DIA☆ry 冬がそこまでやって来た

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

冬がそこまでやって来た

Category : ゆきんこ
          
どんどん寒い冬が近づいてきました。

ゆきんこなんて名前をしてますが。。。冬は苦手です><

寒い日はやはり、温かいお茶に限りますね~^^

0911213.jpg

今年の夏前から私の中でブレイク中のマテ茶。

0911214.jpg

夏の間はアイスで美味しく飲んでいましたが

最近はホットでしか飲めなくなってきました。。。

少しクセのあるこのお茶の味。

やめられません^^*


夜ご飯には、今日は一人っきりなので

大好きなシチューを作りました☆

0911215.jpg

シチューって冬の食べ物って感じですよね~!

さぁ、冷めないうちに食べよ食べよ^^

。。。。。。。

。。。。。。。何やら視線を感じるんですけど。。。。。

0911216.jpg

見つかったんや。。。ちょっと恐いよ。。。(・_・;)

0911217.jpg

仕方がないので、一つだけブロッコリーあげるよ~^^

どうぞ~♪

0911211.jpg

早いっ!!!もっとゆっくり食べてほしいんですけど^^;


そんなワケでその後も。。。

0911218.jpg

こんな視線を前にして、シチューを食べたゆきんこでした��


あっ!寒いって話題から話がそれましたが。

寒くなってくると、こんなウレシイことが☆

0911212.jpg

ダイヤって私の肩の上に乗るのが大好きなんです。

そして、首に巻き付いたまま、くつろぎ始めるんですよ^^

リアルファーで私も暖かいよ~�n�[�g





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

夜中に笑わせて頂きました^^

ようこの状況で食事出来ましたね(^^
ボクまだ食べれますよ~
で 吹き出しましたよ! 酒を_| ̄|○

ダイヤマフラーいいなー♪

具沢山のシチューでとっても美味しそう★
微動だにせずガン見するダイヤちゃん・・・
美味しいものがちゃんと分かってるんですね~(^^*

ところで、ゆきんこさんのおうちって
綺麗にお洒落にされてますよね~、見習わなきゃ・・・><

寒いときはシチューが一番。。
いや~美味しそう!!

ぷぷっ
ダイアちゃんたらブロッコリー美味しい(笑)
あつーぃ視線で見られると食事もオチオチ
出来ませんね(笑)
ダイヤマフラー可愛い(≧▽≦)

あははは~。
ダイヤくん、視線熱過ぎ(笑)
足は必死で伸ばしてるんでしょうか?

リアルファー、あったかいだろうなぁ。
ゆきんこ乗りに次ぐ、特技ですね。

そうそう、先日さっこもブロッコリー
食べました。あっというまのペロリン
でしたよ。

ダイヤ君に視線送られたら、
私なんでもあげちゃいそうせすぅ~~~~~^^♪
あんずにもブロッコリーあげてみます☆

どんなマフラーより
ダイヤちゃんのリアルファーが一番ですよね♪


はやくゆきんこさんとダイヤちゃんに会いたいです~~~~♡

ゆきんこより。

お酒の肴になりましたか~^^

この状況で食べるのはけっこうツラカッタんです;;
でも、ブロッコリーはもうシチューに入っちゃてるし
他に残ってなくて><
カメラむけても動じないくらいシチューを見つめてました。。。

ダイヤマフラー、ポカポカで暖かくて幸せです♡

ゆきんこより。

具沢山が大好きなんです~。
でも、この日はキノコが冷蔵庫になかったので
ちょっと淋しかったくらいです;;

かなりガン見してますよね!
ダイヤって、自分が大好きな物が手の届かないところにある時
遠い目をしてガン見するんです^^
その遠い目が私は大好きで^^*

おうちキレイに見えますか~♪
うれしいな^^
基本、散らかさないようには過ごしてます。
たまに散らかってますけど。。。
お掃除とか、インテリアいじるの好きなんです~☆

ゆきんこより。

シチュー最高ですよね!
今回は生クリームがなくって、
バターも無塩バターしかなかったので
お塩の調合に時間がかかってしまいました><

ダイヤは、ブロッコリーを見つけると諦めません!
他の食べ物はそんなことないのに、
ブロッコリーだけは、ひたすらジ~ッと見つめてきます(笑)
あの目に耐えて食事するのはけっこうツライですよね。。。

