DIA☆ry 2012年10月


Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

お気に入り*

Category : family
          
りっくんがミルクを飲む時にとる手のポーズ。

1210232.jpg

ウィッシュ??? 笑

これがなんだかお気に入り^^



そして。

ゴロンした時に向けてくるダイヤの瞳。

1210233.jpg

これまた相変わらず私のお気に入りです☆



癒しパワーをもらいつつ腱鞘炎と戦う私。

りっくんが重たくて手が痛いよ〜><

でも、これからまだまだ重くなるんだもんなぁ。。。

最近、ダイヤなんてすっごく軽く感じてしまいます。

グルコサミンでも飲んで頑張ろう!



ここのところ、我が家のお買い物意欲は

ほぼりっくんの物ばかり。

121023.jpg

子ども用品なんて何もなかった我が家にどんどん増えるグッズ。

インテリアに合わせて。。。。なんてことができてません;;

仕方ないんだろうな〜。

しようと思えばできるんだろうか???




そんな中、久しぶりに自分の物?を購入♪

これから外出するようになると

りっくんの荷物とダイヤの荷物で盛り沢山!

だから大きなバッグがいるな〜。。。と。

他にも欲しい鞄は沢山あるけど

とうぶんは荷物が沢山入る鞄が優先。

でも、どうせ頻繁に持ち歩く鞄なら気に入った物がいいな〜。。。って

すっごいすっごい探して悩んで決めた鞄。

1210231.jpg

マザーズバッグとだけあって大容量で色々考えられてます。

中ポッケには哺乳瓶を収納するとこが作られてたり

オムツを入れるポーチがついてたり

バギーのフックにかけれる持ち手が別でついてたり。

何より私の一番の希望は斜めがけできるもの。

色んな意味で満足のいく物がみつかりました☆


旦那ちゃんに持ってもらってもおかしくないように

共有で使える物と、オロビアンコの鞄に決めたんだけど

選んだ色はシャンパンピンク☆

どうしてもこの色が譲れなかった〜^^

『別に男の人がピンクの鞄を持っても

 全然おかしくないよね〜。

 ピンクの似合う男の人っていいよ〜!』

と旦那ちゃんを説得しました♪

鞄ちゃん、これから大活躍してね〜^^*






     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

  

あったらいいなあ〜*

Category : family
          
我が家の休日。

今、一番楽しみにしているのは

ダイヤかもしれない☆

121011.jpg

りっくんを連れての外出に慣れてきたとはいえ

さすがに一人でりっくんを抱えてダイヤのお散歩には行けない。

だから、どうしても旦那ちゃんが一緒でないと

ダイヤを日中めいいっぱい走らせてあげれない。

ダイヤ、ごめんね〜;;

121012.jpg

お散歩しながら、赤く色づく木々を見て

ちょっとおセンチな気分になります。

同じように気持ちのいい季節の春とは

まったく違う気持ちになる秋。

春も良いけど秋も捨てがたい^^

春夏秋冬のある日本に生まれて良かった〜って思います♪



お家に帰ったらりっくんは本気で熟睡タイム。

お散歩中も抱っこ紐で寝てるんだけど

それでもやっぱり陽にあたると疲れるのかな?

121013.jpg

熟睡の時には、りっくんは両手をバンザイして眠ります^^*

赤ちゃんってみんなそうなんでしょうか☆

それが可愛くて仕方ありません。



ダイヤもお散歩を満喫できてスッキリかな〜。

今までにもダイヤと会話がしたいと何度も思ったけど

りっくんが生まれてから更にそう思うようになりました。

121014.jpg

ダイヤは今のこのりっくんが家族に加わった状況を

どんな風に感じてるんだろう。

ダイヤの気持ちが聞きたくて聞きたくて。

あ〜、” ほんやくコンニャク "が実在したらいいのに^^

いや、この際、ドラエモンのポケットが欲しいな〜♪







        
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

  

Return*

Category : family
          
秋晴れの気持ちがいい中

奈良に帰ってきました。

約二ヶ月半ぶりの自宅は

なんかちょっと新鮮☆

ダイヤも久々に戻った自宅で

どんな行動をとるのかと

少し楽しみにしていたのですが

わりと普通でした(-。-;

IMG_5375.jpg

定位置でのお昼寝も相変わらず☆



二ヶ月半も実家にいたので

きっとパパママは今頃淋しくなってるかも。

世話をするダイヤも帰ってしまい

初孫の鳴き声も聞かなくなり

一気に静かになって物足りないと思っているかも。


実は。

実家にいる間は何度かママと言い合いをしてしまい

もう早く奈良に帰ってやる。。。と思った事もあったのに

いざ帰るとなると、正直、

結婚式の前日くらい、淋しい気持ちになってしまいました。

でも。

いつまでも実家にいる訳にもいかないもんな〜。


帰って来て数日。

IMG_6462.jpg

よく眠ってくれるりっくんとダイヤ。

そのおかげもあって

りっくんの世話やダイヤの世話

お洗濯やお掃除くらいまでは

なんとかできています。

でも。

料理に手がいきとどかない。。。

だから、夜はまだまだ手抜き中です><

早く余裕を持てるようになりたいけど

まだもう少し時間がかかりそうかなぁ。。。



一人でのちょっとしたお買い物は

今のところは抱っこ紐でりっくんを連れて行ってます。

なかなか一人で抱っこ紐をして

ダイヤを連れてっていうのは

危険きわまりないのでしていません。

IMG_1975.jpg

もう少ししたら使えるバギーを

先日ようやく購入しました♪

IMG_7857.jpg

お家で試運転☆

バギーでお出かけができるようになれば

ダイヤも一緒におでかけができる!

一緒にお散歩できる日も近そうです♪

早く秋を堪能したいよ〜^^*






    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

  
プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
