DIA☆ry 来年のDIARY

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

来年のDIARY

Category : ゆきんこ
          
0911241.jpg

今日の朝、寝起きのダイヤです^^

まだまだ眠そうだね(笑)


今日は朝からすごい霧でした!

0911242.jpg


見えるはずの山も全く見えません。

こんな日は、ものすごく快晴になるんですよね^^

お昼前には。。。

0911244.jpg

キレイな青空が広がっていました☆


11月も残すところ一週間。

来月には、年末バタバタしないように

少しずつ大掃除したりして、新しい年を迎える準備をしなくては!!!

2010年に向けて、手帳も購入しました^^

来年は、ほぼ日手帳☆

何年か前に買った時には、途中で使わなくなってしまったのですが。。。

来年は毎日心に残った何かを書き留めようと思い

ほぼ日手帳に決めました^^

一日1ページまるまる使えるから

ダイヤの毎日の様子なんかも沢山かけるし♪

0911243.jpg

すでに、今年のワクチン接種日なんかは書き留めました☆

12/1から使えるようになってるんだけど、

早く使い始めたくてしかたありません^^


0911245.jpg

きっと来年の今頃には、

ダイヤの事ばかり書き留めた手帳になってそうですが^^*





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

分かる分かる
新しい手帳持つと、早く予定書き入れたくて
しゃーないよね~~
私も続かん人やから持たんねん。。。
カレンダーのみ。

それにしても、すごい霧っ
なかなかこっちでは見れんよ。
んで晴れるんや!!!
すごーい。単純に感動。

ダイヤの寝ぼけまなこ可愛いね~☆

ゆきんこより。

そやんね!!!
今年の手帳なんて、もうほとんど書く気ないもん^^;
早く何か書きたくて。

あれ?
大阪は霧出てなかったの???
なんか、朝に霧がヒドい時は晴天になるらしいよ!!!
旦那ちゃんが朝そういって仕事行ってんけど
本当にすっごい快晴やったよね♪

ダイヤは朝が弱いんだよ~(笑)

新しい手帳、ワクワクしますよね~。
私は10月からの手帳を新調して使ってます。
いつも続かないので、とりあえず予定だけ
書き込めるタイプ。さっこの予定だけは
そそくさと書き込む私。一緒ですね☆

お家から山が見えるなんて、羨ましいです。
(山好きなんです)家は田舎なのに、工場が
近いから、送電線と鉄塔しか見えません>_<

見事にはれましたね!
気象予報士?旦那ちゃんは・・・
と思うほど、よく晴れましたねェ~♪

師走まで秒読みに入りましたね!
何でも前倒しになってきて、
着いていくのがたいへ~んな私です!

そう。。手帳わくわくですが
もうそんな時期・・・はやすぎだわー
霧すごいですねってうちもそのくらいすごかったです
各地で凄かったみたいですよね♪

ゆきんこより。

しんちさん、10月始まりのものを使ってるんですね^^
そうなんですよね。
買ったばかりの頃は気合い入れて沢山の予定を書き込むんですが
いつのまにか。。。
あとから、あった予定を書き足したりしてしまって^^;

奈良は山に囲まれた件なので
どこにいても山が見渡せます^^
実家にいる時は感じた事なかったんですが
山が近くに見えるってなかなかイイものですね^^b

ゆきんこより。

霧の濃い朝は晴れるなんて
私も初めて知りました^^
本当にキレイに晴れてましたよね☆

一年って早いですよね^^
特に12月は早く過ぎて行く気がします。
ちいさんは忙しい感じですね~!
体長にはお気をつけくださいね~♪

わかる~♪
私も新しい手帳もつと早く書きたくって仕方なくなっちゃう^^;

で、わくわくしすぎてきったない字になったり笑

私も手帳はぱぴこのことばっかり!
今までのを見返すと
ほんとぱぴことばっかり出かけて
ぱぴこの用事ばっかりで
ぱぴこ中心の世界になったんやなあとほっこり^^*

ゆきんこさん手帳も
ダイヤちゃんとの思い出手帳になっていくんやねー♪

ゆきんこより。

新しい手帳ってワクワクしますよね^^
ほんと、一年って早い。。。

各地で霧が出てたんですね!
久々にあんなに濃い霧をみました♪

ゆきんこより。

やっぱり~!!みんな一緒なのね^^

そうそう。初めに書くメモって、ドキドキしすぎて
字が、あれ?みたいな(笑)