ダイヤマフラーはお家の中だけじゃなく
車の助手席でも同じ感じなんです^^
車の中では首枕みたいになってるので
ポカポカ寝ちゃいそうなんですよ~^^

ゆきんこより。

ダイヤのあの体制は
イスにお座りをして顎だけを机の上にのせてるんです^^
そして、ひたすらガン見。。。(笑)

誰が教えた訳でもなく、パピーの頃から
私の肩の上に飛び乗っていました。
元は、ワンコ見知りをするので、他のワンコから逃げようと
私の肩に乗ってたんです。。。
今ではそれがくつろぐ場所になったみたいで。

さっこちゃんもブロッコリー食べたんですね^^
あっと言う間に食べちゃいますよね!
ダイヤにも与えすぎないように気をつけてます^^

ゆきんこより。

いや~。。。。私も何度となくあの視線に負けてるのよ。。。
でも、昨日はあれ以上、味付けのないブロッコリーが残ってなくて><

ほんと!
いっても、38度くらいの暖かさのあるリアルファーだもんね^^
暖かいのはもちろん、心もポカポカ♡

私も早くアンズちゃん&なつめちゃんとanzuちゃんに会いたいよ~(*^^*)

ダイヤくん、まるでレントゲン検査?!のよう・・・

美味しそうなそそる
いい匂いが漂っているのでしょうね♪

こんばんは。

おいしそうなシチューに、
あったかいリアルファー(笑)に、
なんか冬もいいなぁって
楽しくなってきました。

でも、ダイヤ君のあの熱い視線♪
見えないふりは難しいですね^^

ゆきんこより。

すごい無理した体制でしょ^^
顎を一生懸命机の上にあげてるんです(笑)
ぜったいしんどいと思うんですが。。。
私が食べ終わるまであの体制でした。

ブロッコリーとシチューの牛乳の香りが気になったのかもしれません^^

ゆきんこより。

私にとって一番高級なリアルファーです(笑)
でも、冗談抜きで、車の中なんかではすっごい暖かいです^^

寒い中で食べる温かいものは美味しいですよね^^
でも。。。寒いのが本当に苦手なので
これからの季節、けっこう私はガンバらなくてはいけません。。。><

ダイヤのあの視線。
たまに、ブロッコリーから目をそらして
私の方をチラッって見るんです。
で、目が合ったらブロッコリーの方へ視線を戻します。。。
完全に誘導してますよね^^

リアルファー、素敵♪
ダイヤちゃんも、
ママを暖めますから!って真剣な目がとってもPrettyですo(^^o)(o^^)o

そして、
ブロッコリー。
前にお医者さん(動物病院の)が、
言ってました。
プロッコリーは、お野菜でもアクがないからワンコには良いって♪
ダイヤちゃん、美味しく食べれて良かったね(*^^)v

ティアラもシチューの日、ブロッコリーデビューしました。
ダイヤ君の凝視ではないですが・・・おいしいんでしょうねぇ~ティアラ、先日もらった葉っぱ付き大根の葉っぱまでかじりに行って・・・^_^;(ブロッコリーちゃうでぇ~)
ダイヤくん Iloveブロッコリー姿 何度見ても可愛い~

ダイヤの顔よっ
めちゃうけるっっ
可愛すぎてシチュー食べれんなぁ。。。
ほんまブロちゃん好きやねんなぁ

でも、一人になる日に、ちゃんと作ってエライね。
旦那いらん日なら、作らんわぁ。。。

マテチャ今度試飲させてぇ~☆

ウチもブロッコリー大好きですよ!
ガン見されるのツライけど、
お行儀いいなぁなんて関心(^^;
ウチは、フードが好きじゃないせいか、
ブロッコリー見ると狂喜乱舞しちゃってます

寒いとシチューいいですよね
ほかほかのほうほくw
えりまき犬ですな
あたたかそうw

ダイヤちゃん ブロッコリー大好きなんですね。うちも大好きだよ。
ブロッコリーもらえる代わりに ママを暖かく癒してあげてね。

昨日 モコ&モグは紅葉狩りに桜井の談山神社に行ったよ。とても綺麗だったよ。詳しくはブログで。

ワンコの毛は暖かいですよね。
本当にリアルファーですよね!
ダイヤくんもブロッコリーが好きなんですね。rukaも大好きですよ。
マテ茶ですか。私はルイボスティーを飲んでいます。

ゆきんこより。

肩に巻き付いて、珍しくバッチリ目線をくれました^^
ダイヤももしかしたら暖かいのかもしれないですね!

