DIA☆ry 奈良を歩く♪


Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

奈良を歩く♪

Category : お散歩&お出かけ
          
先日ダイヤと旦那ちゃんと行った大和高田の総合公園に

お友達のショーンさんと、またまた行って来た

まずは仲良くご挨拶�L���L���i�I�����W�j

Page_1.jpg



この間来た時にはまだ咲いていなかった菖蒲の花が�j�R�j�R�B�@����

ショーンさんは早速撮影開始kissDN

Page_2.jpg



前は噴水が水しぶきをあげていたんだけど

どうやら、平日はお水をストップさせてるみたい。。。淋しいなぁ��

土日は沢山の人で賑わっていた芝生広場も、平日だからか貸し切り状態�A�b�v���[�h�t�@�C��

ふぅちゃんとダイヤは嬉しそう����

でも、さすがに日中はもう暑いのかなd001

ダイヤとふぅちゃんはショーンさんの足下でくつろぎ体制3�́[��

05263.jpg


そんな訳で。。。
   
     05264.jpg


記念撮影を済ませてお茶をしに、橿原にあるペットショップのミクニへ�菑�����V���[�Y�S�Q��


しばしのくつろぎtime中、ふぅちゃんが。。。

     05265.jpg

お茶する前に購入した、オモチャが気になって仕方ない様子�s���N�n�[�g

今回ふぅちゃんに買ったのは、ダイヤが唯一破壊せずに

ずっと使う事のできている、ゴムのボール�O���[���{�[��

さぁ、ふぅちゃんはこのボールを破壊せずに遊ぶ事できるかな�@


このまま帰るのもったいないかなぁ。。。と

もう一箇所行く事に�΂��B


05266.jpg


初•當麻寺~����̏�i �3߁j�m ��SbWebs��

なんか、お寺から駅へと向かう道も、雰囲気のあるイイ感じの道�׷�

ここでは年に一度、中将姫の現身往生を再現する行事が行われるらしい!

05268.jpg



↓↓↓
當麻寺の行事


ショーンさんのお母様が幼い頃に

この行事を観に来て、迷子になっちゃったらしい。

沢山の人ごみの中、きっと心細かっただろうな�A�b�v���[�h�t�@�C��

で、なんと、この行事をする為の舞台の上にあげてもらい

お父さんお母さんを探したらしい!

ショーンさんはその話を私にしてくれながら

今この場で、その時の光景を思い浮かべて

タイムスリップしていたに違いありませんbikkuri01

私にとっては、初の當麻寺。

ショーンさんとの思い出の場所になりそうです☆






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

Comment

ふぅちゃん、ばりんちょカワイイなぁ♪
なんかそういう繋がりすごくいいね!
犬飼いたくなってきた~(>_<)

ダイヤちゃん あの公園 楽しかったな
でももうちょっと昼間は暑いなぁ

當麻寺でおとん ヘンやったわ
なんかふわふわしながら歩いとった
タイムスリップしてたんか ボケの始まりか…
もうちょっとしっかりしてもらわんとな

石光寺へ行く道は歩きやすぅて好きやわ
またおとんに連れてってもらおな

ほんと素敵な雰囲気の
道ですね^^

こういう雰囲気、大好きです♪

ショーンさんにとって
とても思い出深いお寺
私もぜひご一緒したかったな☆

ダイヤちゃんいっぱい歩いて
良いお顔!

次はぱぴも一緒に
歩かせてね♪

>のんこへ☆

カワイイでしょ!ふぅちゃん(^^)
ダイヤのおかげで色んな可愛いお友達に出会えたよ♪

のんこもワンコ生活どう?

>トイプーのフーちゃん☆

ふぅちゃん。こないだは暑かったけど
とっても楽しかったね~♪
また一緒に歩こうね~^^

ふぅちゃんのパパが色んな所を案内してくれるから
ゆきんこもDiaも楽しい事が増えたよ~☆
ありがとう(*^^*)

>ぱぴこさん☆

ぱぴたん、こないだは残念だったね><
次は一緒に並んで歩こうね~♪

奈良はまだまだ見所が沢山あるみたい!
ショーンさんに、一緒に色んな所
案内してもらいましょうね~(^^)
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
