DIA☆ry 美味しい物と紅葉と。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

美味しい物と紅葉と。

Category : お散歩&お出かけ
          
先日、お家から車で30分くらいの場所に

ワンコOKのお店を発見!

早速、お友達のショーンさんと奥様のラピさん、

そして、しぃちゃんさんと

お散歩がてらランチをすることに^^

左から、しぃちゃんさんとこの、チョコちゃんとくぅちゃん☆

0911102.jpg

そして、ショーンさんとラピさんとこのふぅちゃんと

我が家のダイヤです^^

09111031.jpg


向かったお店はコチラ^^

0911101.jpg

お店の一階はお花屋さんと雑貨屋さん。

そして、二階にカフェがあり、そのテラス席がワンコOK♪

周りに見える風景はともかく

テラス席は明るくて素敵な空間でした☆

そして、お料理はというと。。。

【ヴィーガンフード】といって

肉、魚、牛乳、卵などの動物性食品を使わないお料理をいただきました。

0911105.jpg

オムライスの上の黄色いのは卵じゃありません。

ハンバーグもお肉ではありません。

とにかく、ヘルシーな、それでいて美味しいランチでした☆

店員さんもワンコ好きの優しい男の子で

気持ちよく食事が出来ました~♪

かなりお気に入りになったこのお店。

これからも、沢山訪問するかと思われます^^

0911106.jpg

デザートも牛乳や卵は使われてないんですよ~!

そんなふうには全く見えないでしょ~!!!



食後には少し移動して、明日香へお散歩に行きました♪

0911107.jpg

ダイヤを迎えてから、この明日香へ来る機会が

とっても増えた気がします。

0911108.jpg

もみじがキレイ���蔲���n�[�g1

紅葉を楽しむ為のお出かけも予定しなきゃね~♪







スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

近くにこんなお店があったんですね♪
楽しみがまた一つ増えました^^
ありがとうございます!

明日香は高松塚ですか?
綺麗に色づいてますね!

ヴィーガンフード、初めて聞きました。
オムライスの卵風は何でできてるのでしょう?
気になってしまいました。

ダイヤくん、お友達と会えてよかったね。

ふぅちゃんの ところでも 見せてもらいました~~~ ♪
ヴィーガンフードっていうんですか?
マクロビランチ 流行ってますよね ♪
材料を 言い当てちゃうなんて すごいですね~
見た目は オムライスで 味は オムライスなんですか?

siuさんへ☆

siuさん!ここ本当にヨカッタですよ~!
奥様とプリンちゃんマロンちゃんとぜひ行ってください♪
お料理も美味しかったし、テラス席はゆっくりできました。
予約して行った方がいいかもしれないです。
以前、メールでお伝えしたカフェですよ~^^

あのモミジは高松塚ではないんです。
芝生広場のあるとこの道路を渡ったすぐのところ!
モミジがキレイに赤くなってましたe-420
siuさんなら素敵な写真が沢山撮れるんでしょうね^^

しんちさんへ☆

マクロビオティックともいうみたいで
マクロビ料理とかって検索すると
沢山のお料理がでてきます^^
オムライスの卵に見える部分。
主に豆腐を使ってらっしゃいました。
とってもヘルシーなお料理で
お家でも作ってみたいものばかりでした!

見て美しく
体に良く
食べて美味しい料理^^
最高ですよね☆

ゼロママさんへ☆

お店のHPにはヴィーガンフードと書いてらっしゃいました!
私も初めて耳にしたんです^^

マクロビランチ、美味しかったです~!
外食が続いたりするとカロリーが気になりますが
これなら大丈夫そう!!!
最近、健康食には目がない私に最高なお料理でした^^

味もちゃんとオムライスでしたよ!
少しアッサリめですけど、
お豆腐大好きな私には好みの味でした♪

このお店、検索してみたのですが、
お料理の見た目も美味しそうだし、
雰囲気も良さそうなお店ですね!
今度行ってみようかな~♪

ほんのり夕焼けのススキが綺麗です!
お散歩に良さそうなトコですよね~★

ショーンです
とても素敵なお店を紹介してくださって
ありがとう♪
あの梅ぼんさんも知らなかったですよ
また、いいお店がリストアップできました
奈良で№1かもね

次は最初に予定してたお店ね、行こう行こう

マグのおっかぁさんへ☆

お店の名前分かりましたか?
K’s cafeさんです^^
とってもよかったですよ!
ぜひぜひ行ってみてください☆
けっこう近いし♪
お料理も美味しかったですよ!

明日香ってお散歩には最高です。
空気もキレイし、景色ものどかだし。
人間も癒される場所だと思いますv-22

トイプーのふぅちゃんへ☆

ショーンさん^^
楽しかったですね~♪
車に一緒に乗せさせていただいてありがとうございました。

梅ぼんたんさんも知らなかったって、
なんか、新しい情報になったみたいでヨカッタです☆
あのお店もまた行きましょうね!

そして、次回は。。。
あの、最初予定のお店へ!!!
あそこもかなり期待はしてるんですよ~♪
テラス席だし、寒くなる前に行きたいですね^^*
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
