DIA☆ry ハマってます^^

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

ハマってます^^

Category : ゆきんこ
          
朝一番に近くのスーパーに行くと

地元でとれたお野菜が

農家の方のお名前が入って売っています。

そこで、いつも買ってしまうもの。。。

葉のついた大根☆

めっちゃ好きなんです、大根の葉^^

細かくきざんで、塩でもんで。。。時間をおいて♪

朝ご飯にコレ!ハマってます�X�}�C���[

0911171.jpg

温かいご飯にたっぷりのせるだけ!

でも、最高に美味しいんですよね~(*^^*)


ちなみに。

毎日食べるものとして、これも大好き☆

0911172.jpg

ブロッコリー�u���b�R���[

お値段が安い時なんかは、大人買いします�s�[�X

ダイヤも、ブロッコリーは大好きで、

食べ物にあまり執着のないダイヤですが

ブロッコリーだけは、ひたすらオスワリをして

もらえるのを待ってるんですよ^^

0911173.jpg

(今日はお天気が悪くて写真が暗いな~���Q

ダイヤはすぐ食べちゃうので、

私の分も狙われないように急いで食べてます(笑)




ダイヤとゆきんこの毎日食べても飽きない

ちょっとハマっているものを紹介してみました^^


0911174.jpg






スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

ダイヤくんブロッコリー好きなのね。
おばちゃん嫌いなの・・・だからさっこも
食べたことが無いんです。

大根葉、ついているとお得感でいっぱいに
なります。塩もみですね。やってみます。
ちなみに我が家はごま油でジャコと一緒に
炒めてます。もちろんご飯のお伴です!

わかるわかるーっ
大根の葉!!!
私はかぶらの葉のほうが好きで
ちりめんじゃこと、甘辛く炒め煮するの
ご飯のお供によ♪
美味しいよね~
んで、まだ青空市場にはまってるのねっ
楽しいやろ~安いもんなぁ
田舎帰ったら、毎日行くもん♪

ブロッコリーもうまいよねぇ
私も大好きぃぃ
カリフラワー好きくないなぁ

ブロちゃん大人買いかっこいいな。。。
ダイヤ、食べ物に執着ないの?
犬でもおるんやぁ
雑食やのになぁ。

大根の葉の塩もみと温かいごはん!!やりますよ~ 私はよ~く乾いたちりめんじゃこも混ぜます(*^^)v
新鮮な大根の葉はとても柔らかでおいしいですね。
前わんこ好きでした♪台所に大根置いておくとかじってました。ティアラは野菜、くだもの未経験です。

しんちさんへ☆

あら~。
しんちさん、ブロッコリー嫌いなんですね!
もったいない~。。。美味しいのに^^

ごま油とじゃこでいためるのも美味しそうですね!
塩もみもしてみてください^^
お漬け物です。
大根も少し千切りしていれると
さらに美味しいですよ☆

のんこへ☆

かぶらの葉はしたことないな~。
でも、絶対に美味しいに決まってるよね!
私は一生これが朝ご飯の定番となってもOKだわ~♡

ブロッコリーはなんであんなに美味しいんでしょ?
大人買い。。。カッコいいに決まってるやん!!!!!(笑)
カリフラワーは私も好きくないねん><
ダイヤって、ご飯食べててもそんなに寄ってこないねん。
寄って来てもすぐに諦めるの。
ただ。。魚とブロッコリーだけは諦めが悪くていらっしゃるんだ!
かなりしつこいんだよ^^;

アルパカのママさんへ☆

美味しいですよね!この食べ方☆
なのに、なぜ、スーパーで売ってる大根には
葉が切られてるんでしょうね;;

ティアラちゃんは野菜果物はあげてないんですね!
ダイヤは野菜果物が大好きですよ^^
先日は一緒に柿を食べました♪

大根の葉おいしいですよね
うちのまわりではあまえいかえないんですよね><

ブロッコリーあまりたべないかもw
好きなんですけどね

こんにちは^^*
ダイヤくん、ブロッコリー好きなんですね^^*
COCOも大好きですよ~☆^▽^☆
たまにですが、キャベツと一緒に小さく切って
ご飯にトッピングしてます^^*
(うちはドッグフードなんです)

大根の葉の塩もみ、美味しそうですね(*^-^)
2,3日前、買おうと思ったのですが、
まだ大根あるし~で買わなかったので、
今日、買ってきま~す^^*あるかな~

アンリさんへ☆

大根が葉つきで売ってるのって
あまりないですもんね。
せっかくだから、つけといてほしいですよね!

ブロッコリー、以外にみんな食べないんですね;;
私は好きすぎて、ゴハンと一緒に炊いたりもします。。。
旦那ちゃんには嫌がられてますが。。。。。^^;

nushicocoさんへ☆

ダイヤはブロッコリーがビックリするくらい好きなんです!
やはり、飼い主に似るんでしょうか。。。
cocoちゃんも好きなんですね^^
我が家もドッグフードですよ。
食欲がない時だけ、手作り食にしてます。
なので、ドライフードの上からの
ブロッコリーのトッピングをよくします。
キャベツはのせたことないんですよ~。
明日にでも早速やってみます☆

はじめまして。。
履歴から遊びにきました♪

ダイアちゃん可愛いですね(ポッ)

ダイアちゃんブロッコリー好きなんですね
我が家の子供達も大好きですよ(うふふ)

また遊びにきますね(≧▽≦)

ライアママさんへ☆

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

すみません、読み逃げしてました^^;
トイプードルちゃんのブログをみつけると
ついつい覗いてしまって♪
ぜひ、また遊びにきてくださいね^^
私も遊びにいかせていただきますね☆

ライアママさんとこのワンちゃんたちも
ブロッコリーが好きなんですね☆
どれくらい食べさせてます?
いつも、いくらでも欲しがるから迷うんですよね。。。><

次は、コメント残しにいきますね^^
ありがとうございます♪

ショーンです
ふふふ、大根の葉っぱ、私も好き
ブロッコリーはふぅも好きです
冷蔵庫にあるときはトッピングします

ふっ、弁当箱で分かるとは…
ラピさんも苦笑い
じゃあ、ラピさんのお店に行きますか!
ランチは近くのHAMPでオムライス!

cabuママです^^

昨日はありがとう御座いました(vv
とっても素敵な楽しい時間を過ごさせて頂き
感激でした!!
リンクありがとうございます!
って私・・・出来ない@@どうしたらよいのでしょうか?
と、こんなPCオンチな私ですが
これからもいっぱい遊んでください~
ヨロシクお願いします(vv)
因みに・・・
大根の葉のごま油炒めが好物です^^v

トイプーのふぅちゃんへ☆

大根の葉、何かと美味しいですよね!
私は基本的に緑のお野菜が好きな傾向があります。
ダイヤもドライフードにブロッコリーのトッピングをよくします^^

お弁当箱でわかって。。。すみません^^;
真剣にどれかな。。。って見てたら
何やら見覚えのある入れ物があったもんで。。。^^
HAMPは行った事ないので
また誘ってくださいね♪

cabu ママさんへ☆

こちらこそ^^
本当に楽しい時間になりました♪
ありがとうございます☆
リンク、気になさらないでくださいね~^^
またご一緒してくださいね♪

大根の葉をごま油っで炒めるって意見が多いんですが
私はしたことがないんです。。。
次は挑戦してみますね^^b
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
