DIA☆ry ストレス解消法!

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

ストレス解消法!

Category : Dia
          
ダイヤの変な咳ですが。。。

一応、お薬も効いているのか全く出ていません^^

暖かいコメント沢山ありがとうございます☆


ダイヤですが。。。

注文したハーネスが届くまで

お散歩を控えています!

お天気もあんまり良くもないし

お家でとにかくゆっくり、ゆっくり☆

さすがに、ストレスたまってきたかな?^^;

そんなワケで、ダイヤに大好きなガムで

ストレスを解消してもらいましょう♪

まずは。。。

0911135.jpg

しっかりと両手でガムをつかんで。

0911131.jpg

大人しめに噛み始め。。。

0911132.jpg

狙いを定めて。。。

0911134.jpg

うりゃ~!!!!!

0911133.jpg

もひとつ、おりゃ~!!!!!

0911138.jpg

ここからは、激しすぎて写真は撮れませんでした(笑)



少しはストレス解消になったかな~???

0911136.jpg

イイ笑顔☆

解消できたみたいだね♪






スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

おはようございます

咳出てないということなのでよかったです


ダイヤくんは足先バリカンいれてるんですか?


珠里は入れてないんですが、足まわりの毛がちょっと色が変わってしまっていて…
足バリだと目立たなくなりますかね?



ぽち

うわ~。最後の笑顔、超カワイイ!
カメラ目線で、最高の笑顔ですね。

ガムの食べ方、さっこと一緒です。
唯一違うところは、ガムに夢中でこっちに
目線をくれないことかな(笑)

あまりにも一緒すぎてビックリしました。
お手手が一所懸命!!

お薬でセキが止まったっていうことは
気管支炎だったってことなんでしょうね・・・
早期発見早期治療で早く治って本当に良かったですね(^^*

1枚目の爪のお手手が凄くツボでした!
なんか凄いカワイイ・・・爪フェチな気分です(笑)

ァリサさんへ☆

そうなんです^^
ちょっと安心してます。

足先ですが。。。
隠れるようにしてもらいつつ
つま先はプー足にしてもらってるんです。
お散歩の後なんかも足洗うのがとっても楽なので☆
足周りの毛の変色は濡れたりしてですかね~?
つま先だけでもバリカンすると
根元の毛が表面に出るので
根元の毛が変色してなければ
目立たないんじゃないかな~^^

しんちさんへ☆

ななか、めっちゃ笑顔の写真が何枚か撮れました。
本当にテンションあがって楽しかったんだと思います^^

ガムをつかむあの手!!!
めっちゃ好きなんです♡

さっこちゃんも一緒なんだ~♪

マグのおっかぁさんへ☆

とりあえずは安心してます。
でも、もともと気管が細い方と言われてるので
これからも首への負担は避けれるようしたいと思います。
ハーネスもそろそろ届きそうだし
また、あの公園にもお散歩に行こうと思います^^

ガムを掴む手!
私も好きなんですよ~♡
爪フェチなんですね^^
マグくんもつま先hプー足にしてるのかな???^^

こんばんは^^*
ダイヤくん、お薬で落ち着いてるんですね。
良かったです。。。
早期治療が良かったんですね^^*

明日はまた雨みたいなので、おうちで
のんびり、たまにカミカミでストレス解消してね^^*ウリャー

COCOも明日は雨でまったりデー*かも^^*

nushicocoさんへ☆

落ち着いてます~^^
ありがとうございます☆
早めに病院行ったのも良かったのか
わからないですけど、咳はとまってます。
でも、首輪するのが恐くて;;
でも、ハーネスが届いたので
やっとお散歩にも行けそうです!

雨みたいですね~。
お昼には晴れてくる???とも聞きましたが。

たまにはお家でまったりDAYも楽しいですよね^^
我が家は大掃除になりそうです><

わおっ
最後の真正面の写真サイコーにプリチィ☆
かわいいぞっ!!!!!
私も、ガムを噛む愛犬の姿めっちゃ好きやったわぁ
めっちゃ必死で、覗き込むと上目づかいで見てきたりするんよねぇ
ガジガジしながら。
早くダイヤと遊びたいなぁ
長いこと会ってないなぁ~

のんこへ☆

あの上目遣い最高に可愛いよね!
私、人も昔上目遣いされるの好きだったな~^^

長いこと会ってないよね;;
早く会いたいぜ~!!!って
ダイヤも待ってるからね☆
鍋パーティーで盛り上がりましょう♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
