DIA☆ry ☆F・S・B☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

☆F・S・B☆

Category : お散歩&お出かけ
          
先日、ダイヤのお友達のふぅちゃんがお誕生日でした^^

そこで、ふぅちゃんのお誕生日会を開く事になり

私もダイヤと一緒に出席してきました☆

このお誕生日会の出席者ですが、

ふぅちゃんのパパ、ショーンさんは誰が来るかは全く知りません^^

お誕生日会ってことも伝えていないので

それすら知らないままやって来るんです!

ぱぴたんママのかおりんが、ショーンさん宛に前もって

招待状を郵送していました。

09111811.jpg

ショーンさんとふぅちゃん以外は30分早く集合し待機状態^^

さて。やってきました^^

0911181.jpg

ショーンさん、キョトンって感じです^^

早速。。。

0911183.jpg

ふぅちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!!!!

ショーンさん、招待状を見直しています。

0911182.jpg

どうやら、お誕生日会ってことは気づいてたみたい^^

FSB事務局が、ふぅちゃんサプライズBirthdayPartyの略と

見破っていたらしいです♪


今回参加のワンちゃん達の集合写真。

8ワンもいると、なかなかみんなの目線をもらうのは難しい><

しかも、お店のライトは暗めなので、写真はブレブレ。。。;;

0911184.jpg


ショーンさんはこの日、涙腺が緩みっぱなしです。

みんなからのバースデーメッセージを読んでは号泣。

0911185.jpg

みんなからのプレゼントを貰っては号泣×2。

0911186.jpg

私はふぅちゃんにネックレスを作りました。

かおりんは、ふぅちゃんのアルバムBook。

そして、カブ・リブままさん、レーベンままさん、

メイままさん、トコままさん、犬絵師さんからは、キラキラのホワイトの首輪と

とってもオシャレなリードのセットです☆

09111871.jpg


みんなで、『ショーンさん泣き過ぎ~!!!』^^

『それ、ふぅちゃんへのプレゼントだからね~!!!』^^って。

きっと、大切な大切なふぅちゃんのBirthday Party。

喜んでくれたんだな~って、こちらももらい泣きしそうでした。


プレゼントの後は、もちろんケーキ☆

0911188.jpg

今回のお店、MAX TAVERNさんで作っていただきました^^

私たちもランチをしながらのパーティーでしたが

ビックリするくらい美味しかったランチの写真は

撮り忘れちゃいました^^;

0911189.jpg

みんなでワイワイガヤガヤ♪

ダイヤちょっと呆然???(笑)


ワンコケーキは、ワンコの人数分取り分けてくださいましたよ!

外出先ではあまり食べ物に興味をしめさないダイヤですが、

09111810.jpg

美味しそうにパクパクと食べてました☆

ダイヤも沢山のお友達に会えてヨカッタね~^^


本当に楽しい素敵な時間を過ごせた、お誕生日会でした♪











スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

楽しい誕生会でしたね。。

それにしてもショーンさん
凄く嬉しかったんですね。。
なんて素敵なパパさんなんでしょう(うふっ)

大成功のサプライズでしたね(≧▽≦)

リンクして貰ってありがとうございます。。
早速なんですが・・・
ブログ名を変更しました!
急にごめんなさいね。。
『☆我が家のHappy Smile☆』に変えましたのでお手数ですが変更をお願いします!


きゃー、素敵なパーティ!
ケーキも綺麗で美味しそう~。ダイヤちゃん良かったねぇ★

ショーンさんってよくお名前お見かけするのですが、きっと良い方なのでしょうね。
私の方がもらい泣きしてしまいました・・・。

ライアママへ☆

とっても楽しい時間でした♪
主催者のかおりんが色んな準備を頑張ってくれたので
大成功のサプライズになりました。

ショーンさん、ふぅちゃんの事を本当に大切にしていて^^
最高のパパだと思います。

ブログ名の件、了解しました~^^
変更しておきますね☆

マグのおっかぁさんへ☆

素敵でしょ~☆
このケーキ、小麦粉や卵は使われてなくて
クリームも豆乳で!
ワンコのために作られた最高のケーキでした!

ショーンさん、とっても優しいおじさまなんですよ☆
いつか一緒にお会いできるかもしれないですよね♪
シルバープー同士、ぜひ、いつか☆

とても素敵なパーティーでしたねw
ショーンさんのとこでみました^^
涙腺ゆるみっぱなしで暖かくてw
ケーキ最高ですねw

アンリさんへ☆

ショーンさんのところで見られたんですね^^

ショーンさんがあんなに泣いて喜んでくださると思ってなかったので
私たちもビックリとともに、一緒に感動して泣きそうになってました^^
素敵な誕生日会でした☆

ケーキとっても可愛らしいですよね!

素敵なパーティーですね☆
みなさんの暖かさがすご~く伝わりました。

ダイヤくん、おいしそうにケーキ食べて
ますね。いっぱいお友達に会えてよかったね。

こんばんは

みなさまの素敵な思いが形になったパーティーだったんですね♪

楽しそうで良いですね(*^_^*)

ポチっと

しんちさんへ☆

楽しかったんですよ~♪
主催者のかおりんも素敵な案を考えたくれて
出席者のみなさんも盛り上げてくださって
あっというまの時間でした☆

ダイヤもケーキをたんまり食べていました。
美味しかったんだと思います^^b

ナトリウムさんへ☆

みんなで盛り上がるのって本当に楽しいですよね!
今回は何よりも、ショーンさんが喜んでくださったのが
本当にウレシイお誕生日会でした☆

ありがとうございます^^

素敵なお誕生日会になりましたね
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
ほんわか温かい気持ちになりました^^*
ケーキもすごい可愛いですね、わんちゃんたちも大喜びね♪
集合写真もみんなお利口さんに
座ってますね、偉い^^*可愛すぎ~

ダイヤくんもたくさんのお友達に
会えて、楽しい1日になりましたね^^*

nushicocoさんへ☆

8ワンみんなで並ばせて写真を撮るのは大変でした。。。
何十枚撮ったうちにほとんどが
誰かが動いてブレてる。。。って感じで^^;

ダイヤは楽しめたのかな~^^
でも、沢山のお友達に会えてテンションは高めでした☆

このお店でお願いしたケーキ、とっても可愛くてビックリ!
食べちゃうのがモッタイナイくらいでした^^

御一緒させて頂いてありがと~

先日はどうもでした^^
楽しい幸せなお誕生日会になり、良かったですよね~♪
ショーンさんの涙・・・って思ってたのが号泣だったから^^;
でも素敵なサプライズ♪参加させていただいてありがとうございました(vv)
これからも賑やかなcabuママですがよろしくお願いいたします(vv)Vポチ★

ゆきんこより。

こちらこそありがとうございました^^
私も幸せのお裾分けをしてもらったお誕生日会でした♪
ショーンさん、あんなに号泣されると思ってませんでしたが
本当に喜んでいただけたのかな。。。って
とてもウレシイ気持ちになりました☆

賑やかな雰囲気大好きです^^
これからもよろしくお願いしますv-22
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