ブロッコリーってアクの少ないお野菜なんですね。
いつも、どれくらい食べさせていいのか迷います。
食べても食べても欲しがるので^^;

ゆきんこより。

ティアラちゃんもブロッコリーデビュー♪
ワンちゃんはみんなブロッコリー好きなんですね~☆
大根の葉をかじったんですね^^
ティアラちゃん可愛い^^

ダイヤはブロッコリーを目の前にすると
それしか見えてない。。。って感じで
若干コワイんですよ><

ゆきんこより。

すごいっしょ!ダイヤの視線^^
私もブロッコリー大好きだから
今までは一つまるまる私が食べれたのに
ダイヤが来てからは分け分け。。。;;

一人の時って、自分が食べたい物を作れるから
けっこう嬉しかったりするんよ^^

マテ茶はもちろん、今週末に♪

ゆきんこより。

みんな大好きみたいですね~☆
あのガン見の中食べるのはけっこうツライです^^;
机に手をついたりしたらめっちゃ怒られるのが分かってるので
あれ以上は前にはきません^^
ひたすらオスワリをしてもらえるのを待ってるんですよ♪
狂喜乱舞するほどって(笑)見てみたです~☆

ゆきんこより。

シチューって誰が考えたんでしょう^^
大好きな食べ物です!
何を具材にしても美味しいですし☆

暖かいえりまきですよ~!
保温性もバッチリです^^b

ゆきんこより。

モコちゃんとモグくん、紅葉狩りに行って来たんですね^^
桜井の談山神社、以前行った事がありますよ^^
すっごいキレイですよね☆
今年はブログで拝見させたもらいますね♪

ゆきんこより。

そうですよね^^
ワンコの毛って毛布みたいでフワフワ☆
冬になると常にくっついててほしいって思います!
ブロッコリーはワンコの大好きな食べ物のようですね~^^

ルイボスティーとか減肥茶とか^^
私も大好きなんです!
マテ茶もそのての味と似た感じなんですよ~!

ショーンです
FSBの記事、アップされてたんですね
あんなに泣いてましたっけ?
ホントにハンカチが足りなかったなぁ
目が腫れちゃいましたもの

ところで、ダイヤくんはシチューのブロッコリーが
気になるようだけど、私はその横のワイングラスが…
ぽち☆

ゆきんこより。

ショーンさん!!!
めっちゃ泣いてましたよ^^
私の中の記憶では、あの日のショーンさんは
泣き顔しか残っていません^^*
でも、ショーンさんの涙で、私もすごく感動してしまいました☆

え。。。ワイングラスですか???(笑)
さすがショーンさん^^
この日、本当は白が飲みたかったんですが
白をきらしていまして。。。
今、我が家の在庫ワインは赤しかないんです><
シチューに赤ワインって。。。なんか違います???

リアルファ~ 私も念願かないました ♪
といっても この間 お邪魔したブロともさんのジュリアちゃんに
威嚇されて 上り詰めた先が 私の首だったんですけど・・・^^;

ダイヤ君は 居心地よさそうに のっかってますよね~
めちゃ可愛い ♪

ブロッコリーガン見もたまんないですね^^
子供たちに ダイヤ君のブロッコリーの話をしたら驚いてました^^
ウチも試してみなくては ♪

泣きまくりのショーンさん
素敵なパーティーでしたね!
この日のために お初の人にも連絡を取って
ぱぴたんママ ナイス企画 ♪
ダイヤ君がケーキ食べてた器! ゼロも使ってま~す ♪

ゆきんこより。

コメントが遅くなりました;;
PCの調子がわるくて><
ようやく復活です!

ゼロくんのリアルファー、温かかったですか~^^
ダイヤも、もともと他のワンコから逃げるのに
私の肩に上ってたんです。
それがいつの間にか、首に巻き付いて
そこでくつろぐようになってしまって。
私には嬉しい行動なんですけどね^^

ゼロくんはブロッコリー食べさせてなかったんですか?
ぜひ試してください^^

ショーンさんのお誕生日も沢山のお友達に会えて
そして、ショーンさんの涙で感動いっぱいの素敵な時間でした。
ゼロくん、可愛い器を使ってるんですね☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
