DIA☆ry なかなか良さそう☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

なかなか良さそう☆

Category : Dia
          
ゆ : ダイヤ、ダイヤ~^^

0911142.jpg

ゆ : 届いたみたいよ~!

0911141.jpg
D : 『何~?』

ゆ : 待ってたコレだよ、コレ!!!

0911144.jpg
D : 『眼鏡???』

0911145.jpg
D : 『ボクには関係ないし。。。』

ゆ : ダイヤのハーネスなんだよ~!!!

   ちょっとつけてみよっか♪

0911143.jpg
D : 『ハーネスって新しいタイプの服???
    冬物にしては露出度高いけど。。。』


ゆ : これは、ダイヤの首に負担がない首輪みたいなもんだよ^^

   お洋服の上からも。。。ホラ!

0911146.jpg

ゆ : サイズもちょうどいいよね☆



思っていたよりもしっかりとしたハーネスで

期待をこえる柔らかさ^^

首には負担がかからないように作られたハーネスだから

これなら、安心してお散歩できそう(^^)

バディーベルトっていうハーネスです。


ゆ : 今週はゆっくりして、来週からこれでお散歩行こうね♪

IMG_0542.jpg
D : 『zzzzz。。。』






スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

おっ
届きましたか♪♪
やっと散歩行けるね~~~~~
ダイヤ待ってました!!!!やろな
シルバーで可愛いやんっ
見た目何かと思ったけど。
ハートの服可愛いなぁぁぁ~~
それ私もおそろで着たいわ。マジ。

さぁ、ダイヤ思いっきり行っておいで!!!!!

のんこへ☆

届いてん^^
思ってたより早かった~!
でも、雨降りさんだから使えるのは来週かな?

シルバーは旦那ちゃんセレクトだよ^^
へんな形なんだけど、ものすごい首への負担がないみたい!
ってか、首周りには全くあたらないし^^
あのハートのトレーナー私も欲しいのよ!
誰か作ってくれないかな~。。。

一瞬なんだかわかりませんでした(^^ゞ
こういうタイプだったら毛玉も出来そうにないし
洋服なんかのシルエットも崩れませんね!

お天気になった時のお散歩が楽しみですね♪

ホントに一瞬、エッ!メガネ?と思いました!
初めて見ました、その形!
取り付けも簡単そうだし、おしゃれな感じ
黒に真っ赤なハートの洋服も良く似合ってて、ダイヤくんカワイイ~~♪
シルバープーに黒、なかなかイケますね♪♪

siu さんへ☆

変わった形をしているでしょ^^
今回ハーネスを買うにあたって色々みてみたんですが。
ベストタイプの物が一番負担が少ないように思えました。
ただ、ベストタイプってお洋服が着せれないんですよね。。
着せれても、お洋服のデザイン性を損なう物が多くて。。。
そんなときにコレを見つけたんですが
首への負担を軽減するために開発されたもので
一番特徴的なところが、気管を圧迫しない設計ってとこだったんです。
これなら、お洋服も着せれるし^^

今日は晴れてきましたね~!
朝からお家の大掃除中なんですが
夕方少しお散歩してあげようと思います。

ちぃさんへ☆

メガネっぽいですよね~^^
でも、つけるのも簡単でかなり気に入りました!
色違いを購入しようかと思うくらい☆

シルバーの子って、わりとお洋服の色を選ばないですよね~^^
真っ黒も可愛く着てくれてますよ^^

確かに眼鏡~!!
やわらかいのはいいですね。

さっこの首輪&リードも買い替えを
検討しているんです。バディーベルト
ですね。早速調べてみます☆

それとダイヤくん。おっきいハートの
お洋服、よく似合ってるよ~!

しんちさんへ☆

さっこちゃん、ちょうど首輪を探してるんですね!
じゃあ、ぜひ検討してみてもいいかもです^^
人にオススメしたいくらい気に入ってます☆

http://www.rakuten.ne.jp/gold/dogskip/

私はこのお店で購入しました。
サイズとかダイヤのサイズでよければ参考になるかもしれないんで
何かの時はいってくださいね☆

お洋服、昨年の冬に購入したものなんです。
あんまり着てなかったので今年活躍できそうです♪

ハーネス届きましたね♪
ダイヤちゃん、これでバッチリだね!
お散歩(*´艸`)

我が家のめるもは、
拾い食いの癖があるので、
ハーネスタイプは向きませんでした。。。

でも、ロングリード走ってると、
いつも首がグイッってなって可哀想だな?って思ってます。

ダイヤちゃん、
ハートのお洋服もバッチリpretty♪

それから、それから、
リンクありがとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ショーンです
ハーネス届いたんですね
立派なハーネスだぁ
ダイヤくん、かっこいいぞ!
体調が落ち着いて、ハーネスにも
慣れたら、ふぅとお散歩いこうね♪

