DIA☆ry 秋を感じに♪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

秋を感じに♪

Category : お散歩&お出かけ
          
昨日はお天気も良く

ダイヤも咳をしていないので

お家からわりと近いところにある

民族公園にお散歩に行きました☆

0911161.jpg

ダイヤは新しいハーネスで久々のお散歩^^

使い心地もイイ感じです。

ダイヤもケホケホすることなかったし!

安心してお散歩することができました☆

0911162.jpg

沢山の秋を見つける事ができるかな♪

0911163.jpg

落ち葉の絨毯を歩くのは初めてだね☆

0911165.jpg

キレイな色のチワワくんとご挨拶。

お名前はマッシュくんっていうんだって。

また会えるといいね~^^

0911167.jpg

久しぶりのお散歩、ダイヤは楽しいのかな~?

0911166.jpg

そろそろ帰ろうかな~ってところで、

紅葉を発見☆

0911164.jpg

ダイヤの目線はもらえませんでした;;



その後は少しドライブをして晩ご飯を食べて帰る事に^^

入り口付近の席だけはワンコOKの美味しいカフェ☆

0911168.jpg

ダイヤは食べるものなかったけど。。。(ごめんね。。。)

お利口さんにしててくれましたよ☆



とりあえずは変な咳もおさまっているので

病院の先生に電話で確認したところ、

レントゲンはとらなくていいみたい☆

ヨカッタで~すc001






スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

ダイヤくん咳止まってよかったですね。
ティアラは13日~15日まで社員旅行で、初めて離れ離れを経験して・・食欲無、ママ無視状態です(>_<)
ママ無視も寂しいですが・・食欲なしが・・

ひなも今日咳で病院に行ってきたんです。
ダイヤくんもケホケホしちゃうんですね。。
心配になりますよね。。

ハーネスすごく良く似合ってる~♪
やっぱり購入検討しようかな♪

秋っぽくてキレイですねー

わたしも外ではないですが室内で「秋」をテーマに撮影セット作りますよ~(笑)


咳良くなってるようで良かったです


民族公園てっ
どんな由来があってその命名。?

ダイヤ良くなりつつあり良か!!!
一安心やね。
マッシュちゃん可愛い~~~~♪
くりんくりんお目め~

秋ももおう終わりますね。。。
んで、その美味しそうなひと品は何!!??
まさか。。。
とろろがかかってるカレーじゃないよね!!!???
何なのそれは!!!

民俗公園て郡山ですか??
行った事ないけど調べてみたら良さそうなところですね!
広々してて1日中遊べそうだし、是非行ってみたいです♪
紅葉をバックにしたダイヤちゃんは何か凛々しい感じで素敵ですね♪

アルパカのママさんへ☆

本当にヨカッタです^^
ありがとうございます。

あららら。。
ティアラちゃん、無視状態;;
もうそろそろ戻ってますか?
食欲が落ちてるのは気になりますよね><
早くいっぱいご飯を食べるようになりますように!

そら子さんへ☆

ひなちゃんもケホケホするんですね。
同じように気管が弱いのかな???
お互い、元気いっぱいで過ごしてほしいですよね☆

ハーネス、私は気に入ってます^^
本革というだけあって、皮のニオイがしますが
私は気にならない感じです。
丈夫そうで、柔らかいのがうれしいハーネスですよ!

ァリサさんへ☆

落ち葉の絨毯。
何か虫がいないかな。。。って少し心配でした^^;
ァリサさんのお写真、撮影セットを準備しての写真なんですね!
いつも豪華だな~って見せていただいてます^^b

咳はとまっていて安心してます。
ありがとうございます☆

のんこへ☆

民族公園ね^^
むか~しの藁葺き屋根のお家や
季節の花や樹林がたくさんある公園やねん!
昔の農具なんかも展示されてる博物館が一緒にあるんだ^^
それで、民族公園なのね^^

ダイヤ良くなってきてるよ!
のんこが来る頃には大丈夫^^
もちお泊まりっしょ♪

このご飯!やはり気になった?
私も本で見てきになって、行ったんだ~!!!
かなりデリシャス☆
とろろに卵がのっかって。。。。。
。。。なんと!
ニンニク醤油で傷めた豚肉がのってるの!!!
コレお家でも作れそうやねん。
か~んなり美味しかったよ☆

