DIA☆ry 2013年03月


Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

休憩時間*

Category : ゆきんこ
          
りっくんもダイヤもお昼寝中。

晩ご飯の用意も早くに終わらせて

私だけのゆっくりカフェTimeです♪



この間、料理で使った生クリームが

まだ少し残っていたので

ウィンナーコーヒーにしてみた☆

『ウィンナーコーヒー』

これって、今でも喫茶店に行ったらあるのかな?

カフェオーレよりはあっさり飲めていいかも。

今さらマイブームになりそうです(*^^*)

桜の咲く季節になったとはいえ

まだまだ温かい飲み物が必須です。


春ということもあって、

ベタに今年はお財布を買い替えました。

今まで使っていたフェリージのお財布さん。



最後の記念に写真なんて撮ってみました☆

長らくお世話になりました!

ありがとぉねぇ( ´ ▽ ` )ノ

そして。新しく迎えたお財布さん。



ケイトスペードのお財布なんて

ちょっと年齢てきには可愛過ぎ?

とか思ったけど。

このオレンジにビビッときてしまい

買い替えすることにしました。

これからよろしくねぇ♪


季節の変わり目になると

カバンやら洋服やら

買い物意欲に火がついてしまいます。

せっかくのお財布の中身が

ペシャンコにならないように気をつけなくては!!!笑


さあ、まだ起きなさそうな我が家のちびっ子たち。

ゆっくり雑誌でも読もうかなぁ(*^^*)






      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

  

2013・SAKURA*

Category : ゆきんこ
          
今年は桜の開花が早い。

せっかくだから長く楽しめたらいいのにな〜♪

DSC_0176.jpg

近くの公園はまだ三分咲きといったところ。

それでも、だんだん桜色に染まっていく公園には

沢山の人が訪れていました☆

DSC_0179.jpg

枝によっては沢山の花を咲かせているのもの見られます。

先週あたりから暖かくなったな〜と思っていたけど

また肌寒い日が戻ってきたりもしています。

まだ花を咲かせていない蕾さんも

もう少し眠り続けるかもしれない。

それなら、本当に今年は桜の季節を長く楽しめるかも♪

DSC_01801.jpg

優しい色に包まれた季節を満喫しよう^^






         にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

コロコロ移動+匍匐前進*

Category : family
          
りっくんがとうとう、行きたいところへ

はいずって、はいずって、

行けてしまう時期がやってきました。

楽しみにしてたんだけど

これはこれで、なかなかワイルドな一日を過ごしてます^_^;


そんな一日を過ごしているのは

私だけではない様子です^^

IMG_8759.jpg

ダイヤは自分のお家で寝ていても

すぐに起こされてしまいます><

IMG_8526.jpg

かなり迷惑そうな感じ^^;

あげくのはてには。。。

IMG_8466.jpg

ひっくり返されるお家。。。。。


こんな事が何度も繰り返されてます。

もうちょっとしたら、ダイヤが追いかけ回される日々がやってくるかも。。。

そして、そんなりっくんを追い回す私の忙しい日々が

すぐそこまでやって来ているようです^^

桜の開花とどちらが早いかなぁ☆






      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

  

7ヶ月になって*

Category : family
          
りっくん、7ヶ月になりました。

5ヶ月を過ぎたあたりから歯がポツポツ生えはじめ

現在では上下8本の歯がのぞいてます☆


ダイヤの時をちょっと思い出しました。

ダイヤの乳歯は、見つけた分だけ抜けたものを

全部おいてあるんだけど、

とっても小さな歯で可愛い☆

同様、りっくんの笑顔から覗く乳歯、

小ちゃくて可愛いなぁ^o^



6ヶ月くらいからだったかなぁ。

毛布やタオルで、『いないいないバァ』をしてる???

みたいな行動をし始めて

今では完全に私たちの声に合わせて

『いないいないバァ』をしてくれます☆





そして、電話が気になって仕方ないみたい。

早くお喋りが上手にできるようになるといいなぁ。

きっと、おじいちゃんおばあちゃん達は

嬉しくてしかたないだろう♪





最近のブームは、乗り物に乗って

私が背中を支えながら

リビングをドライブすること♪

この遊び、私はかがんだ姿勢のまま動くから

けっこう腰にくるんだよなぁ。

でも、すんごい嬉しそうな笑顔を見ると

そんな事、気にしてられない☆



毎日、少しずつの成長があって

一ヶ月単位で振り返ると

全然変わっている状況。

小さな変化を毎日楽しもう♪









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 成長の記録
ジャンル : 育児

  

復活*

Category : family
          
体調ももとに戻ったりっくん。

以前に増して元気に遊んでます。

食欲も増してるのでビックリ!


ダイヤとの仲も急接近。

心の距離が縮まっているのかどうかは

まだ分からないけれど

見た目はかなり縮まってます。



お互いに自分のオモチャで遊んでるかと思いきや

いつの間にか、りっくんがダイヤのオモチャに手を出し

ダイヤとりっくんで取り合いをしてたり。



そんなことしてたと思えば、一緒に眠ったり。



とにかく、二人ともすこぶる元気いっぱいで何より☆





一気に春めいてきたので、お散歩もポカポカしてて

本当に気持ちのいい季節になってきた♪



ポカポカ気持ちいいのか、りっくんはお散歩中

ず〜っと熟睡してしまってます 笑

景色なんて全然見れてないんだけど

寝ながらも日光浴ができてるから、まぁいっか(*^^*)


桜の咲く頃には、またりっくんは今より成長してるんだろな☆

ダイヤとりっくんと、お花見に行くことが

今一番の楽しみです♪







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

  
プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
