DIA☆ry 2013年06月


Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

ぐるぐるぐるぐる*

Category : family
          
ここのところ、いっきに色々と

何やらお喋りをするようになった、りっくん。

ダイヤにも一生懸命話しかけてるんだけど

無視され続け、ちょっとガックリしてるように見えます(。-_-。)

そして、とにかくあらゆる物につかまり

立ちたくて仕方がない様子。



タワー型の扇風機も、そのうち壊れちゃうかも(u_u)



そんなりっくんが夢中になれるオモチャを

ひいお婆ちゃんがプレゼントしてくれました♪



なんか、色んな音がしたり

今、やたらとりっくんの中で流行っている

オモチャを落としたい機能もあったり

そして、ちょっとしたテーブルにもなったり。

かなり気に入って遊んでくれてます♪


プラス、何よりも楽しそうなのが

テーブルの周りをエンドレスに

つかまり立ちで歩けるという

歩く練習にもなる機能が!!!



ダイヤも何故か、りっくんの後ろを一緒にお散歩。

二人ともお家の中で、いい運動になってるみたい。

梅雨のこの時期、お外に出れない日もあるので

フル活用できてる感じで最高です^ - ^



一歳まであと二ヶ月と少しのりっくん。

このオモチャで歩く練習をして

一人で歩けるようになるかなぁ☆







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 成長の記録
ジャンル : 育児

  
プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
