだと男らしくってカッコイイですよね
家のはなまるもモヒカンしか似あわないからなぁ・・・(笑)

リンクしてもいいですか?♪

ダイヤちゃん ママの実家でゆっくりできた?
堤防のお散歩では たくさんのワンコに会えて良かったね。
さすがに 追っかけられると いやになるよね。(うちのモグも へんな近づき方をされると ガウガウ犬になるよ。)

先週土曜日に(パパの要望で)京都の金閣寺に行きましたよ。とてもたくさんの人でした。紅葉も綺麗でしたよ。写真の整理ができたら公開しますね。

ダイヤくん、お友達いっぱいでビックリしちゃったかな?
うちのさくらも他のワンちゃんと全然遊べません。。
少しずつ慣れていくよね~♪

青空がきれいですねー!

ゆきんこさんのパパ、ママ…


か、カレー食べたい!!!笑
いやぁ…あの時のカレーがおいしすぎて笑


堤防でお散歩っていいなー♪
こういうのびのびした場所で毎日お散歩出来たらなーって
いっつも思う^^*

ダイヤちゃん気持ちよかったやろうな♪


いっぱい走れなかったのは残念やったけど^^;

いっぱいみんなで来られると人間でも怖いもんね><;
私も実は苦手な部類です…☆

ゆきんこより。

遊びにきてくださったんですね~^^
ありがとうございます☆
シルバーを考えてらっしゃるんですね!
色の変わり具合が楽しめてすごくいいですよ~♪

ダイヤも今のところモヒカンが一番似合ってる気がしてるんです!
トップが短いのが似合わないみたいで。。。
はなまるくんもそうなんですか?^^

ぜひリンクしてください☆
私もさせていただきますね^^

ゆきんこより。

ダイヤもゆっくりしてきましたよ~^^
お散歩はいまいち楽しめてたのか微妙でしたけど(笑)
自分からクンクンしにいくくせして
寄って来られると。。。><

京都は今、紅葉がとってもキレイみたいですね~☆
写真楽しみにしていますね~♪

ゆきんこより。

さくらちゃん、そうなんですか~?
少しずつ慣れてくれるんですかね~。
ダイヤが楽しいって思ってくれるようになるといいんですが^^

北海道の空はもっとキレイなんでしょうね~♪
行ってみたいです^^

ゆきんこより。

ありがとうね~^^
ママに伝えておくわ!
でも、あの時のカレーは少し甘めだったでしょ。。。
いつもは、けっこう激辛なんだよ!!!
食べた後に香辛料の辛さがくる感じ^^
それがスッゴイ美味しいの!
また食べに一緒に行きましょう♪

そうね~。
ここの堤防はワンコには最高かも^^
犬がキライな人はきっと来ないし、
沢山のワンコがやってくるし☆
実家に帰った時は行くようにしてるんだけど
毎日のことじゃないから
なかなかダイヤがお友達と認識してないのかもしれない。。。><

わたしもやねん。。。実はけっこう人見知りなんよ。。。;;
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
