DIA☆ry 2013年02月


Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

初めてのお熱*

Category : family
          
クマさんに何を話しかけてるのかな?



りっくん 『ぼくね、お熱があるみたいなの。』

クマさん 『それじゃあ、いっぱい眠らなきゃね!』

りっくん 『そだね、いっぱい寝るよ。』



てなことで、先週末に初めての発熱を経験したりっくん。

抱っこしてたらちょっと熱い気がして

熱を測ったら38.8度!!!

病院にも行ったんだけど、突発性発疹かなぁとの診断。

念のためインフルエンザの検査もしたけど、それは大丈夫でした。

インフルエンザの検査、、、アレ痛いよね絶対に。。。


熱は二日ほどで下がったものの

お腹がまだ少しゆるかったりで本調子ではありません。

ぐずることがほとんどないりっくんですが

少しだけ抱っこの要求が多い感じ。

お腹が痛んだりしてるのかな?

変わってあげることができるなら

すぐにでも変わってあげるのに。。。


発疹???とみたら発疹に見えるものが胸もとにプツ。

軽くすんでるのかな?


ミルクもいつもより飲めないりっくん。

早く元気になりますように☆



ダイヤも側でずっと見守ってくれてるよ(*^^*)






      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 成長の記録
ジャンル : 育児

  

視線*

Category : family
          
気になる。

ダイヤが気になる、そんなりっくん。



自分よりも自由に動くダイヤが

うらやましいのかな?



そんな熱い視線に戸惑い、私に助けの視線を投げてくるダイヤ^^

早く一緒にお家の中を駆け回れるようになりたいね♪



きっとダイヤが(逃げ回って)リードしてくれるよ^^*



そんなダイヤとりっくんが気になる私☆






      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

  

happy birthday*

Category : Dia
          
りっくんに今月届いた

こどもちゃれんじのオモチャ。



ダイヤが自分のオモチャと思って咥えに行こうとするので

今日は何度、違うよ~と言ったことか(-_-)

そやんね、そりゃ、見分けなんかつけれないよね。。。



でも、数時間後には理解してくれたみたい。

ダイヤ、ありがとね☆



そんなダイヤも今日で5歳になりました♪

ダイヤ〜、生まれてきてくれて

そして、私たちのところに来てくれて

本当に本当にありがとぉ!



お誕生日の晩ご飯は、あっという間に完食してくれました☆

5歳も楽しい一年間にしようね^ ^

そして、健康でありますように!!!







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

  

love......*

Category : family
          
りっくんにサンマのオモチャを投げて欲しくて

足下まで運んで行っては

投げてくれるのをひたすら待つダイヤの背中。



可愛すぎて抱きしめたくなる。



ミッションインポッシブルのトムクルーズのように

ラグの上をバダバタと泳ぐりっくん。



今、旦那ちゃんの一番のお気に入りの仕草らしい。

確かに。可愛いんだコレが。




ダイヤが私たちに向けてくれる

優しい真っ直ぐな視線。



りっくんの、今にも落ちてしまいそうな

ぷっくりホッペ。



全部全部、愛しくて愛しくて仕方がない。

今日も一日、幸せな時間をありがとぉ..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

  

鬼は外 福は内*

Category : family
          
ここ2~3日、お天気も良く

なんだか暖かくて、お散歩日和☆



このまま春になればいいのに~(o^^o)


暦のうえでは、今日から春。

でも週中あたりからは、また寒そう!

実際に春を実感できるのは

まだまだ先そうですね~。。。


昨日の節分は、ダイヤもりっくんも巻き寿司を食べ

(りっくんは真似事だけですが)

豆まきもしっかりしましたよ♪



沢山の福が今年も舞い込んできますように☆






    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

  
プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