マグのおっかぁさんへ☆

郡山ですよ^^
私は公園しか行った事ないんですが
博物館なんかもあるみたいです!
公園は、中をゆ~っくり散策して、芝生広場でゆっくりして。
二時間くらいは楽しめるかと思います♪

紅葉をバックに撮影したのに
カメラ目線はくれませんでした><
残念^^;

咳、とりあえず一安心ですね~。

ハーネス、何色にしようか考えてます。
素朴な疑問ですが、裸でつけると留める
部分は毛を巻き込んだりしないんですか?

ショーンです
またもや、ニアミス
1日違いだったみたい
民俗公園に来るんだったら
連絡くれればいいのに…
ダイヤくん、経過はいいみたいですね
よかった

ふぅのお誕生日にお祝いメッセ、ありがとう♪
いよいよ例のお散歩、行きましょうね

ダイヤくん、お出かけができるくらい
良くなってよかったネ♪

ハーネス、
おしゃれ~でなかなかいいですね!
似合ってるぅ~

しんちさんへ☆

ありがとうございます^^
一安心しています☆

バディーベルト買われるんですか~?^^
使い心地もgoodですよ!

色は私もかなり迷いました。
実際、今でも色違いもほしいくらいです^^
シルバーはお洋服の色を選ばなくてなかなかいいですよ!
さっこちゃんもシルバーだし、きっと似合うと思います♪
黒はちょっとハードになるかな。。。とか思ったり、
カラフルな色はお洋服の色を選ぶのかな。。。って思って
シルバーにしたんです。
でも、カラフルなのも可愛い感じがします!

裸でつけたときですが。。。
ダイヤは今毛が短いので気になりませんでした。
多分、大丈夫かと思います。
さっこちゃん、お肌弱いっていってましたよね!
脇の部分とかにつけるカバーも別売りで売ってたりしましたよ!
もし気になるようならそういうのもいいかもです。
ベルトは見た感じは固そうに見えますが
ものすごく柔らかくて体にフィットしていますよ。

トイプーのふぅちゃんへ☆

一日前だったんですね~!!!
日曜日、実は急遽寄ったんです^^
車の試乗に市内まで向かっていて
どうせなら途中で少しお散歩させようかと思って。。。
しかも、ふぅちゃん、お誕生日だったので
どこか行かれてるかと思ってました^^
またご一緒してくださいね☆
ダイヤの喉も落ち着いた様子です。
ありがとうございます☆

ちぃさんへ☆

ありがとうございます^^
先生にお散歩ダメって言われてた訳ではないんですが
首輪しかなかったので控えてました。。。
新しいハーネスも届いてお散歩再開です♪

民族公園。何か奥深い名前ですなぁ
バディベルトいいみたいですね
サイズって何サイズにしました?

アンリさんへ☆

興味のわく名前の公園でしょ^^
季節の訪れを沢山感じる事の出来る
素敵なお散歩場所です☆

サイズですが。。。
3と4で迷った結果
冬物の厚手のお洋服でもつけれるように
4にしました。
ヌードでつけても、一番奥から一つ手前の穴なので
ダイヤにはちょうどヨカッタと思っています^^

ダイヤちゃん お出かけできるようになってよかったね。
大和民俗公園も 色づいてきれいですね。近いうちに行ってみたいと思います。
奈良公園の紅葉もあと少しで見ごろになりますよ。詳しくはモコ&モグのページで。

モコちゃん&モグくんのママパパさんへ☆

安心してお出かけできるようになりました。
民族公園、葉の落ちている木もけっこうありましたよ!
いってるうちに、冬ですもんね^^

奈良公園てあまり行く事がないんですが
紅葉を見れたりもするんですね♪

ショーンです
更新前に来ちゃったので
応援だけして帰ります
コメント、ありがとう♪

トイプーのふぅちゃんへ☆

ショーンさん、ありがとうございます^^
私も毎日応援しに行ってますよ~♪
ショーンさんみたいに更新がマメじゃないので
ほんと、、、すみません^^;
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
