DIA☆ry 2013年07月


Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

忙しい一日*

Category : トリミング&お手入れ
          
暑い中、もしゃもしゃになってたダイヤくん。

トリミングでスッキリしました☆



これでまた、毎日のブラッシング時間が減ります^ ^

お耳は最近、ペラペラにしてもらうのがお気に入り☆

お耳の手入れもしやすくて、通気性も良さそう♪



動き回るワンちゃんをこんなに綺麗にカットできるなんて

トリマーさんてすごい!!!


トリミングの後、西宮で用事を済ませて

この日は三重の主人の実家へ移動。

四都物語です(*^_^*)



実家で飼っているインコちゃんたち。

だいぶん慣れてきたのか、りっくんは自分から覗きに行くように♪

上手に優しく触れ合っていました。

夕方の陽がかげる頃にみんなで向かったのは

義父と義母が野菜を育てている畑へ芋掘りでした。



義父と義母、農家をされてるわけではわりません 笑

りっくんが生まれたのをきっかけに

りっくんに無農薬野菜を食べさせたいとおっしゃって

自分たちで趣味の菜園を始められました☆



初めて作ったとは思えないほど

沢山の野菜が収穫できてます^ ^

この他にもゴーヤや玉ねぎや里芋や青じそやにんにく.......etc

すべて無農薬で愛情注いで作ってます。

青じそは早速、リンゴ酢につけてしまいました。

2週間後には美味しいシロップが出来上がるはず♪

りっくんのおかげで、ダイヤや私たちも

無農薬のお野菜を一緒にいただけちゃいます^^*

ありがと〜☆









         にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

  

first time...*

Category : family
          
最近、やんちゃっぷりに磨きのかかってきたりっくん。

そして、甘えたさんにも磨きがかかり

私が家事をしてる間は、足もとにしがみついて

うぇんうぇん言ってます 笑


毎日暑い日が続いて、そんな中

動物園に行ったり、もくもくファームへ行ったり

一歳までに色んな菌に触れさせるべく

*初めて* のお出かけをしてます☆

でも、暑さで動物たちもグッタリ。

りっくんも、動きの少ない動物たちに、いまいちな反応でした。

そして昨日は、じぃじ&ばぁばとともに

須磨海浜水族園へお出かけしました。



今までで一番反応が良かったかも♪

水の中を泳ぐお魚を興味深く観てました^ - ^

私たちがかなり楽しみにしていたイルカショー。



思ってたよりもずっと楽しかったぁ(≧∇≦)

たぶん、りっくんより私の方が楽しんでたはず。

途中、そばにある海へも足をのばしました。



初めての海は、恐くて泣きべそ顔。

波の音、打ち寄せる水。

すべてが初めでビックリしたのかなぁ。



それでも浜辺では気持ち良さそうに風に吹かれて

海を眺めるりっくんでした☆

次はもっと楽しめるようになってるといいな♪



帰りはハーバーランドへ寄って

アンパンマンミュージアムの下見に。

りっくんにはまだ早そうな感じで

もうちょっと大きくなってからの方が楽しめるのかも。

でも、アンパンマンたちと記念撮影だけしてみました^ ^



久しぶりに神戸で夜ゴハンして

久しぶりにみんなで観覧車なんか乗って。

りっくんにとっては初めての事づくしの一日となりました。



ダイヤは実家でお留守番>_<

ごめんねぇ、最近お留守番が少し増えてしまって(/ _ ; )

でも、でも、変わらず大切で大好きだよ!!!

気持ちが伝わってるといいなぁ。。。



次のお休みは、ダイヤも一緒に☆

そして、いっぱいいっぱい走ろう!!!







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 成長の記録
ジャンル : 育児

  
プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