めるもママさんへ☆

こちらこそ^^リンクありがとうございます☆
よろしくお願いします♪

拾い食いの癖のある子はカラーの方が向いてるんですね!
それも初めて知りました。
ダイヤは今のとこそれはないので大丈夫かな~^^

先日、友人がちょうど言ってました。
ロングリードで走らせてる時に
むち打ちになるんじゃないかと思うくらい
グイッってなるって。
気をつけてあげてくださいね☆

ハートのお洋服、私も一目惚れで購入しました☆

トイプーのふぅちゃんへ☆

ショーンさん^^届きましたよ!
とりあえず、火曜日までお薬もらっていて
夜に病院に行くので、
そこでもう大丈夫そうなら
ゆっくりお散歩も再開しようと思ってます♪
あそこのカフェ、行きましょうね^^
ふぅちゃん、待っててね☆

へぇぇ、こんなのあるんですねぇ!
ベスト型のってカワイイの多いなぁと思ってたんですが
そっか、服着れないんですねぇ・・・(気づかなかったorz)
このハーネス、機能的みたいだし、デザインも
なぜか飛行士みたくみえてカッコイイです♪

初めまして~♪
訪問ありがとうございます!
ダイヤちゃん、きれいなシルバーカラーですね~♪
とってもステキです!

そのハーネス私も気になってて、
何度も試着しました♪
まだ買ってないけど。。(笑)
ダイヤちゃん、とっても似合ってるよー!
お散歩が楽しみですね♪

リンクありがとうございます♪
私も貼らせてくださいね♪

マグのおっかぁさんへ☆

ベスト型でも、お洋服が着れるのはあると思います^^
ただ、せっかくのお洋服のデザインが損なわれる。。。みたいな^^;
私だけかな、そんなこと思ってるの。。。
でも、お散歩のとき、お洋服を着せてる方が体が汚れないので
着せたいし。。。
せっかく買ったお洋服、可愛く着て欲しいし。。。みたいな感じで
考えて迷ってたんです><
でも、このハーネスなら、すべての望みが叶えられて
私には好条件のハーネスでした。
もちろん、最優先はダイヤに負担がないってことですが^^b

本革なので柔らかくて、体にもフィットしてかなり満足です☆

そら子さんへ☆

ありがとうございます~^^
私もリンクさせていただきました☆
よろしくお願いします♪

このハーネス、試着されたんですね!
予想以上にイイ感じですよ☆
もうちょっとお値段が可愛ければ
色違いで即買いしたい感じです^^*

少し今日、外を歩いてみたんですが
ダイヤも全くイヤではなさそうでした!

安心してこれからお散歩できそうです♪

ショーンです
ふぅのブログにコメントありがとう♪
タイトル思い切って変えたら、ブログ村からの
アクセスがその日から倍くらいに増えました
トップの画像はしばらくそのままにしておきます
昔からの読者の方が迷われないようにね
でも、画像はホウキに乗ったふぅとホウキの
後ろにいる黒猫ジジが私の顔・・・
そんな妄想を画像かイラストで表したいんです
えへへ、遊ぶでしょ
ぽち☆

こんにちわ^^はじめまして♪
他から遊びにきましたw
そのハーネスしってます!私もきになってて
少し値段がはるのでどうしようかなって思案中なのですw
すごくいいみたいですねw
あ、リンクさせえtもらいますw

トイプーのふぅちゃんへ☆

名前を変えてそんなに反響があったんですね!
すごいですね~!!!
トップの画像、確かにいきなり変えたら
みんな、あれ???間違った???って
思うかもしれないですもんね^^
ぜひ、イラストより画像でしてほしいです♪
楽しそう^^
楽しみにしていますね(^^)

アンリさんへ☆

ご訪問ありがとうございます☆
私も後ほど遊びに行かせてもらいますね!

このハーネス見られてたんですね^^
私はものすごく気に入ってます。
ダイヤも嫌がったようすがないので大丈夫です。
サイズが選ぶの難しそうですけどね^^
お値段、もうちょっと可愛くなってほしいですよね~。

こちらもリンクさせていただきますね。
ありがとうございます☆

私もめがねに見えちゃいました。
シルバーなんですね。
かっこいいな☆
着ているお洋服も可愛い。
黒に赤いハートで。
ハーネスもお洋服も、ダイヤくんによく
似合っています。

すごい、いいですねぇ、ハーネス!
ウチも探してたんですよ~
ベスト型を探してたけど、
コレの方がおしゃれだしいいなぁー

お洋服も ゲキカワです♪

こんなハーネス 初めて見ました。ほんと首に負担なさそうで良いですね。これで たくさん お出かけできるね。

rs0823さんへ☆

メガネっぽいですよね^^
でも、ハーネスなんですよ~!
シルバーがお洋服の邪魔にならないかなって選びました。

赤いハート可愛いでしょ^^
昨年の冬に買ったものなんですが
ほとんど着ていないので
今年は活躍できそうです☆

ふっちーさんへ☆

私は満足のいくお買い物になりました。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/dogskip/

↑こちらのお店で購入しました^^

ハーネスにしても何にしても
沢山種類がありすぎて
どれがいいのか、本当に悩みます><

お好みのハーネスが見つかるといいですね~☆

モコちゃん&モグくんのママパパさんへ☆

色々探してる中でコレを見つけました^^
かなり満足です♪
今週はお出かけしたいです☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