この手帳、一応12月から予定が書き始めれるんだ~^^
今年使ってた物はほぼ終了状態。
早く12月になってほしい^^*
色んな意味で待ち遠しい12月です♪

手帳!!
いつもギリギリで良いのが売りきれちゃうんですよねー。
そうだ、今年こそ早く買おう♪
年賀状も大掃除もクリスマス前にやっておかないと
あっいう間に大晦日になっちゃいますよね。(笑)

ゆきんこより。

私は毎年、出たらすぐに買いに行ってしまう人なんです。
で、買ったとたん、今使ってる手帳に興味がなくなる。。。なので、
手帳の年末はいつも真っ白なんです><
そろそろ買っとかないと、いいのなくなっちゃいますよ~^^

年賀状はまだ手つかずの私。。。
たぶん、年末にバタバタ書いてそうです^^;

コメントありがとうございました。

ダイヤちゃん、ムックムクでかわいい~♥
そして登場する雑貨もかわいい♥
(流し読みでごめんなさい)
以前の記事に登場しているお茶碗とか急須とか、
すっごく好み~(笑)

また遊びにきまーっす♪

うちのブログへご訪問いただきありがとうございました。
写真のダイヤちゃん まだちょっと眠そうですね。

紅葉のシーズンも残り少なくなりましたが (天気がよければ)是非 どこかにもう一度行きたいと思っています。(パパは京都 金閣寺なんかどうって勝手なこと言ってますが・・・。)

そろそろ手帳を用意する時期ですよね。私のスケジュール帳も ちっちゃなサイズで モコ&モグの予定 けっこう書き込んでますよ。来年の手帳は もっと使いやすいものをと思っています。

ゆきんこより。

ありがとうございます^^
いや~、ハッチちゃんのあのクリクリお目目は
思わず覗き込んでしまいますよね^^*
本当に可愛いです☆

ダイヤ、よければコォちゃんのお友達にしてあげてください♪
雑貨とか集めるの好きなんです^^
少しずつでいいので、お家にあるもの一つ一つが、
自分の好みのものばかりになるように
買いそろえていきたいな~って思ってます♪
食器の好み、合いそうですね☆
また可愛いのあったら教えてくださいね☆

私もハッチちゃんに会いに遊びに行きますね^^

ゆきんこより。

ダイヤ、朝がとっても弱そうです^^;
旦那ちゃんが出勤する時も眠そうにお見送りです(笑)

この週末、お天気がいいといいですよね!
紅葉もあと少しでしょうし^^
京都もいいですよね~♪

手帳って、自分が使いやすいと思えるものって
なかなか見つけることができないですよね。
私もダイヤの予定だけはしっかり書いてるんですが
自分の予定って書きい忘れがちで^^;
来年はきちんと書けるようにしたいです☆

こんにちは^^*
ほんとだ~ダイヤくん眠そうだね~^^*
二度寝したかな?
COCOはほぼ毎日。。。^。^*

手帳~私も買いましたよ~
新しい手帳はワクワクしますね♪
毎年、買って「COCOの事」はシールを
使ったり可愛くしてましたが、続かないんです^^;
今年こそは続けられるようにと思っております^^*エヘ

私も、はやく新しい手帳が欲しいです♪
いつも、始めは張り切ってかいてるんですけど…
後半は失速気味なので、今年はきちんと最後迄
書き込むのが目標です^^w


年末にむけて、私たちは引っ越しに追われてますが、
再来週からは学会で横浜へ行ってくるので、楽しみです♪
お土産かってきますねん♪


落ち着いたら、是非、かずちゃんさんとダイヤちゃんと、
遊びにきてください^^♪お泊まりも大歓迎なので
かおりん一家も一緒に新年会しましょ~^^♪

ゆきんこより。

ダイヤは二度寝、三度寝と
何度寝するんだ~!!!ってくらいよく寝ます^^
cocoちゃんも一緒なのね~♪

cocoちゃんの事はシールを使ってるんですね!
それ、頂いてもいいですか^^
1ページまるまる使えるのでシールなんかも貼ってみようかしら!!!
私も一緒ですよ~^^
来年こそ、一年間使い切れるようにしたいと思います(笑)

ゆきんこより。

みんな手帳の使い方は一緒みたいだね~^^
なんか、私だけじゃないんな~って安心してしまった。

そっか~。お引っ越しで忙しいんだね~^^
でも、新築だから大掃除はしなくていいんだね~!!!
うらやましいな~♪
でも、再来週から横浜。。。
学会、体調を崩さないように気をつけて行ってらっしゃい☆

新年会楽しみにしてるわね~♪
お泊まりもいいだなんて^ー^
めっちゃ楽しみにしてるね^^*
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。